旦那に頭を二回殴られて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 12:30:13

    >>14
    あんたもDVされたら解るんじゃない?w

    悲劇のヒロインぶるって何だよ
    バカの一つ覚えか?

    • 0
    • 18/10/07 12:27:11

    日曜なのに病院?

    • 3
    • 18/10/07 12:26:52

    え?何?まさか暴力されたけど、普段は良い人だから別れるなんて考えてない的な??
    そういう女に限って、いざ暴力を受けたら騒ぐんだよな~。

    • 3
    • 18/10/07 12:25:17

    (笑)
    考えてトピ立てようや

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 12:23:11

    DVされて悲劇のヒロインぶってる女本当嫌い。
    何言っても時間の無駄。一生殴られ続けたらいいよ

    • 6
    • 18/10/07 12:17:14

    >>6
    後から症状が出て来る場合もあるからね。
    用心してね。

    普段から旦那が暴力振るうなら専門の窓口に相談する事を お勧めします。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ペルセウス
    • 18/10/07 12:13:57

    イライラさせたからって殴る必要は全く無いから。
    主さんしっかりして。

    • 5
    • 18/10/07 12:11:54

    >>8
    その考え、典型的なDV被害受けてる人の考えだよ。
    早く別れないと、命まで奪われるよ。

    • 3
    • 9
    • ぎょしゃ
    • 18/10/07 12:10:31

    >>8
    どんなにイライラさせたからって、暴力はだめ。
    立派なDVです。
    もし今後のこと真剣に考えるなら、今日受診した証拠をきちんと残しておくこと!

    • 1
    • 8
    • りょうけん
    • 18/10/07 12:05:38

    >>7
    私が言葉足らずで旦那をイライラさせてしまったんだと思います

    • 0
    • 18/10/07 12:04:25

    医者は笑うかもしれないけどDVじゃん。

    • 2
    • 6
    • りょうけん
    • 18/10/07 12:02:45

    病院でCT撮ってきました。

    特に問題はないみたいで、3日間はなるべく安静にと言われました。

    どこをどんな風にぶつけたのか聞かれたので、馬鹿正直に旦那に二回後頭部を殴られたと言ったら鼻で笑われました…そんなことで来たのかよと思われたのかな…とりあえずなんもないことがわかってホッとしましたが

    • 0
    • 18/10/07 10:23:18

    硬膜外血腫
    脳挫傷
    くも膜下血腫
    病名はいろいろ考えられる。
    時間との勝負です
    即ERへ

    • 1
    • 18/10/07 10:22:05

    ここで質問してるぐらいだから、元気で大丈夫だよ。
    ほんとにやばかったら、スマホなんて触れないからさ。

    • 8
    • 18/10/07 10:20:50

    はー?
    大丈夫?救急車呼びなよ。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 10:18:52

    自分で判断しなよ

    • 7
1件~19件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ