離婚する事になったけど、苦しい。旦那が好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 01:26:41

    >>25
    放っておけません。
    あまりにも世間知らずで、バカ正直で、1人じゃ何もできなくてー人に騙されてしまうような人なので。

    • 0
    • 18/10/07 01:26:56

    >>27

    相手の事を考えると離婚するべき

    女は愛された方が幸せだと私は思う

    • 0
    • 30
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 01:27:45

    >>26
    旦那は毎回その話を出し、お前は思いやりがない最低女だと言います。
    うつ病です。私もちなみにうつ病です。

    • 0
    • 18/10/07 01:29:01

    >>28
    それって好きって気持ちとは違うんじゃ?

    • 0
    • 32
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 01:29:06

    >>29
    私の代わりに、誰か旦那の面倒を見てくれる女性が現れてくれたら、少し安心できるのですが。

    • 0
    • 33
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 01:29:44

    >>31
    旦那は私の中で、大きい子供のようです。

    • 0
    • 34
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 01:30:16

    旦那うつ病なら働いてないの?
    働いてないならどうやって生活するんかね。

    • 0
    • 18/10/07 01:32:33

    >>33
    毎回ママスタでトピ立ててる人?
    旦那も自分もうつ病で生活が苦しいとかってトピやら色々?

    • 0
    • 36
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 01:32:42

    >>34
    とりあえず、200万円は離婚時に旦那に入るので、それが尽きるまではそのお金で生活をし、それが尽きてしまったら、生活保護を受けるしかなくなると思います。

    • 0
    • 37
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 01:33:26

    >>35
    いいえ。初めてトピ立てました。

    • 0
    • 18/10/07 01:35:28

    >>37
    違ったんだ、ごめんね
    離婚とかじゃなくてちょっと離れてみたら?
    旦那一人になりたいだけだと思うよ?

    • 0
    • 39
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 01:37:30

    >>38母子手当が入らないと引越し先の家賃が支払えないので、別居は難しいです。

    • 0
    • 18/10/07 01:38:13

    >>39
    旦那だけ実家に帰したら?

    • 0
    • 41
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 01:43:39

    >>40
    旦那に実家はあるようで、無いものです。

    • 0
    • 18/10/07 01:44:45

    >>41
    主は実家はないの?

    • 0
    • 18/10/07 04:57:39

    ・旦那さんは離婚したい。あなたが思いやりがない女性だから、嫌いだから
    ・主は離婚したくない。旦那さんのことが好きすぎるから。世間知らずで騙されやすくて放って置けない子供のような人だから(でも他に任せられる女性がいたら安心)

    …てとっちらかってませんか。夜中に離婚しろと叩きおこしてくる乱暴な人のどこがそんなに名残惜しいのか謎だけど、そもそもダメ男と保護者妻で共依存関係だった感じかな。好きとは違うけど…それに他の女性に渡ってもいいんだよね?

    • 0
    • 18/10/07 05:46:18

    2人に1人は男なんだから、1人の男に縛られて生きていくのもアホらしいし。
    旦那さんだってそれは同じだよ。
    どちらかに気がない時点でもう破綻してるんだから。
    あなたの気持ちだけを押し付けるような嫌がらせやめなよ。
    あなたのせいでご主人は幸せになれないんでしょ?

    • 0
    • 18/10/07 05:51:27

    私はどれだけ旦那をぶん殴りたくなるくらいに腹たつようなことがあっても、身内や周囲には旦那の悪口を言ったことがない。言ったら終焉迎えそう、だから言わない。旦那も私への不満があっても、それを周囲に漏らしたことない。
    お互いに色々と嫌な側面が見えても、グッと堪えることも大事。まぁ基本私も旦那もお互いに言い合ってるからってところもあるけど。だからって絶対に周囲には言わないわ。

    • 1
    • 18/10/07 06:06:35

    苦しいけど、自分の弱さに勝てなくて悪口言ったりしてしまった事が人生を棒に振ってる事に気づけたし
    色々教えてくれた旦那さんに感謝して、素直になろう。戻れなくても素直でいれるといいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ