年収1億を越える旦那… 夫婦の財布を別に

  • なんでも
    • 92
    • おとめ
      18/10/06 23:15:30

    えっと、食費と雑費だけだよね?
    光熱費とかの支払いは旦那さんがしてくれるんだよね?
    子供ができたら子供の費用も旦那さんが出すんでしょ?
    私ならある程度人気の洋服とかベビーカーとか買って貰って大事に使ってオークションに出して貯金にまわす。

    大人2人なら10万もあれば10分贅沢できる。
    5万は小遣いにして残り半分自分名義の口座に貯金するわ。
    そしたら離婚されても慰謝料ももらえるだろうし、貯金もあるし問題ないよね。
    あとはパートとかしてその分も貯金するわ。
    頑張れば20万は自分の口座に貯められるじゃない。
    1年で200万はたまるんだよ?10年我慢したら安泰だよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ