赤ちゃんの可愛さ語ってください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 14:53:38

    もちもちのほっぺとか手のひらとかずっと触っていたくなるよね。
    小さいってだけでなんであんなに可愛いんだ!!もう反則級だね。

    • 2
    • 18/10/19 14:52:23

    おっぱい飲んでるときに、おっぱいに手を添えてるところ
    あの小さな手にキュンキュンする

    • 6
    • 18/10/19 14:51:33

    赤ちゃんの手足の曲げ伸ばし?して動いてるのがたまらなく可愛い

    • 1
    • 18/10/19 14:49:22

    ほっぺた半分落ちてる
    寝てるお口が富士山の形
    横から見たほっぺのラインがクレヨンしんちゃん
    毛穴が見つからないお肌つるっつるさらっさら

    • 4
    • 18/10/19 14:43:04

    男の子はあかちゃんのうちから男の子のにおいがするけどあれが好き

    • 1
    • 18/10/19 14:42:30

    笑った時に歯が生えてない歯茎が見えるのが可愛くてたまらない!
    あとは、クリームパンみたいなもちもちしたおてて!

    • 1
    • 18/10/19 14:34:43

    ここみてたら赤ちゃん欲しくなっちゃう。
    可愛い

    • 1
    • 18/10/19 14:33:56

    好きなもの見つけたらくちびるとがらせてハァハァ言って猛ダッシュ。
    ぷりぷりのお尻、ポンポンのお腹、プニプニのほっぺ。
    口の中があま~いニオイ。

    • 1
    • 18/10/19 14:24:27

    >>11
    開いた手のひらが、すっぱいような匂いでこれもたまらん。

    • 1
    • 18/10/19 14:20:16

    ムスッとした顔でベビーカーの落下防止バーに両足乗せて大開脚
    この上なく不愛想で偉そう、だけどかわいい

    • 1
    • 18/10/19 14:20:16

    何か興味をそそられる物を見つけて
    ハァハァなってる姿

    • 1
    • 18/10/19 14:18:43

    >>51
    「森進一です」ってアテレコしたくなる

    • 0
    • 18/10/19 14:18:18

    授乳中、目があってニターっと笑う所

    • 2
    • 18/10/19 14:15:47

    >>58
    撮ってあるー!授乳中とか寝顔とか、私だけの秘密のアルバム
    下の子が高学年だから、たまに見てリフレッシュ

    • 0
    • 18/10/19 14:15:00

    >>75
    わかる 下をむいてる時の頭頂部から見ると上唇が三角くとびだしてるやつ
    めちゃくちゃかわいいもん

    • 2
    • 18/10/19 14:12:17

    寝てる時に下から見る△の口

    • 4
    • 74
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/19 14:11:15

    お通じの時 ちょっと目がうるうるするときある

    • 1
    • 18/10/19 14:10:32

    >>72 ハンドリガードっす(笑)
    エンドリケリークソ笑ったわ

    • 0
    • 18/10/19 14:09:45

    自分のグーにした手をジッと見てる
    この動作に名前あったよね?エンドリケリーみたいな

    • 5
    • 18/10/19 14:05:43

    汗だくになって母乳飲んでるとき

    • 1
    • 18/10/13 06:15:34

    ふわふわすべすべのお手て

    • 0
    • 18/10/09 20:50:28

    けつ。
    とにかくけつが可愛い。

    • 3
    • 18/10/09 20:49:41

    ひとり言いってる。
    あぶーあぶー

    • 1
    • 18/10/07 18:29:49

    座布団サイズの赤ちゃんがたまらなく好き。笑
    寝させてもホッペをツンツンしてぐずり出してしまうけどやめられない。

    • 1
    • 66
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/07 18:29:11

    >>22わかるわ。あまりにかわいすぎて無事に生きてるか不安で呼吸確認したりしてたわ。懐かしい。。

    • 1
    • 18/10/07 18:28:16

    >>63
    あれめっちゃかわいいよね!!なにあのホーって顔!

    • 1
    • 18/10/07 18:26:26

    無駄に蹴り蹴りしてる脚が可愛い

    • 5
    • 18/10/07 18:25:38

    お風呂に入ってる時にほーって口をすぼめるのが可愛くてどうしようもない

    • 6
    • 62
    • インディアン
    • 18/10/07 18:22:46

    「ヤッ」って言いながらキックしてくる

    • 0
    • 61
    • ケフェウス
    • 18/10/07 04:34:38

    赤ちゃんかわいいよねー
    特に浜田ブリトニーの赤ちゃんが、めちゃくちゃ可愛すぎて画像上がると保存しちゃう!あの子は天使だわ~

    • 2
    • 18/10/07 04:15:36

    プニプニのおしりが可愛い
    寝ながら手足を動かして喜ぶ姿が可愛い

    • 2
    • 18/10/07 04:03:12

    おでこやほっぺたのフォルムがたまらん!

    • 3
    • 58
    • インディアン
    • 18/10/07 03:54:37

    あの下からのアゴのアングル。匂い。
    泣き顔1つ1つの行動が全て可愛い。三人目成長しないでおくれ。

    • 5
    • 18/10/07 01:59:34

    >>56
    可哀想

    • 2
    • 18/10/07 01:26:24

    やっちゃいけないけど、ふーってやるとパタパタって目が白くなるところ。

    • 4
    • 18/10/07 01:22:43

    まだ土踏まずがないツルツルの足の裏

    • 4
    • 18/10/07 01:21:21

    赤ちゃんよりも小学生以上が可愛い。

    同じ赤ちゃんでもわんこや猫の赤ちゃんの方が可愛い。

    • 2
    • 18/10/07 01:18:33

    全て、神秘的だ。今じゃ泣き声が懐かしい。

    • 1
    • 52
    • らしんばん
    • 18/10/07 00:51:30

    ずりばいしだす頃、バランス崩れてコロンって転がった時に、一瞬固まって自分でもえっ?てなってる顔。

    ベビーカーから投げ出すムチムチ片足。

    • 1
    • 18/10/07 00:34:33

    うんち踏ん張る時の顔

    • 2
    • 18/10/07 00:31:04

    だめだ、実写見たいからインスタ行ってくる(笑)

    • 3
    • 18/10/07 00:26:43

    お乳を探す時に首を左右に振るところ

    • 12
    • 18/10/06 23:56:47

    新生児の時しかみられない
    ほー…みたいな口

    • 7
    • 47
    • みなみのうお
    • 18/10/06 23:55:27

    首が座った頃、抱っこしてると微妙にカクカクしながらキョロキョロ辺りを見回す動きが可愛くて好きだった。

    • 7
    • 18/10/06 23:54:03

    …zzz……チュッチュッチュッチュッ………zzz……

    • 6
    • 18/10/06 23:51:32

    オッパイ手でおさえながら?ささえながら?さわりながら?のむところ
    寝るときバンザイ

    • 7
    • 18/10/06 23:32:32

    四つん這いになってお尻上げて前後に揺れてる姿!

    ハイハイできそう、、でも!出来ないっ!!
    超好き!!

    • 5
    • 18/10/06 23:13:10

    手にゴミ溜めてる

    • 10
    • 18/10/06 23:12:02

    目をギュッとつぶって両手をあげて
    のび~している姿。

    • 3
    • 41
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 23:07:40

    目があったときにニコって笑ってくれたとき

    • 3
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ