【理想の育児が出来てません( ; ; )】2歳と0歳アラサー主婦。

  • なんでも
    • 5
    • とびうお
      18/10/06 20:35:21

    ストレス溜めないのが一番だよー。
    適当適当。
    うちまだ1才7ヶ月が1人だから偉そうな事言えないけど、育児でイライラするのは「こうしたい」っていう私の自我があるからだなと察した。

    毎日泣いて叫んで床殴って育児ノイローゼになりかけたから、もう自我はなくした。
    計画なんて立てないし、専業で時間はあるから子供にとことん付き合う。
    そして私が眠気の限界な時はEテレやってる時間に寝落ちする。タックルされて起こされる時もよくあるけど。

    年始に2人目生まれるから、私の体力的に上の子にも我慢させちゃうこともあるかもしれないなぁ。
    それだけが不安だ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ