色白は七難隠すというけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 20:33:04

    >>113違うよ?

    職場に、色白ってだけじゃ無いんだけど、色白で肌がモチモチのおブスがいるけど、結構モテてる…手を触ったことあるんだけど、すごいスクイーズ触るみたいに気持ちよかったです

    だよ。
    コピーしてたから貼るわ。

    • 0
    • 18/10/06 20:32:15

    >>109
    なるほどね

    • 1
    • 18/10/06 20:30:44

    >>113え、何で笑われてるの??レスの途中で送信しちゃったから削除してレスし直しただけだけど…、

    • 0
    • 18/10/06 20:30:40

    >>114

    誤魔化さなくて大丈夫だよ

    構ってちゃんなんだね

    • 0
    • 18/10/06 20:29:02

    言っておくけど、横尾は普通の顔ではないよ

    • 0
    • 18/10/06 20:28:56

    ややこしい時に来ちゃった

    • 0
    • 18/10/06 20:28:17

    >>107
    うみへび
    18/10/06 20:21
    職場に、色白ってだけじゃ無いんだけど、色白で肌がモチモチのおブスが結構モテてる…手を触ったことあるんだけど、すごいスクイーズ触るみたいに気持ちよかった。色白の人って肌が綺麗な人が多いよね?
    私はちょっと黒めだから憧れる。子供も普通顔色白がいいな…


    下二行が無いバージョンw

    • 0
    • 18/10/06 20:27:46

    >>111
    何も勘違いしてないけど

    • 0
    • 18/10/06 20:23:30

    >>100
    あなたね、勘違いしているよw
    ちゃんと流れを見渡してからデカイ口叩きな
    うみへびって奴のレスみた?

    • 0
    • 18/10/06 20:23:28

    >>105ごめん、102は私だけど途中で送信しちゃって消したよ。

    • 0
    • 18/10/06 20:21:45

    色白トピ立ててるのは色白以外に取り柄ない横尾だよ
    一時期、色黒で可愛い娘晒して、色黒ですよね?ってしつこくトピ立ててた
    こいつ病気だよね、気持ち悪い
    だから娘は施設に入れられたんだろうけど

    • 0
    • 18/10/06 20:21:25

    職場に、色白ってだけじゃ無いんだけど、色白で肌がモチモチのおブスが結構モテてる…手を触ったことあるんだけど、すごいスクイーズ触るみたいに気持ちよかった。色白の人って肌が綺麗な人が多いよね?
    私はちょっと黒めだから憧れる。子供も普通顔色白がいいな…

    • 0
    • 18/10/06 20:20:38

    >>105なんて書いてた?

    • 0
    • 18/10/06 20:20:23

    >>101
    透明人間か!

    • 0
    • 18/10/06 20:19:02

    >>102
    あれ?
    逃げたんじゃなかったの?w

    きみ、変に拘りが強過ぎるから気になっちゃうんだね

    • 0
    • 18/10/06 20:18:09

    私も大人だから美白ケアはするけどさ、あまりにも色白に拘ると韓国人みたいだよ

    • 0
    • 18/10/06 20:17:52

    >>95そうでもないよ。
    母は色黒だけど、ホクロもシミもあるけど目立たない。

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 20:16:38

    まますたのなかではあたしが一番色白だよ

    • 0
    • 18/10/06 20:16:33

    >>98
    敗北者?こんなトピ立てる人が母親だと思えないし、敗北者だろ。
    肌の色で子供を比べる母親なんて頭おかしいと思わないの?

    • 0
    • 18/10/06 20:16:31

    >>93
    黄色というより黄土色

    • 0
    • 18/10/06 20:14:13

    >>96
    敗北者特有の逃げ方w

    • 1
    • 18/10/06 20:13:16

    >>92
    んだんだ
    それがワタス

    • 0
    • 18/10/06 20:12:47

    ネカマいるし気持ち悪いからサヨナラー。私は白くてもブスは嫌だけとね

    • 0
    • 95
    • はくちょう
    • 18/10/06 20:12:33

    >>89
    目立たないと言うか、紫外線に強いんだよね。メラニンが多いと。
    だから日焼け対策をして、焼けやすい人が老けにくい。
    海に住んでたり、何もしなけりゃしわしわだけどね。

    • 0
    • 18/10/06 20:12:28

    >>85
    黄色というよりアイボリーかな

    • 0
    • 18/10/06 20:11:49

    日本人が白だの黒だの笑える
    いや黄色だから

    • 3
    • 18/10/06 20:11:23

    >>86色白いの余裕ぶっこいてケアしてなかったからシミシミだよ。

    • 0
    • 18/10/06 20:11:13

    >>83
    目がクリクリトリスだから?何?
    クリクリでも可愛いとは限らないからな~

    決め付け乙

    • 1
    • 18/10/06 20:10:42

    可愛い娘が、お風呂でママは何でこんなに白いのに私はこんなに黒いの?って言うから、ママも子供の頃は真っ黒だったんだよって話してアルバム見せたとこ。
    そして、そんなことで悩む必要はないと話した。
    なのに、同じ母親がこんなトピ立ててるなんてほんっとうに情けない。
    自分ではずかしくならないの?
    色白だろうと色黒だろうと我が子が一番。
    主は子供いないの?
    お互いを傷付け合うだけのトピだこんなの。
    わざわざ粗捜ししてどうしたいの。

    • 1
    • 18/10/06 20:08:39

    >>86
    決め付け乙

    自分は86ではないが色白だがな
    年取ってからシミがヤバいってばよ

    目立たない色黒の方が良いわ

    • 0
    • 18/10/06 20:06:22

    >>86
    残念。
    私は色白だよ。
    しようと思ったら日焼けは出来るけどね。
    さっきからあなた必死すぎw

    • 0
    • 18/10/06 20:04:34

    >>83
    ブスには見えないよ
    色白でもブスは隠せない

    • 2
    • 18/10/06 20:04:28

    >>82
    残念
    あなた色黒でしょ?
    色白は肌が弱いから日焼けしないように色黒の人より気を遣うため年とってもシワやシミが逆に少ないんだよ

    • 3
    • 18/10/06 20:04:27

    肌が白かろうが黒かろうがみんなパンティは真っ黄色でしょ

    • 0
    • 18/10/06 20:04:17

    >>66子ども産んでからシミソバカスがヤバイ。白いからマジ目立つ。ファンデしてコンシーラーしてもダメ。
    かわいい方が絶好調いいよ。

    • 0
    • 18/10/06 20:02:40

    >>65
    だから目がクリクリでも色黒なだけでブスに見えるんだよ

    • 2
    • 18/10/06 20:01:58

    白人は一生懸命焼いてるのにね…
    色素薄い子は可愛いけど、大人になったらみんな化粧や美白したり、毛染めしたりして目立たなくなるよね。
    周りの日焼け出来ないくらいの色白さんは肌弱いから可哀想。
    紫外線に負けて老けやすいのも色白だってね。急に来るもんね。
    安室ちゃんはがっかりしなかった。

    • 0
    • 18/10/06 20:01:32

    >>70
    だよね
    黒いと汚いんだよ
    ハッキリ言って
    どんなにきれい好きでもね…

    • 1
    • 18/10/06 20:00:56

    色黒が黒や地味な色着ると暗くて仕方ない

    • 0
    • 18/10/06 20:00:27

    >>64
    出た!色黒ブス

    • 1
    • 18/10/06 20:00:13

    >>72
    橋本かんな、北川景子、綾瀬はるか

    • 0
    • 18/10/06 20:00:01

    >>66
    地黒にシミが埋もれでる方が嫌だ

    • 0
    • 18/10/06 19:59:00

    宮沢りえちゃん。

    • 0
    • 18/10/06 19:58:38

    >>72広瀬すずは、ここでは黒い部類だそうよ。

    • 0
    • 74
    • ケフェウス
    • 18/10/06 19:57:55

    子供の頃から色白で親からは「色が白いだけが取り柄」って言われてたから他の難は隠せてないと思う。色白じゃなくても可愛い顔の方が良い。

    • 0
    • 18/10/06 19:57:11

    >>70
    臭そうな奴いっぱい居るよ

    • 0
    • 18/10/06 19:57:04

    普通で色白って例えば誰?
    主の娘見たことないからわからないなあ

    • 0
    • 18/10/06 19:54:42

    TBSの山本えりかとかいう女子アナ
    すごい色白なんだけど白いセメントというか白いってだけで全然透明感がない!

    なんで?違いはなんだろう。

    • 0
    • 18/10/06 19:54:40

    >>60なんかわかる
    白いだけで清潔そうだよね
    本当に勝手な判断なんだけど

    • 1
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ