毎朝、焼き魚だすお宅いないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 02:14:50

    この主さんはフルーツの主さんと同じ?

    • 1
    • 18/10/07 02:14:11

    突然すみません!!
    なんで、ニックネーム変えて叩いてた事バレたんですかー??

    • 0
    • 18/10/07 02:10:29

    >>415
    逃げたんだよ(笑)

    • 1
    • 18/10/07 01:56:24

    キ、あ、ヤク、インディアンとかニックネームの奴出てこいや!!

    絡んでおいてロムッてるか逃げるかなんてセコいぜメーンw

    • 0
    • 18/10/07 01:52:27

    >>380
    そういえば君と癖が似てるかも?w

    • 0
    • 18/10/07 01:48:04

    >>412
    身勝手極まりない奴ですねw

    物の見方が狭いって何だか切ないですよね~

    そういう方って普段から私は何でも正しいと思い込んでそうで ある意味裏山ですw

    • 2
    • 18/10/07 01:40:22

    >>408
    根拠はなくても同一だとしたい人がいるようですよ

    • 2
    • 18/10/07 01:39:34

    デパ地下で干物は買ったことはないのですが美味しいのですか?オススメはありますか?

    • 0
    • 410

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 01:37:28

    グリルは使うとすぐに洗いたいけど時間がないから魚は夜に出しています。朝は魚のない和食。

    • 0
    • 18/10/07 01:37:04

    >>403
    ワタスはワタスで主は主なのに何故だか同一人物にされちまっているわw

    何の根拠があるのだろうw

    • 0
    • 18/10/07 01:36:02

    子供達、休日は違う感じがいいって言わない?
    いい子達だね

    • 1
    • 18/10/07 01:34:21

    >>392

    ワタス先程ね、鮫と人間といったニックネームで連投していたのだけれども、あなた居なかった?

    • 0
    • 18/10/07 01:34:17

    毎日って飽きませんか?
    焼き魚簡単だから飽きないならうちもそうしようかな。

    • 1
    • 18/10/07 01:33:21

    朝はゆっくり食べている時間がないからパン食。

    • 1
    • 18/10/07 01:31:50

    >>392
    バレている?
    そんな証拠もないことをいい加減に書くものではないわ

    • 2
    • 18/10/07 01:31:36

    >>400
    魚は切り身しか買わないからフライパンでムニエルとかしか作らないんだよね

    • 0
    • 18/10/07 01:31:16

    実家で親にはだされたけど、実際自分が親になると朝から魚くさい部屋にしたくない

    • 0
    • 18/10/07 01:30:08

    >>395
    フライパンでも焼けるよね

    • 1
    • 18/10/07 01:29:34

    >>393
    ひぃ?

    • 0
    • 18/10/07 01:29:28

    >>392
    逃げたと言ったり出てきたら連投と言ったり煽りが好きなんだね

    • 3
    • 18/10/07 01:28:46

    >>392
    では調べてみれば?w

    勝手な決め付けは良くないよ!

    何故にそこまで必死になる?

    実生活上手くいってないのかい?

    • 3
    • 18/10/07 01:28:30

    >>356
    挟むものは臨機応変に
    オニオンマリネしたの挟んでも美味しいよ

    いちいち見下すなんて気の毒な人

    • 1
    • 18/10/07 01:26:44

    グリル使ったことないから新品
    魚グリルで焼いたことない

    • 0
    • 18/10/07 01:25:56

    >>390

    またもや誤字w

    正しくは打ってしまった←◯w

    • 0
    • 18/10/07 01:25:37

    >>390はぁ?

    • 1
    • 18/10/07 01:24:56

    >>389また連投して消えるんじゃない?一人ってバレているのに哀れだわ。
    静かになったら数分おきの連投で、
    急に現れてきて。笑

    • 1
    • 18/10/07 01:24:38

    >>378
    ね、どうなんだろう?
    主のみ見ても分からないし。何か焼き魚出さないとダメみたいな考えの主さんだよね。
    みんな各々バランス考えて朝ご飯作って出してたり、パンだったり各家庭で違うのに。

    • 0
    • 18/10/07 01:24:12

    >>380
    ワタス?

    先程、読解力を解読力と売ってしまった者ですよ!

    主とは別人ですね!

    本当に高熱でイカれて絡んでしまったのは悪ー御座いました!

    • 0
    • 18/10/07 01:22:26

    主叩き名前変えてやっていたこと
    バレたから必死だね。
    今度は釣りトピだって。

    • 4
    • 18/10/07 01:21:47

    朝、うち子供も夫も軽くしか食べられない。
    きちんと作って食べさせると吐いちゃうんだよね。
    朝から食べられるってすごい強靭な胃で羨ましい。

    • 1
    • 18/10/07 01:20:50

    粘着主擁護
    釣りトピによくあること

    • 1
    • 18/10/07 01:19:22

    >>383
    応援ありがちょーん!

    • 0
    • 18/10/07 01:18:08

    >>380わかりやすいよね(笑)それも連投で

    • 5
    • 18/10/07 01:18:00

    >>377
    だーかーらー!
    名前変えてレスしたのは人間と鮫ですって!
    高熱でイカれて絡んだくせに誤字とか馬鹿丸出しな事してしまったのですw

    • 0
    • 18/10/07 01:17:44

    >>379
    がんばれー

    • 0
    • 18/10/07 01:17:15

    主が来ないと擁護が出てくる。

    • 1
    • 18/10/07 01:16:46

    >>372
    貧乏と隣り合わせの生活をしているとすぐに他人に貧乏と突っかかりたくなるのかな?(笑)

    • 1
    • 18/10/07 01:16:31

    >>376>>377
    また戻ってきたの?w
    癖がありすぎてバレバレ

    • 9
    • 18/10/07 01:15:08

    >>359
    ニックネームがどうした?
    何か勝手に勘違いでもしてる?
    わたしゃ、先程高熱で絡んでいた人間と鮫でござんすよw

    • 2
    • 18/10/07 01:15:08

    これだけコメント付いているけど毎朝焼き魚出す家庭はあったの?

    • 1
    • 18/10/07 01:14:19

    >>375
    主も名前変えて楽しんでいるでしょ

    • 3
    • 18/10/07 01:14:00

    >>373
    逃げたというのも主擁護がよくいうコメント

    • 1
    • 18/10/07 01:11:21

    >>373本当笑った。あぁ言う人って名前変えて楽しんでるのかな。書き方も同じで。
    なんか哀れだわ

    • 3
    • 18/10/07 01:00:54

    毎朝出さないよ。焼き魚を毎朝出さないとだめなの?
    一応、焼き魚じゃないけどちゃんとバランス考えて出してるつもりだけど。

    • 2
    • 18/10/07 00:59:34

    >>371
    どうやら逃げたみたい。笑った。

    • 2
    • 18/10/07 00:56:23

    >>368魚が買えなくて貧乏なんじゃない?

    • 2
    • 18/10/07 00:55:32

    >>368ウケるよねー。
    今、必死に話題逸らし中。

    • 3
    • 18/10/07 00:54:33

    >>369
    そのトピを見て怪しいと思っていたら案の定でした。

    • 0
    • 18/10/07 00:53:41

    >>368
    他トピでもここの主のこと書かれてたけどなぁ

    • 3
1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ