• No.3

    18/10/06 16:57:29

    昔はこんなにいなかったことを考えると最近の子供にもられた何かだよね。
    ワクチンはよく言われてるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 はくちょう

    18/10/06 17:47:22

    >>3
    ずっと昔から自閉症者はいるよ。
    ただ「自閉症」自体がよくわからない状態だったし、専門医も少なかったから診断されずにいただけ。

    昔は、母親が子供に対して冷たいから自閉症になった、冷蔵庫のような母親、なんて酷い言われようをしてた。

    最近は研究も進んで、自閉症について知識のある医者も増えて、世間にも知られるようになってきただけよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。