今さらだけどピアス開けようかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 01:31:23

    トラガス開けたいけど数年悩み中の37才…

    • 0
    • 18/10/07 17:00:21

    私も30過ぎてあけました!ピアス選ぶの楽しいですよ!何歳でもオッケーだと思います!

    • 1
    • 24
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 16:56:22

    うちの母は私が20歳で開けたら真似して開けたw 当時50歳。
    何歳でも大丈夫だよ。

    • 3
    • 18/10/07 16:55:07

    耳たぶのピアスは20代の時に開けたけど、ずっとトラガスに開けたくて46で開けたよ。
    開けたいなら年は気にしなくていいと思うよ。

    • 5
    • 18/10/06 23:09:50

    いいと思う!

    私耳たぶのホールは安全ピンであけてもらった
    全然痛くないよ!

    • 2
    • 18/10/06 23:02:05

    ピアス大好き!どんどん増えていくけど服によって変えたりその日の気分によって変えたりしてる。

    • 2
    • 18/10/06 19:10:19

    わたしも、35歳だけど開けたよー。
    高校の頃開けてたけど、金属アレルギー悪化してやめたんだよね。
    今ならアレルギー用のピアスもたくさんあるし。
    開けてよかった。
    自分で開けたけど、若い頃は何も考えず開けられたけどちょっと怖かった…。
    ちょっといいピアスも買えるし、選ぶの楽しいよ。

    • 4
    • 18/10/06 19:02:08

    いいじゃん!へそピーでもまんピーでも

    • 1
    • 18/10/06 15:35:20

    >>12
    人によるんだね。

    • 0
    • 17
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 15:09:41

    いいじゃ~ん!!
    お洒落楽しんでください!

    • 6
    • 18/10/06 14:57:45

    いいと思う!ピアス選ぶの楽しいよ

    • 3
    • 18/10/06 14:51:38

    人に迷惑掛ける事ではなければ何でもヤッちまおうよ

    ヤれるうちにヤる

    何でも挑戦してみたら良いじゃないか

    • 4
    • 14
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 14:47:29

    軟骨ピアス開けたいけど勇気いる

    • 13
    • 18/10/06 14:46:07

    10年くらい前の話しだけど母が50歳の誕生日にあけた。
    私がピアスしているのみたらあけたくなったって。
    そしたら70歳の祖母もあけた。
    おばさんだからとか関係ないよ。
    可愛いピアスでお洒落の幅が増えるよ。

    • 13
    • 18/10/06 14:46:00

    >>9
    ならないよ。
    以前、幾つか空けていて、今は片耳一つづつだけど、放置した穴は分かるか分からないか位の窪みになってるだけ。

    • 3
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/10/06 14:40:05

    私46であけたよ!笑
    本当にもっと早くあけてれば良かった。

    • 3
    • 10
    • アップルパイ
    • 18/10/06 14:38:08

    ずっと
    つけたい、
    いややめた方がいいかなの
    葛藤してて
    40歳の誕生日につけました。

    理由はずっとこの先も悩むだろうけど、
    オシャレ出来るうちに
    人生折り返しの年齢だということ

    結果、空けて良かった!
    イヤリングは痛いし
    無くしやすい

    外科でやってもらったけど
    空ける時の痛みも
    全然大丈夫だった

    むしろ、もっと早く空けておくべきだったと
    思ったくらい

    • 4
    • 18/10/06 14:15:45

    ピアス穴は開けてから、やめたくなったら、傷みたいになるよ。

    • 0
    • 8
    • コンパス
    • 18/10/06 13:55:47

    年齢関係ないさ!

    • 8
    • 7
    • てんびん
    • 18/10/06 13:49:50

    アクセサリーショップでビアス見て
    つけたいのがあったら開けたらいいと
    思う

    • 1
    • 6
    • てんびん
    • 18/10/06 13:49:29

    開けたいなら開けたらいいと思う
    季節的にも悪くないと思うし
    でも今ノンホールピアスやイヤリングいろいろ種類あるから、いろいろ見てそれでも開けたいって思ってからでもいいかもと思った
    この前ピアス買おうとしてお店でいいなと思ったのがどれもピアス穴あいてなくてもつけられるやつで、まあ買えばいいんだけどちょっと切なかった

    • 4
    • 5
    • らしんばん
    • 18/10/06 13:44:47

    人生楽しまなきゃね。
    やりたい事やった方がいいよ。

    • 12
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ケフェウス
    • 18/10/06 13:35:33

    いいと思う、片耳1つづつなら。
    うちの母は50過ぎてからあけた

    • 3
    • 18/10/06 13:34:37

    いいんじゃない?わたしはもう無理だけど痛くて。

    • 3
    • 18/10/06 13:34:37

    くわばたさんですか??

    • 2
1件~26件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ