今さらだけどピアス開けようかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • はくちょう
    • 18/10/12 12:25:56

    ピアスっておばさんくさい

    • 0
    • 18/10/12 12:24:12

    オシャレに歳は関係ない。

    • 3
    • 18/10/12 12:22:33

    聞いといて放置なの?
    主は結局どうするのか知りたいんだけど

    • 1
    • 18/10/12 12:20:55

    人に迷惑をかけない事ならなんでもいいと思うよ。人生後悔のないように。

    • 2
    • 18/10/12 12:20:17

    昨日トラガスとへリックスあけてきた。
    ファースト3ヶ月くらいはつけっぱだから、あけるなら今がいいよ。
    寒いと膿みにくいし。
    悩んでる方、是非是非。

    • 1
    • 18/10/12 10:30:14

    40の誕生日に開けようかな
    旦那に馬鹿にされるかな?

    でもなんか怖いなぁ...昔開けてたピアス全部膿んだから膿んじゃうかなぁ?しこりもあるし

    • 0
    • 18/10/12 09:22:08

    この前自分で開けた!
    ニードル痛くない!
    35歳軟骨だけど(笑)

    • 0
    • 18/10/12 01:14:32

    45過ぎてるけど春先に病院で開けたよ。イヤリングは耳たぶ挟んでると痛くなるけどピアスは快適!ほんとにもっと早くに開ければ良かった。落ちにくいキャッチもあるし思ったほど無くさないなぁ。

    • 0
    • 55
    • りゅうこつ
    • 18/10/12 00:05:17

    44歳で開けようか悩んでるんだけど
    化膿したりかぶれたりしないかな…

    • 0
    • 18/10/11 09:47:08

    軟骨にも開けたいってずっと思ってたけど、今更もう面倒臭い。ピアスホールって意外と垢溜まるし。

    • 1
    • 53
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 11:24:21

    昔は痛さとか全然平気だったけど今じゃ耳たぶすら怖くて無理だ。開けてたボディピ全て閉じちゃった。

    • 0
    • 52
    • けんびきょう
    • 18/10/10 09:51:04

    30超えたからトラガスとヘッリックス2個とじたとこだよ~

    • 0
    • 51
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 18:53:56

    良いと思うよー!
    私は中学~高校で耳は5個と鼻と口があいてたけど塞いで、二年前にトラガスあけた。
    ピアスなんて何歳になってもあけて良いと思う!

    • 0
    • 18/10/09 18:46:57

    私も穴が塞がっちゃったから開けるつもり~もうすぐ40だよ

    • 0
    • 49
    • カメレオン
    • 18/10/09 15:42:22

    軟骨ピアス開けに行った
    麻酔したから痛くなかった

    • 3
    • 18/10/09 15:25:38

    いいと思います。私40歳です。
    穴あいてますが痛くなったりするので、今ではずっとイヤリングですが、嫌です。
    ピアスの方が可愛いのあるし、パールもイヤリングよりピアスの方がオシャレです。

    • 0
    • 18/10/09 15:20:28

    開けたら運勢変わるの?

    • 0
    • 18/10/09 12:58:29

    41なら安物のピアスを付けるぐらいならやめたほうがよくない?
    ピアスは落とすからかあまりいいものをつけてる人を見ない。
    ファッションとしてはダイヤ、18k、プラチナのネックレス、ブレスレット、イヤリングで足りるよ。

    • 1
    • 18/10/09 12:00:03

    今から開けに行く
    軟骨ピアス

    • 6
    • 18/10/09 11:59:10

    今から開けに行く
    軟骨ピアス

    • 3
    • 18/10/08 21:04:35

    私も35くらいで開けたよー! 開けて大満足。 ピアス作ったりもしてる。 たまに膿むけどね(笑)

    • 0
    • 18/10/08 16:47:38

    私も40歳の誕生日に空けました。
    もっと早く開ければよかったー!

    ちなみに梨花も40歳の時空けてたよ。

    • 0
    • 18/10/08 16:47:01

    ピアス可愛いのいっぱいあるよね
    私、昔ピアス5個あけてたけど全部膿んじゃって。へそ開けたけど、へそも膿んだ。
    あけても膿むだけだよね...
    しこり出来てるし

    • 0
    • 18/10/08 09:26:58

    >>33 ごめん中学の時の話なんだ!

    • 0
    • 18/10/08 09:12:23

    私も穴増やしたいんだけどパートがピアス禁止(透明ピアスも)だから開けられない

    • 0
    • 38
    • きょしちょう
    • 18/10/08 09:07:34

    >>23
    私もトラガスにあけたい37才です。
    時期的にはいいですよね。
    悩む

    • 0
    • 18/10/08 09:01:28

    やりたいと思うならいいんじゃない?
    年齢は関係ないよ。
    私はちょっとした事でかぶれるから恐ろしくて出来ないけど。

    • 0
    • 18/10/08 08:40:54

    どう?主さん、開ける気になったかな??

    • 0
    • 35
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 08:29:11

    やりたいようにやりなされ
    明日人生終わるかも知れないんだから

    • 0
    • 18/10/08 03:26:38

    >>26
    一緒だ。かれこれ悩んで33歳…年取ると痛みに弱くなる。

    • 0
    • 18/10/08 02:18:03

    >>22
    お金ない訳ではないんだし、大人なんだし、病院で開けてください。

    • 1
    • 18/10/08 02:16:53

    全然OK!

    • 0
    • 31
    • はくちょう
    • 18/10/08 01:57:14

    私も何か始めたい

    • 0
    • 18/10/08 01:46:26

    いいと思うよ

    • 3
    • 18/10/08 01:44:43

    くわばたりえさんですか?
    ちょうどタイムリーで同じことブログに書いてあったので。

    • 2
    • 18/10/08 01:43:36

    >>26
    修正→気持ち悪がられ

    • 0
    • 18/10/08 01:42:56

    >>26
    思いきって開けなはれや!

    ワシは14個開けとるが気持ちがられるで~w


    • 0
    • 18/10/08 01:31:23

    トラガス開けたいけど数年悩み中の37才…

    • 0
    • 18/10/07 17:00:21

    私も30過ぎてあけました!ピアス選ぶの楽しいですよ!何歳でもオッケーだと思います!

    • 1
    • 24
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 16:56:22

    うちの母は私が20歳で開けたら真似して開けたw 当時50歳。
    何歳でも大丈夫だよ。

    • 3
    • 18/10/07 16:55:07

    耳たぶのピアスは20代の時に開けたけど、ずっとトラガスに開けたくて46で開けたよ。
    開けたいなら年は気にしなくていいと思うよ。

    • 5
    • 18/10/06 23:09:50

    いいと思う!

    私耳たぶのホールは安全ピンであけてもらった
    全然痛くないよ!

    • 2
    • 18/10/06 23:02:05

    ピアス大好き!どんどん増えていくけど服によって変えたりその日の気分によって変えたりしてる。

    • 2
    • 18/10/06 19:10:19

    わたしも、35歳だけど開けたよー。
    高校の頃開けてたけど、金属アレルギー悪化してやめたんだよね。
    今ならアレルギー用のピアスもたくさんあるし。
    開けてよかった。
    自分で開けたけど、若い頃は何も考えず開けられたけどちょっと怖かった…。
    ちょっといいピアスも買えるし、選ぶの楽しいよ。

    • 4
    • 18/10/06 19:02:08

    いいじゃん!へそピーでもまんピーでも

    • 1
    • 18/10/06 15:35:20

    >>12
    人によるんだね。

    • 0
    • 17
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 15:09:41

    いいじゃ~ん!!
    お洒落楽しんでください!

    • 6
    • 18/10/06 14:57:45

    いいと思う!ピアス選ぶの楽しいよ

    • 3
    • 18/10/06 14:51:38

    人に迷惑掛ける事ではなければ何でもヤッちまおうよ

    ヤれるうちにヤる

    何でも挑戦してみたら良いじゃないか

    • 4
    • 14
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 14:47:29

    軟骨ピアス開けたいけど勇気いる

    • 13
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ