O型大っ嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 14:47:12

    >>173
    おや?

    • 3
    • 18/10/06 14:47:29

    >>170 O型とA型が相性がいいって言われているのも、そういう所にあるのかもねー。A型の人と親しくなった事ないけど!

    • 0
    • 18/10/06 14:47:30

    >>147
    子どもがO型なら、あなたにも旦那さんにもOの血が流れてるんだよ

    • 0
    • 18/10/06 14:47:48

    >>180
    朝鮮人はAとOが多いね

    • 1
    • 18/10/06 14:47:54

    >>158ここで攻撃してくる奴なんて目くそ、鼻くそwwwwチキンはおまえだろwどうせハンネ変えてんだろw

    • 0
    • 18/10/06 14:47:58

    とりあえず言いふらして見方につけようとする。
    話を派手に大きく広げて誤解をまねくことになる。

    • 8
    • 18/10/06 14:48:02

    >>179
    また偏った意見だなぁ

    • 1
    • 18/10/06 14:48:05

    O型は人に媚び売り
    凄く自己中だよね

    • 7
    • 18/10/06 14:48:09

    O型に相当な恨みをもった方が一人で何役もこなして頑張ってますねw

    • 4
    • 18/10/06 14:48:37

    自分のことには神経質
    他人には無神経

    • 8
    • 18/10/06 14:49:14

    >>185
    私もそれ、つい最近やられたばかり!
    相手の方が権力も人脈もあるし、地味な私の意見なんて言い訳にしかしてもらえず…。

    • 1
    • 18/10/06 14:49:33

    >>180
    こう見るとやっぱりABがマシだな

    • 2
    • 18/10/06 14:49:43

    >>185
    分かる

    言わなくてもいいことまで相手に言って
    かき回して笑ってるような
    最低だ

    • 5
    • 18/10/06 14:50:53

    >>189
    家族全員O家族がそれだわ。本当迷惑

    • 0
    • 18/10/06 14:51:09

    >>191
    あら、ありがとう笑

    • 0
    • 18/10/06 14:51:26

    O型についてこんなに語れるなんて、みんなO型が気になってしょうがないんだね

    • 6
    • 18/10/06 14:51:49

    >>178ただ、自分にない妬みにしか聞こえないよ。

    • 0
    • 18/10/06 14:52:21

    >>180
    世界的に見て←ココ理解出来る?
    他国はもっとO型が多いって事さ

    • 1
    • 18/10/06 14:53:20

    血液型で好き嫌い言ってる人って生きにくそう。

    • 3
    • 18/10/06 14:54:04

    私、O型。
    ここに書いてあること、当てはまるものと、当てはまらないものとある。
    自分自身が大嫌い。

    • 1
    • 18/10/06 14:54:41

    >>186血液型で判断するよりよっぽど真実味あるわよ?(笑)

    • 0
    • 18/10/06 14:55:15

    どの血液型も好きでその血液型になったわけじゃないでしょ。

    • 0
    • 18/10/06 14:55:55

    血液型なんて、大きく別けて4つだよ?
    たった4つに括っちゃっうわけ?

    • 1
    • 18/10/06 14:55:57

    血液型論争悲しい。私が思う好きなとこ。
    A型 女らしくて可愛い 
    B オシャレで楽しい 
    O 頼りがいがあってノリがいい 
    AB 頭が良くて冷静 
    私の周りはこんな感じですが、自分はのんびり生きるのが好きです。女同士のイザコザ苦手で1人で釣りばかりしてます。

    • 0
    • 18/10/06 14:56:58

    O型人気~
    リアルでも人気~♪
    みんな結局羨ましいんでしょ?
    すぐ僻むんだからママスタ民は~

    • 4
    • 18/10/06 14:57:05

    >>180
    ドヤ顔で読解力のなさをアピールすなやw

    • 0
    • 18/10/06 14:57:12

    じゃあ、万が一血液必要な状況になっても、O型の血液だけは絶対に貰わないようにねー。

    主の血液汚れちゃうからー(笑)




    • 6
    • 207
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 14:57:58

    誰にでも好かれようとする奴は
    だいたいO型

    • 0
    • 18/10/06 14:58:20

    今まで何人の人に出会って何人の人の真実の姿を見て何人の人の血液型を聞いたんだい

    • 1
    • 18/10/06 14:58:47

    >>207誰にも好かれてなくて可哀想w

    • 1
    • 18/10/06 14:59:22

    O型ってスピーカーなんだ
    あんまり仲良くもない人が愚痴を言ってくるから不思議だったんだけど、その人の悪口を言いふらして欲しいって事か~

    • 3
    • 18/10/06 14:59:48

    >>204だね。すぐ妬まれちゃうね。

    • 0
    • 18/10/06 15:00:22

    ここでO型を否定したところで、O型はO型よ。この血液型に後悔はないわー

    • 4
    • 18/10/06 15:00:43

    血液型聞いてくる人は大抵決めつける人が多いから
    嫌気がさしてくる。最近は
    あえて嘘ついてしまう…

    やっぱりね!!だってw

    そんなもんだよ。

    • 2
    • 18/10/06 15:01:27

    チョンに好かれてるのがO型

    • 8
    • 18/10/06 15:01:30

    >>203
    ABは確かに頭が良くて賢いかも
    悪く言えばズル賢い
    人をおだてるのも上手いし、自分の自慢になるようなことも絶対口にはしないんだけど、見てるだけで色々凄さが伝わってくる。
    商売や営業向き
    でも平気で利用するとこがある
    後のフォローも忘れないけど。とにかく面倒見がいいんだよ

    • 2
    • 18/10/06 15:02:14

    >>207好かれようとしてるんじゃないよ。穏便にやり過ごしたいだけ。

    • 2
    • 217
    • O型だけど?何かw
    • 18/10/06 15:02:48

    O型から言わすと、B型の女とは絶対無理!w

    • 5
    • 18/10/06 15:02:56

    BとABは賢いんだけど人間関係の構築下手すぎ。Oは馬鹿だけど広く浅くだから人間関係には困らない。Aはどちらもうまくやるけどそのストレスでイライラしてる

    • 7
    • 18/10/06 15:02:56

    夫も義母も、もと親友もみーんなO型。みんな揃って最悪なやつら

    • 6
    • 18/10/06 15:03:32

    >>214とチョンが言ってます。

    • 0
    • 18/10/06 15:04:05

    >>217
    B型の女から言わすと、O型は男も女も無理!笑えないくらい

    • 4
    • 18/10/06 15:04:17

    >>220
    チョン「Oサイコー」

    • 4
    • 18/10/06 15:04:42

    >>215私はわりかしABの友達が多かったけど、優しくて臨機応変出来て面倒身良くて美人だったから好きでした。引っ越ししてから疎遠だけど、憧れる先輩たちでした。

    • 0
    • 18/10/06 15:04:52

    自分が人間関係うまくいかずに、誰にも相手されずぼっちなやつらが吠えてるだけ。

    • 4
    • 18/10/06 15:04:57

    >>213
    それ、私もやったことある(笑)
    で、後でうっそ~(笑)って言って本当はA型だよって言ったら『あーじゃあB寄りのAだわ』だって(笑)
    もうアホかと。なんかの宗教かよって

    • 2
    • 18/10/06 15:05:41

    自分のクズっぷりを包み隠さないのがO型。

    • 6
    • 18/10/06 15:06:11

    妄想の世界で生きてる人たちは、想像力が豊かだね

    • 1
    • 18/10/06 15:06:12

    >>218
    誰かに依存してないと生きていけないのがO

    • 7
    • 18/10/06 15:06:29

    嫌いな人間にここまで執着する人たちw

    • 4
1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ