O型大っ嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 14:47:12

    >>173
    おや?

    • 3
    • 18/10/06 14:46:33

    >>169ここの人達ってデキ婚で社会経験ないに等しい人多いし、コミュ症多いじゃん
    お世辞の使い方もわからない、お世辞をそのまま真に受けるような人ばかりだもの。
    それはそれは狭い世界で生きてるから血液型で判断するしかないの。

    • 2
    • 18/10/06 14:45:49

    自分の外見に自信持ってる人が多い。
    質より量が大事だから、友達や子供の数が多ければ勝ちだと思ってる。
    八方美人でうま~く嫌な事から逃げる。
    自分を持ってなくて人の真似ばかり。
    Oの男は付き合うと束縛するくせに、近くに別の女がいると好かれようとする。

    私の周りのO型では、ほぼこれ共通してるw

    • 3
    • 18/10/06 14:45:41

    >>173
    そうなんだ!
    良かった~

    • 3
    • 18/10/06 14:45:40

    頭の悪いO型は食い物にされがち

    • 1
    • 18/10/06 14:45:30

    O型やけど、親はA型やで
    純粋なO型じゃないわ笑笑

    • 2
    • 18/10/06 14:44:38

    脳みそまで筋肉でできてるのがO型

    • 2
    • 18/10/06 14:44:15

    世界的に見て朝鮮民族はO型が1番少ない民族と知ってからO型である事に誇りすら持ってます
    北なんて9割がA型らしいよ。。。

    • 5
    • 18/10/06 14:43:45

    >>169
    スピーカーは嫌だわ

    • 1
    • 18/10/06 14:43:35

    >>155 うちの旦那もAB型。時々理解出来ないけど、謎めいた感じがまた好き。

    • 1
    • 18/10/06 14:43:25

    >>148
    あら~こういう人、うちの周りだとA型だわ~

    • 4
    • 18/10/06 14:43:03

    外面いいのはダメなの?家族以外にはみんな外面良く見せるものじゃないの??

    • 3
    • 18/10/06 14:43:03

    一緒にいてラクなのはO以外のママ友かな
    友人ならOでも別に。子供関係のスピーカーしがちなのがO

    • 2
    • 18/10/06 14:42:56

    ・自分の得になる事しかしない
    ・時間にルーズ。遅刻しても平気
    ・自分が中心じゃないと気が済まない
    ・人の気持ちなんてお構いなし
    ・人に厳しく自分に甘い
    ・嫉妬、妬みが凄い
    ・女の場合、友達より恋愛が大事
    ・自分が一番偉いと思ってるからお山の大将になりがち

    私の周りのO型はこんな感じ。ろくなのがいないなw

    • 6
    • 18/10/06 14:42:41

    私はABとAが大嫌い消えろ

    • 2
    • 18/10/06 14:41:23

    Oはたしかにスピーカー多いよね
    外面だけは良い人

    • 6
    • 18/10/06 14:40:17

    >>148
    うわー。友達に全くこの通りの性格のO型の子がいる。血液関係ないのかもしれないけど当てはまりすぎてびっくりした。

    • 0
    • 18/10/06 14:40:04

    うちの職場、私以外みんなO型。
    みんな外面良すぎて笑ってしまう。
    お客さんには飛びっきりの営業スマイル営業トーク、お客さん帰った瞬間、さっきまで褒め称えてたお客さんの悪口…。
    漏れなく皆が皆同じ感じ。
    その場に居ない従業員の悪口も半端無い。

    • 6
    • 18/10/06 14:39:52

    >>148 スピーカー多い。

    • 2
    • 18/10/06 14:39:47

    >>152
    ママスタではBが多いのかしら?笑

    • 1
    • 18/10/06 14:39:44

    >>149
    O型ってだけで奴隷だの捨てるだのカスだのゴミだの言う人たちだから、どうするのかなと思ってさ。

    • 3
    • 18/10/06 14:39:13

    そりゃ一番多い血液型だからな

    • 0
    • 18/10/06 14:39:07

    >>150
    わざわざ匿名にしてまで、チキン過ぎ。

    • 2
    • 18/10/06 14:38:47

    みんな何型ならいいのかな?w

    • 4
    • 18/10/06 14:38:38

    うちは家族五人でO型~!嫌われ者のO型を増やしちゃってごめんなさ~い笑

    • 2
    • 18/10/06 14:38:35

    >>148
    ABはなんも考えてないように見えてなんも考えてないよ

    • 2
    • 18/10/06 14:38:22

    >>139
    いる!!笑
    私の友達にもO型ですぐそう言う子いる!
    あと毎回、平気でドタキャンする。
    悪びれもなく、ヘラヘラしてる。

    • 0
    • 18/10/06 14:37:55

    >>147その時は捨てればいいじゃん
    我が子でもO型なんて可愛くないもんねっ

    • 0
    • 18/10/06 14:37:54

    >>146
    一番、嫌われ者のB型ですよー。
    変人としか言われない。

    • 1
    • 18/10/06 14:37:51

    >>145聞かないよね。そんな話にもならないんだけど。

    • 0
    • 18/10/06 14:37:33

    >>143私の周りって何人くらいなの?うけるwあなたと同じような人間が集まってるってだけでしょ。

    • 3
    • 18/10/06 14:37:00

    >>142
    話が飛躍し過ぎてないかな?

    • 2
    • 18/10/06 14:36:43

    私はO型。だけどO型の大体の人は大っ嫌い(笑)本当に口軽いしスピーカー多い。自分の特にならない物は簡単に切り捨てるような最悪な人が多い。散々仲良くしてたのに自分と合わないかも?と少し思っただけで急に距離置いてみたり。仲良く見せておいて、その人のいない所で悪口パーティーしていたり。自称サッパリも多い。心の中はネチッこいくせに。自覚無しに自分が1番でいたいのばっかり。個人的にはAB型の人が好きだな~。

    • 5
    • 18/10/06 14:36:26

    子供がO型なら絶望感しかない

    • 3
    • 18/10/06 14:35:30

    ぐだぐだ批判してる人達、自分の血液型は言わないんですか?笑
    卑怯者で口だけ番長のネットヤンキーですね

    • 6
    • 18/10/06 14:35:29

    血液型なんていつ聞くの?(笑)

    • 4
    • 18/10/06 14:35:22

    O型の友人は嫌いじゃないけどO型のママ友には用心してる

    • 4
    • 18/10/06 14:33:57

    >>128
    いや、偏見じゃなくて、実際に私の周りのO型は全員そうだよ。

    • 4
    • 18/10/06 14:33:53

    自分の子が大人になって「結婚したい人だ」って連れてきたのがO型だったら「O型だから駄目」って反対するの?

    • 4
    • 18/10/06 14:33:51

    O型は信用ならないということが判明
    >>120
    みんなO型ママには気を付けてね!

    • 7
    • 18/10/06 14:33:17

    主が人付き合い下手なだけじゃん。

    • 6
    • 18/10/06 14:33:15

    O型って平気な顔して嘘つける人が多い気がする。
    今度飲みに行こうよ!絶対LINEするね!とか
    私の子供に対して愛おしくてたまらないとか

    私なら今度飲みに行こうよと言っても
    社交辞令なら絶対LINEするねとか言わない。
    仮に友達の子可愛いと言っても愛おしいとか言わない。
    O型女は会いたいよ~とか言うくせに絶対会いにこない(笑)

    • 14
    • 18/10/06 14:32:28

    >>125
    馬鹿が多過ぎて逆に面白いから見てるの
    何か問題ある?
    率直な意見言っただけよ。
    それに毎日のように来ないよ笑
    一緒にしないでよ。

    • 6
    • 18/10/06 14:32:24

    O型を批判するのはいいけど、だっから何型ならいいのかな?
    どの血液型もクズはいるし、いい人もいるし

    AO、BOはOの血あるけど、大丈夫かい?

    • 5
    • 18/10/06 14:32:22

    >>122
    私、O型だけど

    ・絶対時間前に行く
    ・わりと潔癖
    ・わりと良いようにとらえる
    ・わりと天然

    だから、たまたまかと。
    別の面で嫌われてるかもだけど笑

    • 1
    • 18/10/06 14:32:16

    >>133
    それな

    • 1
    • 18/10/06 14:31:57

    O型なんて基本カスしかいない。

    • 7
    • 18/10/06 14:31:21

    >>120
    なるほど。信用ならないのがOだね

    • 12
    • 18/10/06 14:31:11

    >>123BとAB同じかよ

    • 1
    • 18/10/06 14:31:06

    いまだに血液型で性格判断してる人っているんだね笑

    • 5
1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ