付き合った彼氏が軽自動車に乗ってたら嫌ですか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 15:23:24

    うん、ちょっと。
    今30歳以下は低所得が多いので気にしない人が大多数じゃない?

    • 0
    • 18/10/06 15:24:07

    >>250
    それ反対だわさ(笑)

    • 0
    • 18/10/06 15:25:00

    >>251確かに

    • 0
    • 18/10/06 15:29:19

    >>255
    だけどお金持ちで軽の人って出会ったことない。

    • 5
    • 18/10/06 15:45:44

    18歳19歳で取って初心者~数年くらいならいいけど、それ以降だったら嫌。
    軽しか乗れない運転力と軽しか維持出来ない経済力。
    セカンドカーなら別だけど。

    • 1
    • 18/10/06 15:48:09

    逆に経済力があって高級車に乗ってる人はどう?

    • 0
    • 18/10/06 15:50:21

    主人と付き合い始めた頃、、、ボロボロの軽だった 笑

    先輩からもらった軽で
    錆びて穴開いてたし、、エアコンも無く、オーディオも無くて、、なんだろ?携帯ラジオ積んでたかな?笑
    そんなボロボロの車に乗ってる人、初めてだったから、すごく驚いたけど!これに乗せるつもり!?て 笑
    でも乗ってたし、楽しかったし、気にならなかった。

    今、幸せだしねー

    • 2
    • 18/10/07 09:04:33

    軽自動車に乗ってたら冷めてしまう気持ちはあるかもね

    • 2
    • 18/10/07 09:10:16

    >>259錆、穴あき分かるww

    • 0
    • 18/10/07 09:10:55

    20代後半~は軽自動車は嫌かな

    社会人になりたて、免許取りたてならしかないけど

    前の職場に31歳でパートで月収6000万で4ナンバーの軽自動車の男が失恋して落ち込んでるって言ってたけど、普通断るだろうなって思った

    • 0
    • 18/10/07 09:19:13

    無理ですね。
    一番目立つ持ち物に
    お金かけてない男はケチだもん。

    女の鞄が100均、
    服はしまむら、
    とか男も嫌でしょ。

    小さい車乗ってる人ほどケチ
    って言うのは過去の経験から間違いない。

    • 0
1件~11件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ