付き合った彼氏が軽自動車に乗ってたら嫌ですか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 11:39:14

    免許がない人よりマシ。

    • 17
    • 18/10/06 11:40:39

    うん。いやだね。

    • 4
    • 18/10/06 11:41:33

    やだ。多分相当ケチ。自分が家計握りたいタイプ。

    • 1
    • 4
    • オリオン
    • 18/10/06 11:41:34

    やだわ、ドン引きする。付き合うの考え直すレベル。

    • 2
    • 18/10/06 11:42:18

    そもそも付き合う前に何乗ってるかくらい調査する

    • 4
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/06 11:42:24

    私は平気。

    • 8
    • 18/10/06 11:43:07

    私は平気だなー。

    • 4
    • 18/10/06 11:43:21

    嫌ですね

    • 0
    • 18/10/06 11:43:50

    改造とかしてないなら平気。

    • 8
    • 18/10/06 11:44:00

    年齢による

    • 6
    • 18/10/06 11:44:26

    年齢にもよるけど20代とかなら大丈夫。
    見栄張って高級車とか乗ってる人の方がいやかなー

    • 19
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13
    • りゅうこつ
    • 18/10/06 11:46:12

    20代までならなんとか。30代で軽は無理。

    • 6
    • 18/10/06 11:46:34

    へんてこりんにいじってなければ平気

    • 8
    • 18/10/06 11:49:12

    軽自動車ならまだいい。
    私の昔付き合った彼氏はマイカーが軽トラだった。シート倒せなくて直角?だから遠出する時、腰が痛くてね…

    それなりにオシャレしてデートするんだけど、軽トラからそんな姿で降りるとだいたい二度見された。

    • 15
    • 18/10/06 11:50:04

    絶対嫌

    • 2
    • 18/10/06 11:51:12

    ファミリーカーが軽ってどう?年齢40代

    • 0
    • 18
    • りゅうこつ
    • 18/10/06 11:53:12

    >>15一周回って軽トラなら許せる。逆におもしろい。

    • 8
    • 18/10/06 11:53:13

    車必須の地域だから軽なんて18歳女子でも乗ってるし、彼氏なら自分よりはいい車に乗ってて欲しいと思う。

    結婚したら、旦那は軽で通勤。奥さんはワンボックスで子供の塾の送迎や買い物。っていうのはよく見るけど。

    • 2
    • 18/10/06 11:54:29

    見栄張りブスババア共め!

    まず、ブスさをどうにかしてからデカイ口叩け

    • 2
    • 18/10/06 11:54:31

    今なら嫌だ。軽乗ってて経済力ある人って中々いないよね?高級車に無理して乗ってる人も論外だけど。

    • 6
    • 18/10/06 11:54:47

    嫌。貧乏はヤダ。

    • 0
    • 18/10/06 11:55:21

    >>17
    旅行に行くの窮屈で大変そうだと思う。でも駐車場が狭いなら仕方ないかも。

    • 0
    • 18/10/06 11:56:34

    絶対に嫌 別れるレベル。

    • 3
    • 18/10/06 11:56:43

    学生なら有り。社会人ならナイ。高級車までなると維持費がかかるし無理して買えないしこっちもそれなりの学歴とか求められそうだから気がひけるからナシ。

    • 2
    • 18/10/06 11:56:58

    軽でも、ラパンとかキャンバスとかアルトとかは何か嫌だな…

    • 5
    • 18/10/06 11:57:42

    >>22

    貧乏人は黙れ

    軽だから貧乏とかどんだけ視野が狭いのかw

    • 2
    • 18/10/06 11:59:20

    経済力ないババア共が高望みするなw

    • 1
    • 18/10/06 12:01:14

    無理です。別れる。助手席乗るの恥ずかしすぎる!

    • 3
    • 18/10/06 12:02:19

    普通車維持できる経済力ある人がいい

    • 5
    • 18/10/06 12:10:14

    全然平気
    車で判断してるようではね
    もちろん軽四乗ってるからって低収入や貧乏とは限らないし、ただ車に興味がないだけかもしれないし。

    • 8
    • 18/10/06 12:11:58

    別に
    元旦那も元々旦那も軽だし

    • 0
    • 18/10/06 12:13:43

    >>31
    車に興味なくてももう少し安全性気にする男性がいいね。興味なくても経済力ある人はある程度の車乗ってない?

    • 4
    • 34
    • ふうちょう
    • 18/10/06 12:15:32

    軽乗ってる人も平気って人も底辺なんだろうなあ。

    • 1
    • 18/10/06 12:16:14

    社会人なら無しかな~。
    30代でNボックスとか乗ってたら、正直うわ~ってなるな…

    • 3
    • 18/10/06 12:16:18

    18歳なら軽普通かな。

    • 2
    • 18/10/06 12:16:26

    普通の軽だったら気にしないけど、1人だけかっこいいのにサンバーで迎えに来られた時は言葉を失った。シート直角だし、隣に乗ってる姿を誰かに見られたら恥ずかしくて1ヶ月で別れた。

    • 0
    • 18/10/06 12:16:50

    >>34
    車で決めつけるのはただの見栄っ張りにしか見えないけどね

    • 10
    • 18/10/06 12:17:16

    気にしない。
    いくら高級車でも実際は余裕も無くてっていう事もあるみたいだし…

    • 9
    • 40
    • はくちょう
    • 18/10/06 12:17:49

    かまわんよ。

    • 5
    • 18/10/06 12:19:12

    車だけで決め付ける方が底辺の極み

    • 9
    • 42
    • ふうちょう
    • 18/10/06 12:20:18

    >>38決めつけじゃなく経験から。いい年した男で軽乗ってていろいろ余裕ある男いないもん。何かに問題ある人しかいないよ?

    • 2
    • 18/10/06 12:21:00

    それだけで別れるとか何様なんだか

    やれやれ┐(´д`)┌

    • 6
    • 18/10/06 12:21:24

    平気。

    • 2
    • 18/10/06 12:21:45

    嫌の前に怖い。
    カーブや高速、傾いてるからにタイヤが浮いて見える。

    • 0
    • 46
    • いっかくじゅう
    • 18/10/06 12:21:46

    無理ですね。軽自動車は女子が乗る車。

    • 3
    • 18/10/06 12:22:05

    気にしない。
    でも軽トラは嫌。

    • 1
    • 18/10/06 12:22:14

    >>42
    お前の経験とかチッポケな範囲だろw

    • 1
    • 18/10/06 12:22:57

    >>42
    単に車に興味ない人もいるでしょ
    どこにお金をかけるかにもよるし

    • 6
    • 18/10/06 12:23:00

    良い車乗っててブランド品身に付けてても結婚したら借金まみれだったってオチがつく事あるから、別に車で判断なんてしない。

    • 5
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ