付き合った彼氏が軽自動車に乗ってたら嫌ですか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 14:12:45

    >>201
    あなた情報が古いわね。
    一人で爆笑も誤用じゃなくなったのよ。

    • 3
    • 18/10/06 14:12:00

    車何乗ってるか知らずに付き合わない
    普通何回かデートしてからだな

    • 2
    • 18/10/06 14:11:33

    気にならないかな
    うちも年収1500万位だけど軽だからな

    今は車より子供の留学費用にお金を回してます。
    旦那は忙しくて車乗る事も今は少ないから
    あまり気にしてないけど、子供が落ち着いたら
    もう少し大きめ車種にしたいって言ってる。
    私は軽でいいんだけどなあ

    • 2
    • 18/10/06 14:09:22

    >>200まずバイトや派遣の男とは付き合わないでしょ。

    • 4
    • 18/10/06 14:08:46

    >>197
    真面目だ

    言葉知らない馬鹿ばかりだからさ

    • 0
    • 18/10/06 14:08:07

    バイトとか派遣なのに高級車乗ってるよりマシ

    • 1
    • 199
    • ニット帽のプレゼント
    • 18/10/06 14:07:29

    軽はいやだ。どこ連れてってくれんだろ、スーパー?ってなるw
    許されるのは妻子持ちか20代前半かおじいちゃんぐらいじゃない?

    • 3
    • 18/10/06 14:07:07

    >>194
    頭悪いの?

    • 0
    • 18/10/06 14:06:46

    >>196
    真面目か

    • 0
    • 18/10/06 14:06:14

    >>194
    爆笑って一人で?

    • 0
    • 18/10/06 14:05:51

    自分は仕事が出来る!と、豪語していた奴が車の免許なくてドン引き。
    軽でもあったほうがいい。

    • 0
    • 18/10/06 14:03:03

    >>191軽でカッコつけて乗ってたら爆笑するわ。

    • 6
    • 193
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 13:59:55

    嫌ではないけど、それくらいの収入かな?って判断する

    • 2
    • 18/10/06 13:59:36

    >>191
    わかる!街中でフェラーリとか、スピード出せないし、邪魔だよね!大きい音とか、マナー悪かったら、それこそどん引き

    • 1
    • 18/10/06 13:57:27

    自分も平気。いい車乗ってカッコつけて運転してるよりはいい。

    • 1
    • 18/10/06 13:57:14

    >>188
    車も家も似たようなものだからだよ
    あなた想像力欠けてない?

    • 1
    • 18/10/06 13:55:04

    >>186
    貧困だからこそじゃない?(笑)

    • 0
    • 18/10/06 13:53:58

    >>170
    車の話なのに何故家の話し?

    • 0
    • 18/10/06 13:53:45

    おそらく付き合う人って30代40代だからいい年こいて軽はないわ。20代ならまあありなんやろうけど付き合う事ないしな。

    • 4
    • 18/10/06 13:50:23

    >>180
    世の中金金金って言っちゃうタイプ?
    見苦しいわね~
    お金にしか目がないなんてそんなに困っていらっしゃるの?

    • 1
    • 18/10/06 13:49:46

    いい車に乗り、貯金0
    軽に乗り、貯金が沢山
    なら、軽に乗ってる人だな

    • 4
    • 18/10/06 13:49:35

    >>180
    好きな人がお金持ってたらそれが一番なんだけどね(笑)
    でも持ってなくてもいける

    • 0
    • 18/10/06 13:47:35

    >>158
    住宅ローンも借金ですけど?

    • 2
    • 18/10/06 13:46:20

    いいけど、買い換えてもらう

    • 0
    • 18/10/06 13:45:50

    軽なのに、内装こだわってフワフワ毛皮敷いたり塗装派手だったり、改造とかしていたら嫌だ。ダッセー!ってなる。

    普通なら別に全然良い!


    • 4
    • 18/10/06 13:44:44

    >>174世の中お金より愛とか言っちゃうタイプ?

    • 2
    • 18/10/06 13:44:17

    >>161
    セレナ如きでドヤるなよ(笑)

    • 2
    • 18/10/06 13:43:21

    坂道とか路地が多い地域でデカいのに乗ってるよりはマシ。

    • 1
    • 18/10/06 13:43:09

    全然平気。
    旦那も付き合った当初は軽だったし。

    • 1
    • 18/10/06 13:42:27


    嫌だな
    乗るの恥ずかしい

    • 3
    • 18/10/06 13:41:14

    >>172
    車だけ格好付けても中の人が不細工だったらオワタ/(^o^)\
    って、なるしw

    • 2
    • 18/10/06 13:41:09

    全然平気
    むしろなんで嫌なのかわからない
    好きだったら軽だろうが貧乏だろうが何でも
    そんなので選んでないしね

    • 1
    • 18/10/06 13:38:58

    他人のカップルさんは何でもいいけど、自分の彼氏は嫌です

    • 2
    • 172
    • いっかくじゅう
    • 18/10/06 13:37:59

    車は走ればいいという考えだから軽でも、バイクが好きでめっちゃ高いの何台も持ってる人もいるし、軽だから貧乏とか恥ずかしいみたいな考えの方が恥ずかしい。良い年してさ。

    • 5
    • 18/10/06 13:37:26

    >>168
    多分、軽ってなだけで貧乏とか決め付けて余計な事ばかり言う人がいるから、そういう流れになるんじゃない?
    要するに売り言葉に買い言葉

    • 1
    • 18/10/06 13:32:11

    >>166
    まぁ、それに越したことはないんだけど車なんて頑丈なら何でも良い
    団地とかボロアパートとかに住んでる方が嫌だわ

    • 3
    • 18/10/06 13:31:02

    都内、軽あまり見ないw

    • 3
    • 18/10/06 13:30:07

    軽が嫌くらいで見栄っ張りってレスあるけど、そんな低いレベルで見栄云々の話になるのが不思議だわ。

    • 4
    • 18/10/06 13:29:15

    でかいと、街中とか不便だけどね。

    • 3
    • 18/10/06 13:27:47

    嫌だ
    お金ある人しか付き合いたくないし結婚もしたくない

    • 2
    • 165
    • さいだんさいだん
    • 18/10/06 13:27:44

    >>161
    粘着さん裏山

    • 0
    • 18/10/06 13:27:13

    私自身も、家族も誰も軽自動車を買った事も乗った事もないので、
    未知の世界だし不安だし嫌だ。
    そういう人と過去も付き合ったことがないから、関係ない世界。

    • 1
    • 18/10/06 13:27:04

    >>118え?高級車=貧乏なんて書いた?身の丈にあった人については触れてないけど。よく読んで読解してー。

    • 0
    • 18/10/06 13:26:59

    軽でも普通車でもボディーきったねぇ
    中がホコリまみれでペットボトルから
    ゴミやらで汚いのは嫌だな

    清潔にしてるならなんでもいい
    かなーり年式古い軽だったら
    遠出とかは心配だけど。

    • 0
    • 18/10/06 13:26:11

    私セレナクラスだからレベルは下げられないな

    • 0
    • 160
    • さいだんさいだん
    • 18/10/06 13:25:40

    >>149
    いつまでも粘着してないで家の事やるか遊びに行けよ
    興味示してくれるのは嬉しいけどさ

    粘着質だから友達も居ないのか?

    • 0
    • 18/10/06 13:25:36

    >>150諦めるっていうか冷めるよ。ああこの人軽で平気なんだ…って。

    • 3
    • 18/10/06 13:25:08

    >>154
    普通ないでしょ

    • 1
    • 18/10/06 13:24:44

    どっちでもいい。
    自分のベンツに乗るから。

    • 1
    • 18/10/06 13:24:41

    さすがママスタ

    • 0
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ