幼稚園、保育園の建て替え

  • なんでも
    • 6
    • 匿名
      18/10/06 09:01:56

    >>1お返事ありがとうございます。
    他のところに仮園舎(プレハブ)を建ててやらないんですか?と聞いたら、
    環境が変わると子供たちには良くないのでと言われました。
    工事をしているところを子供たちに見せるのもいいと思いますとも言ってました。
    園庭で毎日遊んでいるので、園庭で遊べないことは子供たちには環境が変わるってことになりませんか?と聞いたら、週に何回か近くの公園に出向いて遊ばせますと。
    体育館を使っての行事が毎月なにかしらあるのに、それはできなくなる。
    発表会とか大きな行事はどこか場所を借りる予定。
    しかも数年前から計画していたが、園からお知らせがきたのが、つい先日。
    しかも、すでにすべてが決まってから。
    こんなもん?と保護者から不満や愚痴。
    やはり、毎日工事車両の出入りとか心配になりますよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ