幼稚園、保育園の建て替え

  • なんでも
    • 1
    • アンドロメダ
      18/10/06 08:53:27

    うちの私立幼稚園建て替えたよ。
    幼稚園の反対側に山があるから、そこにプレハブみたいのクラスごとにいくつか置いて、生活してた。
    園庭は使えないから山を少し切り開いて遊び場を作ってた。
    山があるから園庭だけじゃなく散策もしてたみたい。
    工事車両と接触するような環境は無かったよ。
    園庭が使えなかったから運動会は切り開いた山でやった。

    主のところ、園庭に工事車両があるって、ちょっと危ないし心配にはなるね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ