ハロウィンジャンボ五億円あたったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 19:23:28

    ローン返済して、車買い換えて、旅行したら、貯金

    • 3
    • 31
    • エリダヌス
    • 18/10/05 19:09:37

    一軒家を売って、引っ越す。豪華な賃貸マンション最上階へ。
    実家を建て直す。
    子どもの教育費。
    子どもの将来にも残したい。
    海外旅行。
    足りるかしら?

    • 1
    • 18/10/05 19:07:39

    五千万置いて家を出る、これでローンは相殺できるし後の給料生活費と遊びで使えりゃ主人も御の字だろうと。
    養育費もいらないしね。
    前までは子供も置いて出るつもりだったけど最近は離れたくないと思い直し連れていくことにした。
    両親は相続が面倒だからとせっせとお金使ってる最中だからあげたりはしないけど海外に住んでいる弟の近くにいつでも行けるようにアパートでも借りてあげるとかしてあげようかな。
    私は安い中古のマンションでも買って慎ましく暮らすわ。

    • 0
    • 29
    • 虚言おばさん、まだいる…
    • 18/10/05 19:03:51
    • 0
    • 28
    • 虚言おばさん
    • 18/10/05 19:03:00
    • 0
    • 18/10/05 19:02:59

    家のローン完済
    保険もっといいのかける(いらないかな?)
    学童やめる
    子供2人に1億ずつ残す
    毎月エステに通う
    毎月美容院に通う
    1億老後に残す
    2人とも新車の欲しい車に変える
    家族旅行にたくさん行く
    パートはしたいから週3くらいに減らす
    旦那も楽な仕事に変えてもいいからとりあえず何か働いてもらう

    • 1
    • 18/10/05 19:01:28

    取り敢えず家を買って、車も買い替えて、家具家電も新調する。
    後は美味しいものを沢山食べて、色んな所に家族旅行。

    • 0
    • 18/10/05 18:59:30

    実母だけに教えてお金あげる
    旦那には絶対言わない

    • 3
    • 18/10/05 18:58:43

    突然、消える。子どもも何もかも置いて。
    捜索されないように置き手紙はしていく。
    人生やり直したい。

    • 3
    • 18/10/05 18:47:03

    子ども難病だから病院の近所に引っ越しする

    • 1
    • 22
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 18:45:46

    家の建て直し
    子供の貯金
    老後の貯金
    お世話になった人へ使う
    親へ毎月仕送り
    慈善活動に寄付

    • 0
    • 21
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 18:30:50

    とりあえず家買う。そして札束見ながらどう使うか酒飲みつつ考える!

    • 2
    • 18/10/05 18:26:59

    高級杉を使った家!リビングを広くしてハンモックを付けたい。後は海外に色々行ってみる!

    • 0
    • 18/10/05 18:24:30

    家のローン返済。
    こどもに貯金1億ずつしておく。
    母に毎月お小遣いをあげる。
    残りは夫婦の老後の資金。

    夫も私も散財タイプだからバンバン使わないように努力しなきゃ。

    • 0
    • 18/10/05 18:21:22

    マイホーム建てて、家族旅行して(どうしても家族で行きたい場所があるので)後は貯金
    今の生活崩さず堅実に生きる

    • 1
    • 17
    • テーブルさん
    • 18/10/05 18:20:43

    家のローン完済
    仕事辞めて一年くらいフラフラして、週3くらいの気楽な仕事する。
    自分の体のメンテナンスしまくる
    海外旅行
    親と兄弟にお金あげる。

    • 1
    • 18/10/05 18:20:17

    とりあえずローン返済

    • 2
    • 15
    • エリダヌス
    • 18/10/05 18:19:10

    トピあってから気になってる…
    ヤギを飼う!

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 18:14:40

    >>5
    宝くじは非課税だから税金取られなければ確定申告もいらないよー

    • 1
    • 18/10/05 18:09:43

    >>5
    宝くじって非課税じゃないの?

    • 2
    • 18/10/05 18:06:00

    私も即離婚だわ。子供だけいたら旦那はいらない。

    • 1
    • 18/10/05 18:00:35

    >>8
    私も!
    即離婚!

    • 3
    • 18/10/05 18:00:15

    1億はパァ~っと使いたいなー
    とりあえず家建て直すかな
    あとは特に興味ないし物欲もないから親戚とかに分けて残りは貯金してからユックリ考える

    • 0
    • 8
    • カメレオン
    • 18/10/05 17:57:54

    離婚する。

    • 2
    • 18/10/05 17:56:43

    じゃあたしは全身整形してママスタに写真貼るわ

    • 0
    • 18/10/05 17:52:51

    あたし新体操習う

    • 0
    • 18/10/05 17:51:08

    半分は税金で持っていかれるんだよね?
    残りで

    新車、ローン、旅行、美容、ショッピング
    この辺を五千万くらいで抑えて残りは貯蓄かなあ

    • 0
    • 18/10/05 17:51:00

    あたしアフリカに保育園作る

    • 0
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 17:50:40

    カボチャ料理で国産を使う。

    • 0
    • 18/10/05 17:50:27

    札束積み上げて遊ぶ

    • 0
    • 18/10/05 17:48:46

    仮装代奮発する

    • 0
1件~32件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ