金曜プレミアム・実録!金の事件簿【フジテレビ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 21:42:14

    なんでこんなじいさんばあさんばかり視察に行くの?この人達ちゃんと行って勉強できてるのか?

    • 4
    • 18/10/05 21:42:17

    私は北九州市民ではないけどこれは本当に腹立たしいな
    うちの地元の市議会議員さん達は真面目に活動してるのか不安になっちゃうな…

    • 4
    • 18/10/05 21:42:31

    何様、上から~笑える

    • 3
    • 18/10/05 21:42:31

    買ってあげる
    食べてあげる?
    だいぶ上から目線だね

    • 7
    • 18/10/05 21:42:45

    その纏めた内容をさらしてほしい

    • 1
    • 18/10/05 21:42:45

    報告書=感想文程度だろ

    • 1
    • 18/10/05 21:42:52

    ほぼ捏造の報告書かな。

    • 1
    • 18/10/05 21:43:18

    全員クビで

    • 3
    • 18/10/05 21:43:25

    >>184
    やってるよ。
    イライラして仕方ない。
    高い税金返してほしい

    • 2
    • 18/10/05 21:43:38

    この番組しつこすぎてウケる
    圧力かからないのかね?

    • 1
    • 18/10/05 21:43:44

    >>181
    ニートではないな。結婚してて自営。でも、やっぱりおかしいのかも笑

    • 0
    • 18/10/05 21:43:48

    >>186
    とりあえず、奥村議員はブランド品がお買い得なことだけは理解して帰国したみたいよ笑

    • 7
    • 18/10/05 21:44:37

    国内旅行も行けない中間層がたくさんいるのに、その人達から巻き上げた税金で何してくれてるの?

    • 9
    • 18/10/05 21:44:39

    何で北九州の人たちはこんなの当選させたの?

    • 2
    • 18/10/05 21:44:58

    何で北九州の人たちはこんなの当選させたの?

    • 2
    • 18/10/05 21:45:24

    議員の特権 視察と言う名の観光

    • 4
    • 202

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 21:46:13

    >>197こんなのにブランド品とか似合わない笑

    • 4
    • 18/10/05 21:46:38

    顔と首の色が違う

    • 2
    • 18/10/05 21:46:50

    老害だらけ

    • 3
    • 18/10/05 21:46:52

    自費で行け!!

    • 3
    • 18/10/05 21:47:28

    何ニヤニヤしてんだよ。

    • 1
    • 18/10/05 21:47:38

    なんでこいつらヘラヘラしてんの?

    • 1
    • 18/10/05 21:47:42

    団長より奥村のばばあのが素直に受け答えしてる

    • 1
    • 18/10/05 21:47:57

    このババア顔からして共産党ぽい

    • 3
    • 211
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 21:48:04

    ただで海外いくなら議員だね

    • 2
    • 18/10/05 21:48:07

    なにを学んで何の政策に活かすの?

    • 4
    • 18/10/05 21:48:09

    税金返せ

    • 3
    • 18/10/05 21:48:31

    ポスターの写真何年前の使ってるの?
    実物と違うじゃん。

    • 2
    • 18/10/05 21:48:50

    >>209
    ちょっと時間稼ぎしたから、その間に色々考えたんじゃない?

    • 1
    • 18/10/05 21:49:13

    ブランド品のトートバッグを50%オフで購入して「すごいお買い得~!!」とウキウキしてたことをどうやって政策にいかすんだよ!笑

    • 6
    • 18/10/05 21:49:14

    出来るだけ色んな海外視察についていってほしい笑

    • 1
    • 18/10/05 21:49:16

    北九州市民を的に回したら怖いのにー(笑)
    すぐ裁判起こすと思うよ。

    • 6
    • 18/10/05 21:49:49

    一気に祭り上げたらいいのに
    小出しにするとコソコソ隠れていかにもって感じので固めてこういう事繰り返すよ

    • 2
    • 18/10/05 21:49:49

    この海外視察、何かの役にたったのかね?

    • 5
    • 18/10/05 21:50:09

    せっかく行ったんだから1日ぐらい観光にあててもいいと思うけど、その分は全部自費で。

    • 7
    • 18/10/05 21:50:12

    >>220
    何もない

    • 0
    • 18/10/05 21:50:26

    許されるわけないじゃん!香川県と同じく裁判にしてやれ!

    • 5
    • 18/10/05 21:51:00

    >>220さっきの議員さんが半額でブランドのトートバッグを買えたこと

    • 2
    • 18/10/05 21:51:16

    酒飲んで酔っぱらって視察とか、なめてるの?

    • 10
    • 18/10/05 21:51:17

    えー、市民が働いた税金で

    • 10
    • 227
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 21:52:18

    やっぱり政治家って糞ばかり

    • 10
    • 18/10/05 21:52:53

    3泊5日ぐらいで、スケジュールを遊ぶ暇なくガチガチに組んでやればいいのに。

    • 5
    • 18/10/05 21:54:05

    >>52
    それなのにどうしてこんな事になったんですか?!

    • 1
    • 18/10/05 21:54:30

    日本全国の市議会議員の視察の特集したらいいのに。

    • 11
    • 18/10/05 21:55:13

    おみやげタイム、お買い物タイム、別にいいと思うけど、視察が4日間でたったの9時間、公務中に飲酒な時点でアウトー!
    せめて日本の労働時間8時間きっちり働いてから楽しめ!

    九州の皆さんほっとくんですか?

    • 16
    • 18/10/05 21:55:38

    団長の開き直りが腹立つわー!
    トートバッグ買ったオバさんは認めたけどさ。

    • 11
    • 18/10/05 21:56:29

    あのババァ最初ショッピングしてないって否定してたくせに50%OFFだったのでとか市民には許してもらえるようにこれから~ってまだ議員続けるつもりかよ!

    • 14
    • 18/10/05 22:00:46

    悪意のある番組です。

    • 2
    • 18/10/05 22:13:16

    >>229 親しき仲にも礼儀あり。
    道路族とかして、頭に来たから手紙を書いて出したみたい。
    袋小路だから溜まって遊ぶようになったらしい。20人くらいで。
    うるさいから公園で遊んでって。
    そこからが地獄の始まり。

    • 4
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ