子育てで後悔してることは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 17:12:40

    小さい頃、写真ばかり撮ってあまり動画がない事かな。
    ビデオ見る機会あまりないし~と思ってたけど、わずかにある動画見たら可愛すぎてもっと見たかった。
    幼稚園以降の行事のビデオはあるけど日常のビデオが無い。

    • 0
    • 18/10/06 09:45:42

    かくうたまは

    • 0
    • 39
    • ペルセウス
    • 18/10/06 09:53:09

    心にある願望を叶えたい時は必要になりますよ。
    http://noroi.top/noroi.top.product.html

    http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs

    • 0
    • 18/10/06 10:07:55

    もっとハッピーな気持ちで子育てしたい

    • 1
    • 18/10/06 10:16:02

    ガミガミ言いすぎたこと。
    最初の子で余裕を持てなかった。
    まだ5歳だけど、既に後悔。
    これから言い過ぎないようにする予定。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ