夕食に魚って週どれくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 13:40:32

    週5くらいで焼き魚、煮魚、お刺身出してる。
    子どもがお肉より魚が好きだから。

    • 0
    • 61
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 13:42:01

    >>57アクアパッツァなんかすごく簡単だよ
    大した味付けもないなら煮魚より楽

    • 0
    • 62
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 13:42:51

    肉と魚は毎日出す。

    • 0
    • 18/10/05 13:45:36

    焼き魚・煮魚なら週1~2。可燃ゴミの前日。

    • 0
    • 18/10/05 13:46:52

    メインで出すのは魚と肉を交互に。
    魚の日に副菜でミンチささみむね肉
    肉の日に副菜で魚はあまり使わないな
    あとは野菜のみの日もある(笑)

    • 2
    • 65
    • テーブルさん
    • 18/10/05 13:49:12

    肉と魚を交互にしてるから、週3~4かな。
    家族みんな魚好き。子供(7歳と3歳)も魚出すと喜ぶよ。上の子は自分でほぐして食べてくれるから楽。下のは皮まで食べてしまう。。。

    • 1
    • 18/10/05 13:50:28

    ほぼ出さない。給食の献立表見たら魚が多いから。
    月に2~3回くらい。

    • 0
    • 18/10/05 13:51:24

    大体週3位は魚かな。

    • 0
    • 68
    • アンドロメダ
    • 18/10/05 13:57:21

    週2位。でも子供が食べ盛り男子だから、魚だけじゃ満足しないよー!
    肉じゃが、豚バラ大根、肉豆腐、豚の角煮など和風な肉料理と一緒に出してる。

    • 0
    • 18/10/05 14:00:02

    週一かな?

    • 0
    • 70
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 14:00:12

    週1〜2くらいかな。
    私は肉より魚なんだけど。

    • 0
    • 71
    • インディアン
    • 18/10/05 14:01:48

    週一。
    旦那が魚あまり喜ばない。私は毎日魚でもいいんだけどね(笑)

    • 0
    • 18/10/05 14:13:09

    チリ産の鮭は薬やばいって聞くし、国産の魚も放射能心配…魚って本当にリスクより健康の方が高いのだろうかと疑ってしまう…

    • 0
    • 18/10/05 14:20:50

    >>72牛も豚も鶏も放射線あびてますよw

    • 0
    • 74
    • ケフェウス
    • 18/10/05 14:21:25

    週2.3かなぁ

    • 1
    • 18/10/05 14:25:18

    週3か4だなぁ

    夜は刺身、鍋、竜田揚げ、ホイル焼き
    朝は焼き魚
    ってパターン。
    晩御飯手抜きしたいときよく刺身!!

    • 1
1件~16件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ