運動会めんどくさい

  • なんでも
    • 39
    • はくちょう
      18/10/05 12:41:29

    小学校は6学年あるし午前だけじゃ終わらないだろうからお弁当持ちで1日なのは分かるんだけど。。
    子どもからすればそれもまた楽しみだよね。

    保育園、幼稚園でお弁当持ち1日って園ある?
    私以前保育士してて3ヵ所、今子どもが通ってる保育園も含め、全ての園お弁当なし午前のみだったよ。
    熱中症対策もあるけど、やっぱりお弁当がネックですって親が多いからってのもあるんだろうなー。
    子どもが通ってる保育園は参加も年少組からだしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ