都心に住んでると空気悪いでしょって言われて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 15:32:59

    でも確実に寿命は短いよ。

    • 2
    • 18/10/05 15:37:44

    すっごくわかる。
    スタートラインさえ立てない人に言われても僻みか何かにしか聞こえない。

    • 2
    • 18/10/05 15:47:51

    若い頃は都内でも良かったんだけど、子供育てるなら空気と水がキレイな所に住みたくなって引越した。だって夏になるとちょくちょく「光化学スモッグが発生したので外出を控えてください」って放送がかかるんだよ。降り始めの雨が車に当たるとすごく汚くなるし。

    • 1
    • 18/10/05 15:48:51

    そんな負け惜しみみたいなこと言ってくる人いるんだ

    • 0
    • 18/10/05 16:12:35

    生まれも育ちも都内だから、全くきにならない。気にならないから、空気悪いかも分からないので、空気綺麗だから田舎のが良いよと言われても、住みたくない。たまに旅行に行くにはいいけど。わたしにはこういう所には住めないなとしか思えない。

    緑なくても空気悪くても家が小さくても田舎には絶対に住みたくない

    • 2
    • 18/10/05 16:16:52

    田舎は空気綺麗だからいいけど、近くに病院もスーパーも遊ぶところもないし、私には田舎は住めないって言ってあげればいい

    • 1
    • 111
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 16:21:39

    >>110
    田舎で、便利な場所もあるんだよー。
    空も空気も綺麗で、自然もあるけど便利な場所。
    だからって都心に住んでる人に向かって、私は住めないなんて言わないけど。

    • 0
    • 18/10/05 16:33:43

    >>111
    例えばどのへん?

    • 1
    • 18/10/05 16:44:50

    都会派だけど、田舎に憧れる部分一つあるわ。
    大きいイオンが羨ましい。
    子どものちょっとしたもの買おうとしても近所にないのたまに困る。
    ハンカチとか靴下とか。
    喜ぶキャラ物はその辺に売ってない。
    こんな時イオンがあったらなーって思う。

    • 0
1件~9件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ