贅沢だと思うけど買っているものは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 14:03:02

    ミネラルウォーター

    BRITA使ってるけど、わざわざボトルに入れたり洗ったりが面倒くさいから買ってしまう。

    コストコで

    • 0
    • 18/10/05 14:02:43

    >>138
    メルカリアクセは質が悪いのが多くない?安っぽかったり。。

    運が悪いのか、買ってはすぐ錆びたり色変わったりするからなんか残念。と思う。

    • 3
    • 18/10/05 14:01:27

    ヤスダの飲むヨーグルト

    • 1
    • 18/10/05 14:00:58

    >>138
    いくらくらいの買ってる??
    私メルカリで買ったの、立て続けにすぐ壊れて安い人のとこだったからかなぁと思いつつそれ以来買いづらくて。
    可愛いのあるし買いたいんだけど

    • 1
    • 18/10/05 13:59:42

    >>132グラムいくらするの?
    わたしもコーヒー大好きだから1日何杯も飲むので高いの買えない。カルディで安いの買って都度ひいてます。

    • 2
    • 140

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 13:59:22

    トイレットペーパー三枚巻き
    すぐ無くなる
    砂糖をパルスイートに変えたのも高くつく

    • 0
    • 18/10/05 13:58:43

    ハンドメイドピアス、メルカリで月3~4個買う。可愛いのどんどん出てくる。

    • 1
    • 18/10/05 13:58:27

    >>131
    すごい!私もそれやりたいけど旦那に反対されるだろうな。
    羨ましい

    • 0
    • 18/10/05 13:58:17

    梅干し
    地味に高い

    • 3
    • 18/10/05 13:57:54

    バター
    R-1
    トイレットペーパー
    ティッシュペーパー
    料理酒じゃなく酒
    みりん風じゃかく本みりん
    粒の麦茶
    歯ブラシ歯磨き粉

    • 1
    • 18/10/05 13:57:38

    >>128水、激安じゃん!

    • 2
    • 18/10/05 13:56:42

    シャインマスカット。2000円くらいするけど、美味しいから頻繁に買ってしまう。

    • 4
    • 18/10/05 13:56:04

    コーヒー豆。
    私一人しか飲まないのに、月6000円。
    美味しいコーヒーを味わったら、もう安いコーヒー豆に戻れなくなった。

    あと外食が多いかなー。

    • 5
    • 18/10/05 13:54:42

    毎年でもいいなら、
    シャープの加湿空気清浄機、カビとか気になって毎年本体ごと買い換えてる。

    • 1
    • 18/10/05 13:54:33

    ペットボトルのお茶かな
    沸かしたの飲めない

    • 1
    • 18/10/05 13:53:41

    R1。
    高いよね?!
    ウォーターサーバーの水。
    高いよね!?

    • 1
    • 18/10/05 13:53:26

    水とバターと砂糖。
    水は2L45円。

    • 1
    • 18/10/05 13:51:46

    >>125
    安いのって巻きが少ないというか、すぐなくなる気がして。
    これは厚みもあるし、減りが遅い気がするんだよね。

    • 0
    • 18/10/05 13:50:51

    貰ったのたくさんあるのに、無印のカレンダーは毎年買う。

    • 0
    • 18/10/05 13:50:23

    エリエールのトイレットペーパー

    • 2
    • 18/10/05 13:49:35

    牛乳1日1本って贅沢品なの?!私ないと生きていけないよ……
    菓子パンやお菓子を沢山買い込んじゃうの辞めたい

    • 1
    • 18/10/05 13:47:16

    デパコスの下地とファンデ

    一ヶ月2万位。私の顔なんか誰も見ちゃ居ないから安いのでいいのにナと思いつつ。

    • 5
    • 18/10/05 13:44:56

    らでぃっしゅぼーや
    美味しくやめられない。

    • 1
    • 121

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 13:44:14

    5000円のシャンプー
    顔も体も洗えるというやつ
    シャンプーで手が荒れて困ってたけど、これは荒れない

    • 1
    • 18/10/05 13:43:47

    >>118
    楽天安い?ドラッグストアだと2L6本で420
    円位。

    • 0
    • 18/10/05 13:42:13

    >>116
    私は楽天で買うよ。それとサーバーも置いてる。

    • 0
    • 18/10/05 13:40:58

    果物。別に食べなくても死なないけど子供たちが果物好きだし美味しそうな果物見かけるとついつい買っちゃう。
    今日は授業参観の帰りに学校の近くのぶどう農園の無人販売所で安いぶどうゲットできたー!幸せ!

    • 5
    • 18/10/05 13:39:07

    水、皆さんどこで買う?
    ドラッグストアが1番安いんだけど、旦那居ないとき重くて、でもネットじゃ安いとこ見つけられないから、仕方なく運んでる。

    • 1
    • 18/10/05 13:37:11

    雑誌のMart定期講読
    届いても読まない月あるから、次でやめようかなー。

    • 2
    • 114
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 13:34:41

    >>94

    一応脂肪分の過剰摂取には気を付けたほうが。

    我が家も、200円以上の牛乳、毎日家族で1本半くらいかな。贅沢だとは思わないけど。
    飲み水はウォーターサーバー?
    水は仕方ないよね。水道水は…。

    私は、コーヒー豆と紅茶の茶葉と、緑茶の茶葉かな。ハーブは育てているけど、全種類は無理だから茶葉を買う。
    あと、ナッツやドライフルーツ。スーパーで買う訳じゃないから贅沢だとは思うけど、子供達も好きだし、バッグに入れて持ち歩けるから。


    • 0
    • 18/10/05 13:34:27

    ウォーターサーバー、シャインマスカット

    • 1
    • 18/10/05 13:33:31

    季節外れの果物
    子供が食べたがる。

    • 0
    • 18/10/05 13:32:42

    >>107
    あれ、欲しい

    • 0
    • 18/10/05 13:32:11

    しまむらだけど、超買う。
    着てないの多い。

    • 1
    • 18/10/05 13:31:01

    ベビーダノンorプチダノン。
    あの量で220円ぐらいとか、他の4つ入りヨーグルトの方が安いけど、甘さがちょうど良いのよね

    • 1
    • 18/10/05 13:30:14

    アイコス
    エビスビール
    ハーゲンダッツ
    健康のためのミネラルウォーター、一本300円以上
    旦那の体洗う石鹸5000円しかもすぐなくなる。

    • 0
    • 18/10/05 13:27:29

    洗濯洗剤。1個ポ~ンって入れるやつ。

    • 0
    • 18/10/05 13:25:38

    ビール、チューハイ、炭酸、子供のジュース、毎月ネットで箱買い。

    • 0
    • 18/10/05 13:25:00

    デパコスでメイクを揃えること

    • 1
    • 18/10/05 13:24:52

    >>100
    うちもフルグラだけど、毎日食べるからむしろ安いよ

    • 0
    • 18/10/05 13:23:54

    もうやってないけど、妖怪ウォッチで、特上霜降り肉というアイテムがあるらしく、当時から息子が特上霜降り食べてみたいと言ってたので、買ったら他のお肉食べなくなり、お肉は霜降り。やっかいなゲームだったわ。

    • 0
    • 18/10/05 13:23:33

    >>67畑あるから旦那に植えさせようかな。

    • 1
    • 18/10/05 13:22:52

    化粧水、クリーム、パックそれぞれ一万ずつ。
    肌荒れしやすい私を救ってくれたので、高いと思っても買ってしまう。
    もったいないから2ヶ月もたせるようにはしてるけど…。

    • 1
    • 18/10/05 13:22:14

    フルグラ

    • 3
    • 99
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 13:21:47

    週1の宅配牛乳1本300円

    • 0
    • 18/10/05 13:21:30

    毎日お昼は買ってきちゃう。
    ダメ妻でごめん。
    子供の休みのお昼は何作ったらいいか分からなくて買ってきちゃう。
    ダメ母でごめん。

    • 2
    • 18/10/05 13:21:26

    ペットボトルの水とお茶。
    メープルシロップはカナダ産のクリアリーズ限定で買う。
    お砂糖はテン菜糖。油は米油。生醤油。ゆめぴりか。
    なお、全部テレビの影響。
    まんまとのせられてる。

    • 0
    • 18/10/05 13:18:24

    青汁。
    月9000円

    • 0
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ