兄が毎月お金借りにくるのが苦痛です。

  • なんでも
    • 58
    • ( ゚д゚)
      18/10/05 04:27:16

    ちなみに警察沙汰もありましたね。
    兄がムカつくから一時期私話もったり少し偉そうにしたことがあるんです。
    それで休憩中に帰ってきた兄が不機嫌気味で、私が言ったことに関して、ピンハネされてるにきまってるやろ!あほか!とバカにしてきたのでお前に言われたくないみたいな事言い返すと
    タバコを目におしつけるぞ!と言ってきたり蹴られたり壁におしつけられたりしました。

    過去にも親とですが色々あったし、こんなんで私は喧嘩が怖いトラウマになりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ