横田めぐみさんさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/02 14:54:28

    >>77 あなたの親と子供が北に拉致されたらいいのに
    それなら日本に返せなんて誰も言わないわ

    • 11
    • 18/11/02 14:39:18

    田口八重子さんも死亡した事にされてるし。
    田口さんが工作員にお腹の妊娠線みせて、ってところが悲しかった。

    • 4
    • 18/11/02 14:37:29

    もうさ、拉致された時の年齢の2倍以上の年数帰ってこないんだもん。
    そのまま向こうに居てもらっていいんじゃない?

    孫にまで合わせておいて、めぐみさん本人返帰ってこない…
    日本政府も何か知ってるんじゃない?これだけ帰って来ないなんて。

    • 0
    • 18/11/02 14:30:10

    >>72
    観させていただきました。
    13.才で一人で拉致される、精神を病むのは当然だと思う。
    蓮池さんは20歳過ぎてたから、精神が崩壊しないように、自身をどうにか保つ力を持っていたようでしたね。

    恐ろしい国だ。早く返せ!!

    • 8
    • 18/11/01 20:43:34

    >>72
    私も見ました。
    一刻も早く日本に帰してあげてほしい。
    ご両親が元気なうちにまた家族で幸せにくらしてほしい。

    • 9
    • 18/11/01 16:32:26

    >>72
    みました
    帰ってきて欲しいです、あまりにも可哀想すぎます

    • 7
    • 73
    • はちぶんぎ
    • 18/11/01 09:36:57

    優秀でしあわせな家庭の子供を拉致とかやめて欲しいわ

    生活保護や風俗してまで生きてる日本国民がいっぱいいるんだし、どうせならそういう人を北に連れていって欲しかったわ
    日本で極貧生活するより、北の招待所の方が良い暮らしできるでしょうし。

    • 14
    • 18/11/01 09:17:31

    https://m.youtube.com/watch?v=51qxjq5bxoc&t=2851s
    横田めぐみさん物語

    これを見て心配になりました。
    帰して欲しいです。

    • 11
    • 18/11/01 09:11:40

    拉致被害者が帰ってくる一年前に、北朝鮮の工作船が九州近くの海に現れて、海上保安?の船と銃撃戦になったよね、小泉総理だった時代。
    2000年代になっても工作船がそこら辺をウヨウヨしてるんだから、今もまだ来てるかもね。

    • 9
    • 70
    • ヘルクレス
    • 18/11/01 09:11:28

    早く返してほしい!!

    • 7
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 08:11:33

    正直、こんなに拉致事件が長引くとは思ってなかった。続々と曽我さん達の後に帰国出来るのだとばかり思ってた。
    めぐみさん、せめて良い待遇を受けて大切にされていると信じたい。

    • 17
    • 18/11/01 08:09:27

    上品で素敵な家族だよね。
    めぐみさんが帰れる日が来ますように

    • 18
    • 18/11/01 07:58:00

    >>59 火の無い所に煙を立たすのが朝鮮人のやり方だよ

    • 8
    • 18/11/01 07:56:03

    >>24
    バカらしすぎて、拒否するでしょう
    普通なら。

    • 6
    • 18/10/31 09:24:05

    >>24
    めぐみさんのことだけでも辛すぎるほど辛い人生を送ってるのに、とんでもない噂立てられてしかもそれをインタビューされるなんて、、、。
    そんなインタビューしたのはどこの媒体なの。

    • 7
    • 18/10/31 09:07:10

    >>62私は生きてると思ってるよ。
    家族会の活動とか全部わかっているような気がする。
    日本には帰りたいし、ご両親や弟さんたちには会いたいと思っているけど、北の生活や家族のこともあるからもどかしい気持ちでいるんじゃないかと思ってる。
    自分も親という立場だから、ご両親の気持ちは痛いほどわかってると思うし。
    本当、北は罪なことをしたよね。
    どうしてくれるんだよ。時間なんて戻せない。
    帰って来たとしても複雑な気持ちは残るんだろうな…
    当事者以外には想像もできないようなもどかしさだろうね。

    • 5
    • 18/10/31 00:21:03

    亡くなってる気がする。
    帰ってきて欲しいけど。

    • 1
    • 18/10/30 16:56:54

    >>50
    義母って書いてるけど、あなたの実の母親じゃないのー!!

    • 9
    • 18/10/30 16:53:40

    >>59
    火のないところに煙は立たないで終了かい?
    自分の頭がおかしい事に気付いた方がいいよ。

    • 15
    • 18/10/30 14:29:33

    >>57
    火の無いところに煙は立たないっていうでしょ。

    • 0
    • 18/10/30 14:28:57

    >>50
    義母、最低だね。

    • 14
    • 18/10/30 14:21:26

    >>56
    皇族ハーフっていうのもネットで書かれてるけど、一体どこから出てきた話よ?

    • 14
    • 18/10/30 14:11:26

    >>53
    さきえさんが皇族ハーフなのも信じてないの!?

    • 0
    • 18/10/30 14:10:41

    >>52
    蓮池さん、地村さんは途中で知ったみたいだよ
    確か、日本の新聞の翻訳してたからそれで知ったってテレビで言ってたよ

    • 6
    • 18/10/30 14:10:35

    >>47
    他にもたくさんいるよ。
    拉致、と認定されてない人もいる。

    • 16
    • 18/10/30 14:07:40

    たくさんの人がそれを待ってるよね。

    こんな誰が作ったか分かりもしない家系図を信じてる人いるんだね。他人の空似ってだけで飛びつくとか、うまい儲け話に注意した方が良いかと。

    • 23
    • 18/10/30 14:04:29

    自分の親が探してくれてるの知ってるのかな?

    • 9
    • 18/10/30 14:04:09

    >>50
    キチなの?

    • 13
    • 18/10/30 14:02:27

    まだ諦めてないんだねこの人達!ガハハ!
    って笑ううちの義母と大違いだわよ。

    • 0
    • 49
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/30 14:00:49

    >>47
    原さん、田口八重子さんも帰ってきてないよ。その2人の他にも帰ってきてない人まだまだいたはず。

    • 16
    • 48
    • はちぶんぎ
    • 18/10/30 13:52:37

    横田めぐみさんの息子が金正恩だとしてもさ
    めぐみさんの名前から恩を使うかなぁ?

    そんなすぐばれるようなことはしないでしょ

    • 1
    • 18/10/30 13:49:01

    じゃぁ、どうしてめぐみさんだけ帰って来ないの?

    • 0
    • 18/10/30 13:45:52

    >>42
    ごめん、どこが信憑性あるのか全然わからないわ。笑

    • 10
    • 18/10/30 13:43:49

    >>43
    さぁ…そこまでは分からない。

    • 0
    • 18/10/30 13:43:21

    >>39
    これ、まだざっとしか読んでないけど、
    中丸さんっていう女性が言った妄想話をまとめてるだけじゃないの?

    この中丸っていう人、自分はクレオパトラの生まれ変わりって言ってる変な人なんだけどw

    • 13
    • 18/10/30 13:37:40

    >>42
    大卒じゃないんだ。その時代は高卒枠あったんじゃないの?

    • 7
    • 18/10/30 13:34:08

    >>40
    結構信憑性あるろ思わない?
    しかも横田滋さんが大卒じゃないのに、当時の日本銀行に就職できたのもこの関係があるからとか…

    • 1
    • 18/10/30 13:30:55

    >>34
    どうだろね…

    私、前は早く他の拉致被害者で帰って来た人達みたいに、解決すれば良いねって応援してたけど今は全然思わない。

    • 0
    • 18/10/30 13:29:52

    >>35
    似てるからという理由だけでその話が本当だと思ってるの? 笑
    それとも他に何か理由があるの?

    • 10
    • 18/10/30 13:28:18
    • 0
    • 38
    • へびつかい
    • 18/10/30 13:27:33

    >>12 アホ?

    • 11
    • 18/10/30 13:27:09

    >>29
    画像切り貼りしただけの物がソースww

    • 14
    • 18/10/30 13:26:15

    >>29
    ソースのurl貼って

    • 3
    • 18/10/30 13:26:04

    >>32
    さぁね。でも、早紀江のお母さんと早紀江、似過ぎでしょ。

    • 0
    • 18/10/30 13:25:40

    >>29
    もしこれが本当なら、さきえさんはもっと別のルートから救い出すことできそうだけど無理なの?

    • 4
    • 18/10/30 13:25:22

    >>31
    妄想族が作った家系図をソースにしちゃうの?
    あなたが妄想じゃないと思った決め手は何?

    • 10
    • 32
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/30 13:24:52

    >>29
    これ本当なの?

    • 0
    • 18/10/30 13:22:51

    >>30
    横田早紀江 朝鮮とかってググれば画像たくさん出てくるよ。

    政府が作成するわけない。

    • 0
    • 18/10/30 13:20:31

    >>29
    誰が作成した家系図?

    政府?

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ