口紅にいくらまで出せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 03:37:42

    ちふれ使ったけどクレヨンみたいだった、色移りやばいし。時代はティントだね…ちふれもあの安さでティント出したら売れそう

    • 3
    • 18/10/05 03:36:20

    >>87
    流石にデパコスとちふれ一緒に考えるのはやばいと思う。歯に着くのは頻繁に飲み食いする人でしょ

    • 6
    • 18/10/05 03:35:15

    ちふれは高校生の頃に金なくて使ってたけどサラッとはしてないよね。今はエスティーローダー使ってる

    • 3
    • 18/10/05 03:34:29

    >>84
    歯に付くってことは唇、歯に触れてるって事でしょ。多少なりとも摩擦があるから付くんだよね?!

    だったら、どんな口紅でも一緒じゃん。
    だから塗り方の問題。塗るときに顔上げすぎて、唇の内側塗り過ぎてるんだと思うよ。

    • 3
    • 18/10/05 03:33:36

    ちふれなんかギトギトしてて私のくちびるには合わなかった。見た目もチープだし安いけど合う人ならいいのかもね

    • 1
    • 18/10/05 03:31:34

    ちふれは赤リップとか普段使わないような色のやつをたまーーーに買うくらいだな。普段使いでちふれはスゴイ(笑)

    • 4
    • 18/10/05 03:30:08

    >>81
    ちふれは300円の口紅だし出っ歯じゃなくてもつきやすいんだと思う

    • 2
    • 18/10/05 03:29:24

    口紅は2年が使用期限なんだってさ
    年に3本くらい買っては捨ててる
    1本3000円くらいで、出せて年間1万まで

    • 0
    • 18/10/05 03:29:05

    >>77
    グッチのいいよ。

    • 0
    • 18/10/05 03:28:02

    >>60
    単に塗り方の問題なんじゃない?
    それか出っ歯なんじゃない?笑

    • 2
    • 18/10/05 03:25:08

    4千円まで。

    • 0
    • 79
    • ペテルギウス
    • 18/10/05 03:23:48

    キスミーのオペラに似てるやつ良かった
    1000円くらいのやつ(笑)

    • 0
    • 78
    • はくちょう
    • 18/10/05 03:19:18

    >>76
    わかるよめっちゃわかる。普段はケイトとかロレアル使ってるけどCHANELとDiorは外用にちょっと買った

    • 1
    • 18/10/05 03:17:06

    唇カサつきやすいから伸びがいいやつ知りたい

    • 1
    • 18/10/05 03:15:47

    デパコス使ってれば色移りとかマナー的にアウトな部分の回避は間違いない。ただ色ミスったらアウトだし高いから庶民の私はリピし辛い

    • 5
    • 18/10/05 03:15:06

    サンローラン、CHANEL

    • 2
    • 18/10/05 03:14:10

    >>73
    あとは塗り過ぎとか?安物に過度な期待し過ぎると安物買いの銭失いになる

    • 4
    • 18/10/05 03:12:58

    >>71
    めんどくさ。それなら普通の口紅買うわ。

    • 1
    • 18/10/05 03:12:50

    >>70
    セザンヌの白いやつ

    • 0
    • 18/10/05 03:12:06

    >>68
    その上に色落ち防止のリップ塗るんだよ

    • 1
    • 18/10/05 03:11:17

    まーたちふれの話かよー
    安いのも良いけど、他に良い口紅教えてよー!

    • 2
    • 69
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 03:10:53

    なんだかんだで普段はジル使ってる。よそ行き?の時はサンローランのティントっぽいやつ

    • 3
    • 18/10/05 03:10:30

    インテグレートのティントめっちゃおちる、バーム入りすぎじゃない?

    • 1
    • 18/10/05 03:09:28

    >>64
    普段から歯に着きやすいの使うなら2000円前後の買えばいいと思うよマナー的にも

    • 5
    • 18/10/05 03:08:17

    ちふれの口紅は100均と大差ないよ
    ちふれだと乳液が評価高い

    • 6
    • 18/10/05 03:07:46

    >>63
    へぇー、嫌だねそれ笑

    • 3
    • 18/10/05 03:07:28

    んー、どうしても欲しかったら消費税込みで5000円以内かなぁ
    でも普段はちふれで充分だわ

    • 0
    • 18/10/05 03:07:00

    >>62
    飲み食いしたり口を動かすとつきやすいみたい。特にちふれ

    • 4
    • 18/10/05 03:06:14

    >>60
    なんで歯に着くの?

    • 0
    • 18/10/05 03:05:54

    >>59
    キスミーは安いのにカバー力があるよ

    • 0
    • 18/10/05 03:05:01

    >>58
    ちふれは歯につきやすいと有名

    • 4
    • 59
    • はくちょう
    • 18/10/05 03:04:17

    マナー的には色移りしないティントは良いんだけど私のくちびる茶色いから口紅じゃないとカバーできない

    • 4
    • 18/10/05 03:04:14

    え?歯につく口紅ある?知らない笑笑

    • 2
    • 18/10/05 03:02:54

    確かに歯や食器にはつかないよね、ティントだと。塗り直しはやっぱり安いやつだとしなきゃだね

    • 2
    • 18/10/05 03:02:42

    >>55
    まぁ好みじゃない?

    • 1
    • 18/10/05 03:01:49

    >>53
    そりゃ多少は取れるでしょ刺青じゃないんだし。コップや歯き色移りしないのがティントの良さ

    • 4
    • 18/10/05 03:00:35

    >>52
    薄づきで値段の割にいい感じだよ

    • 0
    • 18/10/05 02:59:54

    >>51
    私はしょっちゅう飲む食べるからなんとなく取れてる気がする。

    • 0
    • 18/10/05 02:59:31

    >>47
    可愛い!唇の色薄いんだけどティントで大丈夫かな?発色はどう?

    • 0
    • 18/10/05 02:58:37

    >>49
    ティントは飲み食いするほどほど使ってるけど…

    • 1
    • 18/10/05 02:58:02

    >>48
    2000円以内だしね

    • 1
    • 18/10/05 02:57:37

    >>31
    ティントは呑み食いよくする人には向いてないよね。なんだかんだ落ちないキャッチフレーズにしてても普通のリップより飲み食いすると落ちるから頻繁に塗り直す…発色はいいけどね

    • 0
    • 18/10/05 02:54:23

    ドラスト商品にお値段以上求めるのは無理がある。

    • 0
    • 18/10/05 02:50:43

    >>43
    あった。フォーチュン?らしい。これ
    https://lipscosme.com/posts/607912

    • 1
    • 18/10/05 02:48:57

    ちょっと高いけどラシャスは唇の縦ジワ消えて良かった

    • 0
    • 18/10/05 02:47:53

    オペラは?私も2000円までかな…それでも最近高く感じる

    • 0
    • 18/10/05 02:47:00

    1万円

    • 0
    • 18/10/05 02:45:22

    どこのメーカーか忘れたけど色付きリップトリートメント良かったよ。伸びが良くて見た目がジルに似てるやつ

    • 0
    • 18/10/05 02:41:56

    ちふれババアが荒らしてる

    • 2
    • 18/10/05 02:40:03

    >>39
    あ、ブスが怒ってる、おばさんこわーい

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ