口紅にいくらまで出せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 00:28:34

    結婚前までヘアメイクしてた。仕事で使ってたものを使ってる…汗
    高くなくても日本のものでも海外と工場いっしょなブランドもあるよ

    • 0
    • 18/10/07 00:22:38

    5000円かなぁ!サンローランとかディオールのが好きで。しょっちゅうは買わないからいいかなと!

    • 0
    • 18/10/07 00:20:18

    口紅だけではないけれども、出す価値があるかないか、かな。
    私は口紅に関して言えば、使わないので、幾ら、とは言えないけれど。
    不要だから。

    • 1
    • 18/10/07 00:13:29

    口紅は正直好きじゃないから
    値段どうこう言われても
    よくわからないけど、
    もし自分が使うとなった
    上で話すのであれば、
    ちふれだったら
    口紅にお金使っても問題ないかな。

    けどやっぱり
    個人的には
    リップクリームの方が
    良いなぁ。

    • 1
    • 18/10/07 00:06:18

    私の中ではしょっちゅう買うものじゃないから5000円までかな

    • 0
    • 18/10/07 00:00:47

    >>152
    若い頃はそうだった。
    でも33歳になった今、口紅がすごく大事になった。
    微妙な色合いとか質感で顔色が全っ然違うの!ほんとに!!!
    私も安く買いたいけど、付けてもらって、色相談し ながら買いたいから結局デパコスになる。だから4,000円前後。

    • 2
    • 18/10/05 05:42:14

    ディオールのグロスが好き
    ベネフィークのグロスも好き
    たまにシャネルも買う
    このくらいまでかな

    • 1
    • 18/10/05 05:16:12

    イヴサンローラン1回だけ買ったけどあまり使ってないなあ~
    奮発してイヴ
    普段なら2000円までかな

    • 0
    • 18/10/05 05:11:23

    まだやってるのこのトピ

    • 1
    • 18/10/05 05:09:57

    3000円くらいかな

    • 2
    • 18/10/05 05:03:38

    >>154
    普通に買うの恥ずかしいよね。

    • 2
    • 18/10/05 05:01:58

    じゃー 「婚活リップ」(綺麗に見えるやつ)とか買えないじゃんwwww

    • 0
    • 18/10/05 04:59:29

    >>152
    拘る人ってだいたいブスなんだって!(モデルを除く)雑誌に書いてあってなるほどなと思ったよ。

    • 1
    • 18/10/05 04:56:24

    口紅ごときでいくらだしても変わらないよね、自己満だわ口紅なんか。整形した方が早そう。

    • 1
    • 18/10/05 04:54:10

    シャネルの口紅を使っているから、いくらか忘れたけどそのくらいまでなら出せる。

    • 1
    • 18/10/05 04:53:37

    >>139
    うんダサいのはババーおまえだよ。

    • 1
    • 18/10/05 04:52:35

    主と同じで2000円かなぁ。
    口紅ごときで1万とか無理。
    最近は口紅の上から取れなくなるジェルみたいなの塗るやつ出てるし、重宝してる。

    • 2
    • 18/10/05 04:33:38

    私気に入ったのあれば手持ちによるけど1万円まで出すわ。貧乏なくせに金銭感覚狂ってる。だからこそ貧乏なんだろうな。

    • 1
    • 18/10/05 04:25:17

    ママスタ民がちふれやらティントやら口紅ぬったってブスには変わらないのに、
    争いすぎー。ブスvsブスの戦いってどーでもいいと思うのは私だけ????ブスってどこか負けず嫌いだよね、ブスだからか。ご愁傷さまだね。

    • 2
    • 18/10/05 04:21:23

    エマ.ワトソンの真っ赤な口紅が歯についてたんだけど、ちふれなのかな~笑

    • 1
    • 18/10/05 04:20:59

    4000までかなぁ。気に入ったらだけど。

    • 0
    • 18/10/05 04:19:42

    >>130
    ひとりで何役もすげーな、こりゃひどい。

    • 1
    • 18/10/05 04:14:23

    >>98
    必死だねー。

    • 0
    • 18/10/05 04:10:36

    >>141
    あとちふれ

    • 2
    • 18/10/05 04:08:54

    ティントごときで騒ぐバカ丸出しママスタ民

    • 2
    • 18/10/05 04:03:48

    >>136
    ママスタなんてばばーばっかよ?

    • 1
    • 18/10/05 04:03:07

    こいぬダサっ
    マナーの勉強して出直しな

    • 3
    • 18/10/05 04:01:48

    こいぬおばさん一人で大暴れ

    • 6
    • 18/10/05 04:01:18

    ティントは世界で食事マナー的にも良いとされ注目されてるけどオフしにくいから不便

    • 3
    • 18/10/05 04:00:48

    >>134
    どっちがおばさん?どーせ30代くらいのおばさんのくせにこわっ

    • 1
    • 18/10/05 04:00:01

    >>133
    こいぬの突然の斎藤さんだぞ芸ワロタ

    • 2
    • 18/10/05 03:59:25

    >>133
    ダサいですよ、時代遅れのおばさん

    • 6
    • 18/10/05 03:59:01

    >>130

    誰だと思ってんだよ、おまえみたいな素人がなにいっても無駄。ねな。

    • 1
    • 18/10/05 03:58:37

    おばさんティントわからず大暴れ

    • 9
    • 18/10/05 03:58:09

    >>126
    やっぱりあちらの方って…

    • 1
    • 18/10/05 03:57:47

    こいぬさんはサンローランのティントインバームとか知らないんだろうなぁ

    • 11
    • 18/10/05 03:56:38

    >>125
    おまえしつこいね、ずっとやってなー気がすむまで。

    • 1
    • 18/10/05 03:55:59

    食事マナーを知らない馬鹿はティントの用途わかってない

    • 2
    • 18/10/05 03:55:24

    こいぬ大暴れ

    • 3
    • 18/10/05 03:54:56

    韓国人、他でやれよ

    • 3
    • 18/10/05 03:54:54

    ティントはグロい色してる人と食事マナー?知らんし!って人には向いてない。こいぬみたいな人ね

    • 5
    • 18/10/05 03:53:55

    >>116
    ティント=韓国ってババアかよ

    • 4
    • 18/10/05 03:53:30

    うわ、韓国人トピ?やばいね

    • 2
    • 18/10/05 03:53:20

    日本製のティント知らない人今時いるんだ…

    • 6
    • 18/10/05 03:52:47

    こいぬの唇黒そうだね

    • 7
    • 18/10/05 03:52:47

    >>119
    そうなんだー、絶対買わない。

    • 1
    • 18/10/05 03:52:16

    >>116
    韓国発。国内でも注目されてる

    • 2
    • 18/10/05 03:51:47

    >>115
    そういった人にティントは塗ってるのか塗ってないのかわからなそうだよね

    • 4
    • 18/10/05 03:51:47

    >>114
    おまえがな。

    • 1
    • 18/10/05 03:51:24

    ティント、韓国?

    • 1
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ