小学校の給食酷すぎ 笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 21:12:38

    >>23 何がそんなに可笑しいのか

    • 0
    • 18/10/04 21:11:49

    うちの幼稚園なんか、草ばっかりの給食の日があったよ
    さすがに可哀想だった

    • 0
    • 25
    • カシオペヤ
    • 18/10/04 21:11:34

    小学校、引っ越す前は豪華でデザートも豊富だったけど、引っ越し先はかなり質素だった。。
    地域によって本当に違うね

    • 3
    • 18/10/04 21:10:29

    なるべく地産地消で国産でって言ってたよ。
    お腹いっぱい食べさせるのは家でやればいいことだしね。

    • 1
    • 23
    • ふうちょう
    • 18/10/04 21:09:53

    >>15
    学校の調理室で手作り。
    市内では給食が美味しくて有名w

    • 2
    • 22
    • ヘルクレス
    • 18/10/04 21:08:15

    主の子供の小学校?

    • 0
    • 18/10/04 21:07:15

    私が小学生の時の方がもっと美味しそうな給食だった。というか美味しかった。
    地域柄もあるのかもしれないけど、子供の学校の給食しょぼい

    • 2
    • 18/10/04 21:07:00

    >>19
    学年で変わるよ

    • 2
    • 18/10/04 21:05:42

    シャインマスカット2粒だったよ
    そっか2粒でも良い方なのか

    葡萄以外は唐揚げ1個とかシシャモ1匹とか

    高学年になると量って変わるの?
    1年が唐揚げ1個なら6年は3個とか
    6年生唐揚げ1個とか酷くない?

    • 0
    • 18/10/04 21:01:16

    昔の給食より考えられてる

    • 0
    • 18/10/04 21:00:30

    私も最初見たとき「何これ犬のエサみたい!」って思ったけど、試食会で食べてみたら美味しくてビックリした。
    量も見た目よりあってお腹一杯になったよ。

    • 1
    • 18/10/04 20:57:16

    値段なり

    • 0
    • 18/10/04 20:56:34

    >>9
    部屋が豪華って話は関係ないよね?
    給食そのものはどうなのさ?

    • 1
    • 18/10/04 20:53:48

    >>9
    ブドウの話は?

    • 1
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 20:52:58

    巨峰?

    • 0
    • 18/10/04 20:52:03

    丼物が多いなと献立みてて思う。台風続きで給食がさらに可哀想なことになってる。

    • 0
    • 18/10/04 20:51:54

    給食あるだけでありがたい!
    毎日弁当なんて無理

    • 8
    • 18/10/04 20:50:58

    ブドウが2粒だけで犬のエサ?
    給食ってありがたくない?
    給食なかったら毎日弁当作らなきゃないしありがたいけど。

    • 3
    • 9
    • ふうちょう
    • 18/10/04 20:50:56

    うちの学校は豪華。
    シャンデリアがある部屋で給食食べるw
    私の母校だけど私が行ってた頃からシャンデリアルームw

    • 0
    • 18/10/04 20:49:15

    巨峰やピオーネなら別になんとも思わない。
    さすがにデラウエア2粒ならびっくりするけどね 笑

    • 9
    • 18/10/04 20:49:10

    >>6
    アレルギーじゃない?

    • 6
    • 18/10/04 20:47:40

    葡萄3粒以上食べたら喉イガイガする

    • 0
    • 18/10/04 20:46:37

    犬のエサってひどいね。
    給食があるってありがたいことだわ。
    お弁当に入れるにしてもそんなたくさん入れないでしょ?

    • 5
    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/10/04 20:45:10

    うちの小学校もだよ(笑)
    給食参観があったんだけどこれが給食なの?ってビックリした。
    未納者が多いから給食がショボいのかね。
    もっと厳しくして欲しい。

    • 4
    • 3
    • 給食調理員
    • 18/10/04 20:43:10

    いやいやいや。
    シャインマスカットとか巨峰とか2粒でも結構な値段だし、数えるのも大変なんだよ
    デザート出ない学校もあるのに、こんなこと言われたくないわー

    • 6
    • 18/10/04 20:39:27

    未納者が居るからね~

    • 8
    • 18/10/04 20:38:49

    シャインマスカットとかなら粒がデカイし。え?葡萄だけでそんな事言ってんの?w

    • 7
1件~27件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ