キャバクラ行く男って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 17:47:00

    キャバクラで働いてたけど、よく来る既婚者は最悪だった。

    うちの旦那も元々よく来てくれてた私のお客さんだけど、今は一切キャバクラ行かない

    • 1
    • 2
    • りょうけん
    • 18/10/04 17:48:31

    飲み方による

    • 0
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/04 18:15:39

    女好きだから風俗も行ってるしね、ろくなもんじゃない

    • 3
    • 18/10/04 18:26:15

    水商売あがりの男はキャバクラとか行かないよ。

    • 0
    • 5
    • けんびきょう
    • 18/10/04 18:26:44

    旦那はこっちから話しかけなきゃ何も話さない、楽しませてもらおうって思ってる。
    なのに飲み食いだけはしっかりやるから行きたくないって言ってる

    • 0
    • 18/10/04 18:28:06

    ろくな奴じゃない。あわよくば的なこと考えてる。間違いない。

    • 2
    • 18/10/04 18:31:19

    長年やってたけど人それぞれかな。付き合いで来てる人もいるし。接待とかね。
    ただ、携帯子供の待受にしてるくせにベタベタ触ってきたりアフター狙いみたいなクソはいたけど、それはキャバとか関係なくたんにそいつがクソなだけかも

    • 3
    • 8
    • くじゃく
    • 18/10/04 18:31:57

    キャバクラ行く既婚者はだいたいろくな奴じゃないって思ってる
    独身はいいんじゃない?

    • 2
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/10/04 18:32:42

    行く理由による。
    プライベートで好きで行く人と、仕事の付き合いで行くのでは意味が違ってくる。

    • 1
    • 10
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 18:33:40

    お金支払ってまで
    チヤホヤされたいんだものね

    • 2
    • 18/10/04 18:34:00

    キャバ嬢の社交辞令を本気でとる人いるよね
    勘違い男

    • 3
    • 18/10/04 18:35:59

    >>11
    いるいる。一生許さないからなって言われたことある

    • 0
    • 18/10/04 18:36:40

    基本的に男は風俗で働いたりキャバクラで働くようなアバズレ女は好きだと思う。

    • 1
    • 14
    • ペルセウス
    • 18/10/04 18:40:08

    >>10
    そりゃあ家でババァのスッピンの顔見てグチグチ言われながら飲むより、若くて綺麗に着飾った子にチヤホヤされながら飲む方が楽しいと思うよ。

    • 2
    • 15
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 18:41:25

    >>14うちは毎日主人と晩酌してるから大丈夫~

    • 0
    • 18/10/04 18:48:14

    独身はいいんじゃない?
    義理の兄はキャバクラ嬢口説いて、何人かと付き合って最終的にデキ婚した

    • 0
    • 17
    • ペルセウス
    • 18/10/04 18:50:32

    >>15
    うん。夫婦で晩酌も素敵だけど、たまに
    チヤホヤされながら飲むと、夫婦で晩酌とは違う楽しさがあるんだよ。独身に戻ったみたいなね。

    • 0
    • 18
    • ふうちょう
    • 18/10/04 18:52:55

    接待とか仕事で行くのは?

    • 0
    • 18/10/04 18:54:46

    >>17そりゃそうかもしれないけどお金払ってまで若い子と飲みたいか?

    • 0
    • 18/10/04 19:00:37

    >>7キャバクラってお触りあるの?旦那行ってるけど、あまり悪びれる様子なくその辺に領収書置いてある。仕事関係で行ってるけどね

    • 0
    • 18/10/04 19:01:32

    そうだね。モテる男は付き合い以外行かないだろうね。

    • 1
    • 18/10/04 19:01:47

    仕事の付き合いなら別にいい
    目当ての女の子がいて店に行くのは無理

    • 0
    • 18/10/04 19:02:30

    子供が気にならない男、

    • 1
    • 18/10/04 19:03:36

    >>20
    ダメだよ!ただ手を握ったりとかは禁止ではなかったかな。お店によると思うけどね
    胸とかそーゆーのは絶対だめだよ

    • 0
    • 18/10/04 19:03:46

    行くのは色々付き合いもあるだろうから一概には言えないけど、ハマる奴はそーだろーね。

    • 1
    • 18/10/04 19:05:11

    営業恋愛を本当の恋愛だと勘違いできるようなおめでたい男しか行かない。
    なぜか俺には本気だと思い込んでる。

    • 2
    • 18/10/04 19:07:48

    >>1
    夫がキャバクラ大好き。一時期ハマってました。
    私がどんなところか知らないからお聞きしたいです。
    どう最悪なんですか?
    そして、一緒に当時通ってた独身友達はそこで奥さん見つけて結婚しました。その彼のがよっぽど人間的に優れてます。
    やっぱり、働いてた人って人を見る目あるんですね?
    クズたくさん見てるから、どんなのがやばいやつかわかるようになるんでしょうか?

    • 0
    • 18/10/04 19:07:51

    付き合いでいく男はピンサロもいってるよ。

    • 3
    • 18/10/04 19:08:22

    >>24ちなみに女の子の名刺も置いてあるけど、あれは何?携帯番号も書いてあるし

    • 0
    • 18/10/04 19:09:47

    でお金を店に落とさないから目当ての女の子に相手されなくてネットに悪口書いてるという結末じゃないかしら(笑)

    • 1
    • 18/10/04 19:16:49

    >>29
    ただの営業だよ~
    ちなみに私はなんだけど、毎日とにかく交換した人全員に毎日メールしてたよ。
    100人いるなら100人全員にほぼ毎日。

    • 0
    • 18/10/04 19:20:59

    飲む理由がほしいのかな?騒いでれば、ストレスは発散できるよね。恋みたいな感情もあるんだろうけど、理想的な恋愛へのあこがれかなぁ、そこは金しだいだから実現しないのでは?時間がなくてストレスの多い仕事の人には、いい遊び場だと思うよ。
    あと、しつこく言われると断れないタイプの男性とか、したごごろもあって、はまってたりするね。こちらは、奥さんへの裏切りなので問題あるよね。金もそれなりにかかるし。

    • 0
    • 18/10/04 19:24:17

    >>24
    おさわりがダメかどうかはセクハラと同じで受ける側(女の子)によるよ。
    ルールでは禁止されていても胸や脚を触っても平気な場合もたくさんある。
    あまりにキモいとか女の子に暴言ばっか言ってて嫌われてる客が体を触ろうものならすぐにスタッフを呼ばれたり出禁になるけど、よっぽど印象が悪くなければ笑って終わり。

    • 0
    • 18/10/04 19:25:30

    >>33
    ぶっちゃけ、指名客だけどチューしてる子もいた。怒られてたけどね。色営だったんだと思う。
    他のキャストにも怒られてたなー
    懐かしいなぁ

    • 0
    • 18/10/04 19:25:33

    >>28
    何の付き合いなんだか
    仕事の付き合いがキャバクラの時点でおかしいよな

    • 1
    • 18/10/04 19:28:21

    接待ってのもあるね。
    取り引き相手がキャバが好きで接待で使うみたい。
    だけどろくな取り引き相手じゃないとかボヤいている。
    旦那が。

    • 2
    • 18/10/04 19:30:09

    でもさ、もし自分の旦那が行くなら別にいいけど、シャンパンとまでは行かなくてもドリンクだけはケチらず出せよって思う
    ドリンクすら出さない客は恥ずかしすぎる
    しかもそれが自分の旦那だったらなおさら。
    キャバ行かれるのはいいけど、きちんと見栄を張ってほしい

    • 1
    • 18/10/04 19:30:32

    独身の時に営業接待の場所に使ってたよ。
    向こうから指定してくる社長がいたな。
    お陰で成績上がったけど。

    • 0
    • 18/10/04 19:59:47

    >>27
    私見る目ないですよ

    ただ、独身の常連は彼女探ししたりしてる人もいたり、本当に純粋にその嬢が好きって人も割りといた。
    既婚者はやれたらいいとかあわよくば目的が多かったと思う。
    既婚者の余裕なのか、子供は大事家族は大事だけど他の女ともみたいな人。そういう客は女慣れしてるからかもだけど

    • 0
    • 18/10/04 20:04:23

    >>30
    あるね、私もネットにかかれた
    あいつやれる!とか車でやったとか
    枕営業したことないどけど私

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ