おばけが怖くて看護職復帰できない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 18:20:14

    私は個人病院で働いてる。
    大学病院で働いてるときはもとからびびりなのもあり夜勤が耐えれなかった…

    • 0
    • 18/10/04 18:24:32

    >>29そ…総合失調

    • 0
    • 18/10/04 18:29:28

    生きてる人間のほうが怖い

    • 2
    • 18/10/04 18:42:59

    幽霊って、意外と怖くないよ。
    怖いから、そこにいないでって言うとどいてくれるし

    • 2
    • 18/10/04 18:47:18

    >>61あっ笑
    統合失調症って打ったつもりだった笑
    失礼!!

    • 0
    • 18/10/04 18:48:45

    クリニックとかは大丈夫じゃないの!?

    • 0
    • 18/10/04 18:50:13

    お札を持ち歩けば平気かな

    • 0
    • 18/10/04 18:54:19

    幽霊は他人には会いに来ない
    家族に会いに来るから大丈夫ですよ

    • 1
    • 18/10/04 19:00:23

    昔、入院した時に患者さんから聞いた話
    夜中に4人部屋に誰かが入って来て、
    順番にベッドをのぞいて来る。
    巡回のナースかなと思って振り向くと誰もいないらしい

    • 3
    • 69
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 19:02:10

    怖いぃ~

    • 0
    • 18/10/04 19:04:47

    夜勤ない所行けば済む話じゃないの?

    • 1
    • 18/10/04 19:05:17

    この前の点滴に活性剤入れた看護師もバカなの?と思ったけど夜勤や死亡がいやならクリニックに勤めればいいじゃない。もう少しいいネタで釣って欲しい

    • 0
    • 72
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/04 19:11:17

    ホントに出るもんね(笑)

    亡くなった人が自分の部屋だったところに来たり、消灯台開けて首が入ってた

    • 2
    • 18/10/04 19:22:42

    どこで読んだかな。ここだったかな。
    亡くなった人の部屋、勿論空き部屋から毎夜ナースコールが鳴ってみんな怖がってたんだけど、ベテランナースがその部屋に
    こっちは忙しいんだ!死んだ奴の面倒は見ねぇ!とかなんか怒鳴りこんだらコールが止んだって話、好き。

    • 1
1件~14件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ