• No.15 かんむり

    18/10/04 18:08:17

    私は、商店街に入ってるような昔からある地元の写真屋さんで撮影します。
    着物は持ち込みで華やかな着付けはできないけど撮影する人は結婚式など撮りに行く人だから腕は抜群!服で誤魔化さない感じです。
    ロケーション撮りたかった神社でも撮れるし、式場の場所でやる事も可能と言われ両方お願いしたことあるけど、本当絵になるから捨てる写真なくて全部買っちゃう。同じ値段出したのと比較しても全然比べ物にならないんだよね!キャンペーンで安くするのもあるけど、値段気にしないで盛大にやりたい人はしっかりと写真館見たほうがいいなと昔から思う。出張しますって言うところより地元の昔ながらので探してもいいかもしれないですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 みなみのうお

    18/10/04 19:32:32

    >>15 昔ながらの写真館っていくらぐらいするの?

  • No.17 みなみのかんむり

    18/10/04 19:40:45

    >>15
    うちも写真館で撮ったよ。
    でもスタジオ内で。
    その写真館の人の実家が隣の市で呉服屋さんやってるから良い着物を貸してもらえる。
    うちは義兄が神主だから義兄の神社で私のお下がりの着物を着せて別の日に行った。
    写真館では派手な今風の着物(聖子ちゃんのだったかな?)を借りて撮ったよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。