産まれたわが子に対する姑のひと言!

  • なんでも
    • 7
    • (笑)
      05/10/19 07:46:52

    長男3歳自他共に認める旦那のクローン。姑は『かわいそうにねぇ、●●(旦那)にこんなに似ちゃって…せめてもう少し●●ちゃん(私)に似てくれたらよかったのに…』と言ってました(;゜д゜)普通は逆ぢゃないのか?と旦那と笑ってますが。ウチの姑もいい方かな?『女の子生まれたら●●ちゃん(私)に似るわよね?楽しみだわぁ』とか言ってくれます。。でも孫(長男、次男)はすごくかわいがってくれます。ウチの姑、天然なのが玉にキズですが…。(テフロンのフライパン金たわしで洗っちゃったι)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ