産まれたわが子に対する姑のひと言!

  • なんでも
    • 3
      05/10/19 07:26:37

    レス嬉しいです&#x{11:F995}; 私と一緒です&#x{11:F99A};なんでそんな無神経なんやろね&#x{11:F9AD};
    娘ん時そういえば同じように旦那とだいたい名前決めてたら陣痛の真っ最中に『その名前はあかんわ&#x{11:F9AF};字画とかちゃんと見たん?』って言われた。姑に相談ナシに決めてたのが気にいらない?のか退院するまでに命名鑑定まで勝手に行って封筒持ってきたり!最初の名前にすっかりケチついたみたいでめっちゃ嫌で旦那と名前決め直しました&#x{11:F9C5};
    スイマセン&#x{11:F9A0}; 長文愚痴になっちゃいました。皆サマの話もっと聞きたいです&#x{11:F9CC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ