嵐、オリンピック後に解散か。木村家のアドバイス

  • なんでも
  • 18/10/04 14:10:29

9月末の土曜日、木村拓哉は宮根誠司とプライベートで千葉のゴルフ場でプレー。
その後、自宅へ戻った木村。その夜には嵐の二宮和也が自宅を訪れ、工藤静香の手料理や娘たちとの談笑。そして交際中の伊藤綾子との結婚の相談を木村拓哉と工藤静香にしてアドバイスをもらったそうだ。
木村夫妻は出来ちゃった婚であることから、
二宮に周囲の反対があっても子供を作れば何も文句が言えないとアドバイスしたのでしょう。
今の時代、妊婦を責める方が避難されますからね。
嵐も完全に適齢期を越したオジサンである。
全員交際相手もいて、結婚をするためには
解散をしポジションを若手に譲ることが事務所にとっても良いことである。
木村拓哉と工藤静香のアドバイスを聞いた二宮は嵐解散へと動き出すだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 03:37:41

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 18/10/04 20:01:10

    ニノは間違っている。そんなことであの匂わせ師と結婚はしたらダメになる。あたしたちファンにメンバーに謝罪しろ!そしてもう匂わせ師とはきっぱり別れた方がいい。あんだけ匂わせておいてニノと結婚してしまっても絶対にあの女は絶対にまた匂わせるに決まってるんだから!あたしたちファンはそれが心配だし、不安だから仕方ないの!ファンがニノが幸せになって欲しいって願っているけど、ニノとあの女は絶対にダメになってしまうのよ。あたしたちは匂わせ女がダメなだけなの。それに、ニノだって匂わせ女と結婚したら絶対後悔するに決まってるんだから!

    • 1
    • 18/10/04 16:30:31

    ニノは子供嫌いだよ、自分で言うくらい
    嵐はまだ結婚しないと思う誰も

    • 0
    • 18/10/04 15:43:19

    仮に嵐が解散したら誰がジャニの看板グループになるわけ?
    した全然育ってないじゃん

    • 1
    • 18/10/04 15:37:48

    あの夫婦と絡まないほうがいい

    • 3
    • 18/10/04 15:19:18

    >>13意気地がないとかじゃなくない?
    SMAPだって木村以外は結婚させてもらえなかったと思うよ。

    • 2
    • 18/10/04 15:06:14

    >>12
    二宮にしても伊藤綾子にしてもリアルで擦れ違っても分からないレベルじゃない?
    情報漏れるとしたら病院か身内でしょ?
    本人からのリークかも知れないけどw

    • 2
    • 18/10/04 15:06:00

    嵐が結婚に踏み切れないのはただただ人気に縋ってるだけだと思う。
    意気地のない奴等だって事。
    いい大人なんだから熱意が伝われば許しは得られるはずだけどね。

    • 1
    • 18/10/04 15:03:06

    >>11
    今の時代、子供連れてたらすぐバレるわ
    工藤静香にゴムに穴開けるアドバイスはもらってるだろうね

    • 0
    • 18/10/04 15:01:09

    結婚の為の解散?
    ないない、、

    伊藤綾子は今の生活が保証されてるなら事実婚、極秘出産で良いと思ってそう

    • 3
    • 10
    • みなみのうお
    • 18/10/04 14:55:45

    てか、本当に結婚したくてもさせてもらえないの?
    本人たちがまだ時期じゃないと思ってるとかはないのかね。年齢じゃなく、仕事の状況などで。

    • 2
    • 9
    • みずがめ
    • 18/10/04 14:38:04

    >>7ジャニーズ詳しくないけどさ、トップグループになれるようなグループいなくね?wブサイクばっかだし。

    • 3
    • 18/10/04 14:34:39

    ジャニーズは数年で滅びる

    • 2
    • 18/10/04 14:18:27

    >>4
    嵐が今のポジションが美味しいから譲ろうとしないんでしょ。だから解散しない、結婚もみんな出来ない。ポジション譲らないから後輩は
    育たない、トップグループにもなれない。
    嵐を超えたらメリーらのかんに触って干されるか解散させられる

    • 1
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/04 14:15:09

    >>5てかこれどこからの引用やねん

    • 2
    • 18/10/04 14:14:03

    結婚出来ないなら解散か出来ちゃった婚しかないもんな。V6は特別だよ、あのグループはゴリ押しではなく本当に個人の力があるから結婚出来ただけ。

    • 3
    • 18/10/04 14:13:25

    もう本当結婚させてあげてよ可哀想に。アイドルだろうが一人の人間なんだから恋愛もするし家庭も持ちたくなるでしょ。

    • 3
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/04 14:11:56

    あ、工藤静香嫌いな主だね。

    • 3
    • 18/10/04 14:11:43

    世代交代しないと、後輩が嵐に気を遣ってるのが痛々しい

    • 0
    • 1
    • エリダヌス
    • 18/10/04 14:11:10

    主逮捕

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ