子供のためならシねますか?

  • なんでも
  • みなみじゅうじ
  • 18/10/04 13:26:44

私だったら嫌かもしれない
いざとなったらわからないけど
最悪ですよね
やっぱり母親はみんな子供の代わりにシねるならそうしますか?
わたしみたいな人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 17:38:50

    わからない

    子供が一人なら、間違いなく代わりになるだろうね。
    しかし、複数いると、難しいと思う部分がある。

    • 2
    • 18/10/04 16:02:51

    わからない

    みんなの言うように臓器移植なら自分が不自由になっても間違いなくあげると思う。
    心臓を渡すとなったら迷いも出そうだけどなんだかんだであげる気がする。
    とっさの状況で命を助けるかどうかだと、生存本能も発揮されそうだからそのときになってみないとわからないなぁ。

    • 4
    • 18/10/04 15:42:28

    わからない

    シんだ後の状況による

    • 0
    • 18/10/04 15:30:36

    わからない

    状況による

    • 0
    • 18/10/04 15:26:37

    わからない

    いざとならないと分からない

    • 1
    • 18/10/04 15:23:39

    わからない

    子供が一人っ子なら間違いなく死ぬ。

    • 1
    • 18/10/04 15:23:07

    わからない

    理由による

    • 0
    • 18/10/04 15:20:36

    わからない

    条件付きだな
    私がしんで子供がそれからの人生全て上手くいって大切な人達と愛し愛され幸せに生きてくれるってことなら考える

    • 0
    • 48
    • ふうちょう
    • 18/10/04 15:17:07

    わからない

    しねるくらいの気持ちで育ててはいるし、溺れていたら深海だろうと助けようとするし、食べ物なければが餓死思想でも子供にあげるし、家に殺人鬼がきたら体張って守ることはするけど、もし病気とかで心臓を交換すれば助かりますと言われたら正直分からない。
    実母がまだいるし、実母がいるうちは私は無理かもな。とっさの判断!となった時ならしねると思うけど

    • 0
    • 18/10/04 15:13:09

    わからない

    三人いるから一人の為に死んだら残る二人は?と、考える。
    三人の命となら迷わず捧げる。

    • 2
    • 18/10/04 15:08:40

    わからない

    身代わりになってあげたいとは思うけど。その時になって見ないとわからない。

    • 2
    • 18/10/04 14:54:05

    わからない

    状況によるかな…
    重い病気をしたり苦しい思いしてるなら変わってあげたいって思うし、拳銃を向けられたら庇うと思う。
    その時にならなきゃ分かんないかな。

    • 0
    • 28
    • インディアン
    • 18/10/04 14:50:07

    わからない

    この子一人にしておけない

    • 0
    • 16
    • いっかくじゅう
    • 18/10/04 14:14:44

    わからない

    状況による。
    臓器移植が必要…みたいな感じなら臓器はあげる。

    • 1
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/10/04 14:12:51

    わからない

    まだ幼いから私亡き後考えるとなんとも。

    • 2
    • 18/10/04 13:33:19

    わからない

    嫌とかそういう気持ちは一切ない。
    でも子どもは1人じゃないから、1人だけのためにどうこうっていうのも難しい。
    てか「子どものため」って抽象的すぎない?
    具体的に書いてよ。

    • 2
    • 18/10/04 13:29:23

    わからない

    内蔵移植とか?それならあげるよ

    • 7
1件~17件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ