• No.94 アンドロメダ

    18/10/04 12:42:07

    >>85
    スローのレベルが違うと思います。

    自宅では10回いってもやりたくなければやりません。動きません。
    で、だらーーとしてます。
    やっても不器用なのでうまくいかなくて怒る。

  • No.100 がか

    18/10/04 12:48:58

    >>94 育て直しなんだなーほんとに手がかかるけど、やれることを増やしていく。これは療育でやってることなんだろうけどね。だから受診は反対しないよ。他人の人生だから何とも言わないけどさ。

    私も勇気が湧いてきた。釣りじゃないよね?感謝。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.108 アンドロメダ

    18/10/04 13:01:59

    >>100
    育て直しは大変ですよね。私も彼にとってはお母さん歴が短いので1からのスタートだと思ってやっていきたいです。

    釣りではないです(((^^;)釣りだったらいいんですけどね、、
    たまに現実逃避したくなりますが。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。