慣らし保育にて 私はダメな母親ですか?

  • 乳児・幼児
    • 14
    • こと
      18/10/03 21:28:24

    >>8
    食事への興味?集中がなくて
    うちの娘も歩き出そうとしていまいます

    それでも食べて欲しいから追っかけてご飯をあげていたら時期もありました

    具体的に
    座ってたべるよう、どうしつければいいのかわからないんです

    旦那のいうことは聞くみたいです
    旦那が言うには娘は言えばわかる、順応性の高い子

    私には
    ワガママざかりの甘えん坊にしか思えません
    私はちゃんと子供を躾けられないのどと落ち込んでいます

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ