底辺職だと思う仕事は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 12:00:39

    >>531
    いじめられるようなことするから、いじめられるんでしょ?
    そんなの親が教えてやれよ頭悪いな

    • 0
    • 18/10/20 12:00:08

    >>530
    それを今ここで出す必要あるの?
    よく考えて

    • 0
    • 18/10/20 11:59:35

    >>529
    えっ?
    いじめられるのが育て方の問題?
    あなた、人としておかしいわ。

    • 3
    • 18/10/20 11:58:35

    >>529
    ママスタで子供の例を出すのは普通のこと。
    母親なんだから子供を例に出すのがわかりやすいでしょ。

    • 5
    • 18/10/20 11:57:10

    >>524
    上から目線からの、なんで子供を例えで出すのか不明すぎ。
    自分の子供でもいじめられてるの?
    育てかたの問題だね。

    • 0
    • 18/10/20 11:56:03

    >>522
    人は人だからね。
    いいんじゃない?

    • 0
    • 18/10/20 11:52:07

    >>525
    ロリコン率やショタコン率も異様に高いよね。

    • 0
    • 18/10/20 11:49:26

    ゴミ収集かな、臭いもん。でも給料良いらしいよね。

    • 0
    • 18/10/20 11:47:09

    教師
    大して頭も良くないのに、人としての経験も知識も社会性も薄いまま、子供に対する権力だけ持たせて貰った人間の成れの果て。
    割合的に余りにもキチが多過ぎる。

    • 1
    • 18/10/20 11:45:55

    >>516
    そういう言い方辞めな
    自分の子供もイジメられたら同じ事言える?

    取り敢えず言い方に気をつけなはれや

    • 2
    • 18/10/20 11:44:34

    いくら高級だろうとホステスなんか底辺。
    働いたら傷物よ。あのアナウンサーがいい例。

    • 2
    • 18/10/20 11:44:32

    >>516
    いじめっ子を否定しないとは笑

    • 1
    • 18/10/20 11:44:24

    クーラーの無い工場勤務かな。

    • 0
    • 18/10/20 11:43:44

    >>517 詐欺師は犯罪者じゃん

    • 0
    • 18/10/20 11:43:35

    >>510
    実につまらん

    • 0
    • 18/10/20 11:43:16

    >>509
    はい、怖じ気づいて全然行動が伴わない。。

    やはりそういう人が向いますよね。

    • 0
    • 18/10/20 11:41:43

    風俗。AV。キャバクラ。
    新聞配達。
    清掃。
    土方。
    コンビニ。
    リサイクルショップ。
    詐欺師。

    • 1
    • 18/10/20 11:39:44

    >>513
    いじめられてたんですね~
    ドンマイ

    • 0
    • 18/10/20 11:39:29

    ごみ収集

    • 0
    • 514

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 11:37:03

    >>506
    いじめっ子にありそうな考え

    • 3
    • 18/10/20 11:36:44

    >>510
    ハズキルーペ買いなよ

    • 4
    • 18/10/20 11:36:35

    パチンコってそんなに給料いいん?
    すげー

    • 0
    • 18/10/20 11:35:42

    底辺職が渡辺謙に見えたわ。老眼かな。

    • 1
    • 18/10/20 11:32:48

    >>504
    何でそこまで聞くの(笑)。私の事情を知っても、あなたの環境とは違うし参考にならないでしょう?
    色々聞くよりまず親御さんをどうするかと自分はどうしたいかを考えたら?
    はっきり言って、そうやって自分の頭で考え決断し行動出来ない人は銀座のホステス無理だと思います。

    • 2
    • 18/10/20 10:37:25

    >>501
    そういう仕事のおかげで家たつし
    道路綺麗だし水道とか壊れたら治るし
    ゴミ収集してくれるし(その他諸々)なんだけどね

    • 0
    • 18/10/20 10:29:52

    国会議員

    • 1
    • 18/10/20 10:23:19

    >>450
    お会計してますね?だからなに?
    底辺だと思ったからそう書いただけなんか悪い?

    • 0
    • 505

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 23:00:23

    >>503
    出たいのですが、体調面で不安のある祖母、母も病気で私が出ていったあとの生活心配で難しいです。。

    新卒入社しなかったのですか。やめた?
    旦那さんや昔からの友人はやっていたこと話しましたか?

    • 0
    • 18/10/19 22:38:48

    >>502
    スカウトです。
    店のレベルで選びました。
    子供居ないなら気にせずさっさと実家を出て、好きな仕事をすれば良いと思いますよ。
    それなりの容姿なら銀座新橋辺り歩いてればいくらでもスカウトされますよ。

    • 1
    • 18/10/19 20:18:55

    >>489ママスタですが子供いません。
    そうなんですね。きっかけはスカウトですか?どうやって数あるクラブの中から選びましたか?

    • 0
    • 18/10/19 18:03:25

    作業着着てる人

    • 1
    • 18/10/19 17:59:04

    >>497
    新台入替の時はいつもより遅くなったけど大入袋で寸志出て夜食にお寿司でてたなー

    • 0
    • 18/10/19 17:55:35

    売○婦
    男の売○

    • 0
    • 18/10/19 17:53:59

    >>491
    したくない仕事が底辺なの?
    むしろ尊敬するし感謝するけどな。
    底辺なんて思わない。

    • 3
    • 18/10/19 17:51:01

    >>494ママ友が独身の時にパチ屋だったらしく、聞いていた話と違ってる。
    凄いんだね。新台入れ替えの時はサービス残業言ってたな。

    • 0
    • 18/10/19 17:45:14

    営業

    • 0
    • 18/10/19 17:43:03

    >>487
    ごみ捨てられなくなるわ!

    • 1
    • 18/10/19 17:40:28

    >>492
    夫婦でパチ屋店員だけど2人で年収2000万超えるよw底辺職だけど楽しいし稼げる!保険も手厚いしもしなんかあっても遺族年金で一生暮らせますよ

    • 0
    • 18/10/19 17:37:58

    >>487
    うちのあたりでは役場の仕事だから公務員だし昼に仕事おわるし高収入だよ?

    • 3
    • 18/10/19 17:37:02

    警備員
    パチンコ店員
    風俗
    清掃員

    • 0
    • 18/10/19 17:33:54

    清掃かな。安いし。トイレとか掃除したくない。

    • 1
    • 18/10/19 17:17:25

    トラックの運ちゃんは学が無い人しかやらない。うちの会社で大卒は一人もいない。終わってる…

    • 1
    • 18/10/19 17:08:17

    >>488
    同居理由が分からないけど、親御さんにお世話になってるなら、反対されたら無理じゃないですか?
    ていうかお子さん居ないの?終電までには営業終わるけどアフター行ったりもあるし、日曜日にお客様がみんなを屋形船や舞台に連れて行ってくれたりもあった。

    働きたいならここで聞くより面接行ってみるのが早いんじゃないかな。
    わしさんの容姿も人柄も私には分からないから、参考にならない気がする。
    美人じゃなくても品があって雰囲気があってコミュニケーション能力が高ければ受かると思うけど、私とわしさんの基準が同じか分からないし…。
    私は歩いていたら周りがみんな振り返るような美人ではないけど、それなりに雰囲気はあったと思います。モデルやったりもしてました。
    働いたのは大学卒業後から1年半くらい。

    • 0
    • 18/10/19 13:55:48

    >>485はい。でも親と同居で絶対反対だと思いますし、知り合いもいないので質問しました。

    • 0
    • 18/10/19 13:48:38

    ゴミ収集

    • 3
    • 18/10/19 13:17:16

    ありません!

    言うなら。風俗かな

    • 1
    • 18/10/19 13:16:45

    >>483
    なんでそんなに知りたいの?働きたいの?

    • 0
    • 484

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ