入籍したのに奥さんていう人から弁護士を通じて書面

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 14:16:28

    >>49 ありがと

    これかな?>>14
    男の並びに、知らない(奥さんの名前)
    だと思っちゃった

    • 0
    • 60
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/03 14:16:46

    >>48帰ってくるまでに役場から書類貰ってきな

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 18/10/03 14:18:24

    釣りでもいい。久しぶりに展開が気になるスレ。

    • 14
    • 18/10/03 14:18:33

    >>56 ありがと

    主さんどっちなの?
    男の氏名 偽名?
    それとも男の氏名の隣に書いてあったのが
    知らない名前 (奥さん)

    • 0
    • 18/10/03 14:18:57

    ちなみにだけど、別れた奥さんが嫌がらせで偽の弁護士に書面作らせたとかってありえるの?

    • 0
    • 18/10/03 14:19:18

    >>63知らない女の名前

    • 0
    • 18/10/03 14:19:55

    >>60ついでだから一緒に行くよ

    • 0
    • 18/10/03 14:20:06

    >>65
    男は偽名じゃないのね?

    • 0
    • 18/10/03 14:20:47

    >>64 ありえない

    • 1
    • 18/10/03 14:20:49

    >>64 そんなことする必要ないでしょ。
    完全に連絡してきた人の奥さんだよ。
    あなたとは結婚しないしできないだろうし慰謝料とられるよ。

    • 1
    • 18/10/03 14:21:18

    旦那さんバツあるのか

    • 0
    • 71
    • りゅうこつ
    • 18/10/03 14:21:18

    >>58
    とりあえず本人帰ってくるなら職場は一旦置いといていいと思うけど、今後の連絡取り合うために何か相手が逃げられないものをつかんだいた方がいいと思うよ。
    免許証等の身分証のコピーとったり、仕事場の所在地住所を確認したり、男の実家の住所と連絡先を把握しておいた方がいいと思う。
    要は簡単に逃げられないように。

    • 3
    • 72
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 14:21:20

    横尾かと思ったわ

    • 3
    • 18/10/03 14:22:01

    弁護士に連絡すれば?

    • 0
    • 74
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/03 14:22:15

    >>64それがあり得たとしても戸籍ですぐにばれるよ。実家は遠いの?

    • 0
    • 18/10/03 14:22:31

    >>64 弁護士事務所が実在してるんだからあるわけない

    • 0
    • 18/10/03 14:23:23

    >>72
    まじ?あいつも結婚するとか言ってたよね。

    • 1
    • 18/10/03 14:23:50

    >>71
    パスポートとか保険証もコピー

    • 0
    • 18/10/03 14:24:08

    >>64
    それやったら私文書偽造だから。普通に捕まる。

    • 0
    • 79
    • りょうけん
    • 18/10/03 14:24:43

    よし!全力で釣られてみるぞ~

    • 9
    • 18/10/03 14:25:12

    婚姻届受理証明書の発行と、主の両親に連絡をすることについては無視か!?

    自分の親を飛ばして、まず相手の男の親に連絡取るとか、頭おかしいで??

    • 2
    • 18/10/03 14:25:22

    >>79
    楽しいよ!私もあと1時間暇なの

    • 3
    • 18/10/03 14:25:46

    妊娠してるなら、保険証とか母子手帳交付してもらう時に身分証明してるよね?

    • 1
    • 18/10/03 14:25:51

    元妻が精神的におかしくて自分で書類作ったとかは?

    • 1
    • 84
    • いっかくじゅう
    • 18/10/03 14:26:15

    旦那、帰ってきたか?
    言い分気になるわ。

    • 0
    • 18/10/03 14:26:17

    >>81 私14:30で休憩終わりだから楽しんでね
    いいな~(笑)

    • 2
    • 18/10/03 14:26:37

    自分の戸籍なら簡単に取れるから今からとってきたら?

    • 0
    • 18/10/03 14:26:52

    >>80親いない。正確には居るけどいないものと思ってるから。

    旦那の車の音したから話してからまた来ます。

    • 1
    • 88
    • はくちょう
    • 18/10/03 14:27:30

    >>76
    あいつも入籍したって書いてたわ
    まぁ、また屑同士のネタでしょうね

    • 0
    • 18/10/03 14:29:22

    >>69
    相手が既婚者と知らなかった場合は慰謝料請求は難しいんだよ。
    奥さん側が、主は相手が既婚者と知ってたって証拠も出さなきゃいけない。
    因みに知ってからも関係が続くなら、知った時点からの計算になるんだってー。
    まぁ主も騙された側だから、多分慰謝料請求まではいかないんじゃないかな。

    言いくるめられないよう、誰か同席させたほうがいいけどね。あと本当だったら、早く相手弁護士に連絡するんだよ。

    • 1
    • 18/10/03 14:30:34

    なんかどちらも訳ありだね

    • 0
    • 91
    • ヘラクレス
    • 18/10/03 14:31:17

    トピタイと文がまるで横尾

    • 9
    • 92
    • はくちょう
    • 18/10/03 14:34:15

    車の音ね………。

    • 2
    • 18/10/03 14:43:01

    法的になるようにしかならんでしょ

    >旦那の車の音したから話してからまた来ます。
    音したらこんなの書いてる余裕あるかなと思うし
    こんな時間に旦那帰ってくるんだーとも思う

    • 2
    • 18/10/03 14:46:03

    皆様お騒がせしました。
    全部私の勘違いでしたー^^
    この板は削除させてもらいますね

    • 1
    • 18/10/03 14:47:55

    なにが勘違いだったの?

    • 0
    • 96
    • けんびきょう
    • 18/10/03 14:48:51

    >>94 それがオチ?つまんな。
    せめてどんな勘違いが説明しろ

    • 7
    • 18/10/03 14:48:57

    >>94え?主?なんか怖い。

    • 0
    • 18/10/03 14:49:52

    >>94
    ツマンネ

    • 1
    • 18/10/03 14:50:05

    >>94
    弁護士も勘違いw

    • 0
    • 18/10/03 14:50:50

    車で山奥に遺棄とかされてないといいけど…

    • 3
    • 18/10/03 14:52:31

    >>94
    このトピじゃなくて
    この板なんだ……

    つまんねー

    • 0
    • 18/10/03 14:55:03

    >>94
    もう飽きちゃったの?
    トピたてたなら最後まで責任もって終わらせろよ

    • 3
    • 18/10/03 14:56:12

    こういうのお節介って言うんですよ^^
    夫婦間の問題なんだし口挟まないで!

    • 0
    • 18/10/03 14:56:58

    >>103
    ならトピ立てるなよ

    • 2
    • 18/10/03 14:56:59

    >>103
    自分でトピ立てておいて…

    • 4
    • 18/10/03 14:57:20

    だから閉めるって言ってるだろうよ

    • 0
    • 18/10/03 14:58:05

    >>103明らかに主じゃないよね?

    • 0
    • 18/10/03 14:58:38

    >>107
    それはそれで怖い。

    • 1
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ