近所に大嫌いな人がいます。居なくなればいいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 13:03:26

    他人様の事は気にしない気にしない。
    疲れるだけさ。

    見猿
    聞か猿
    言わ猿

    これで合ってるかな。

    • 4
    • 20
    • 肉の割引デー
    • 18/10/03 13:00:32

    主の考え方にもよるから。

    • 0
    • 18/10/03 12:58:23

    主さん 気分を変えてヒッソリした孤独な場所で住む事を提案致します。

    • 3
    • 18
    • いっかくじゅう
    • 18/10/03 12:55:56

    どんだけコンプレックス感じてるんですか。

    • 3
    • 18/10/03 12:53:35

    提案です。ルックスいい女か男雇って相手の旦那かか本人に誘惑してもらって浮気させ家庭をぼろぼろにする。

    • 0
    • 18/10/03 12:45:12

    逆に、嫌いでないご近所さんはどういう家庭?姉妹のママとの違いはどこ?

    • 3
    • 18/10/03 12:40:56

    >>5
    そして、出来る子に、出来る大人になるとは思えない!

    • 1
    • 18/10/03 12:40:49

    道路で遅くまで遊んでる(笑)ぜんぜんできるママじゃないでしょ。できるママなら道路でなんか遊ばせないよ!主さんの腹が立つ気持ち分かるけど人は人、自分は自分、強くなりましょう。私も頑張るよ。

    • 8
    • 13
    • ペルセウス
    • 18/10/03 12:37:23

    ただの嫉妬じゃん。同じようにやってみたら?

    • 5
    • 18/10/03 12:36:59

    嫌いになる理由は?

    • 0
    • 18/10/03 12:36:08

    近所に大嫌いな人います。
    だから、会わないように、ひきこもり。
    居なくなればいいのに…

    • 12
    • 18/10/03 12:32:50

    大嫌いなご近所さんはつきものですね。私もいます。無いものねだりだったりしませんか?

    • 9
    • 18/10/03 12:28:08

    >>8あー

    • 0
    • 18/10/03 12:26:46

    子供にも習い事させて、できる子目指してる。

    • 0
    • 18/10/03 12:23:48

    >>6何?

    • 0
    • 18/10/03 12:20:26

    そんなちっぽけな理由で笑
    私も居なくなってほしいママさんはいるけど、もうちょっと深刻な理由だよ

    • 8
    • 18/10/03 12:16:48

    道路で遅くまで遊んでるのに
    できるママとは思えない

    • 19
    • 18/10/03 12:12:48

    あなたが引っ越せばいい、解決

    • 13
    • 3
    • やまねこ
    • 18/10/03 12:11:38

    >>1
    こわっ

    • 6
    • 18/10/03 12:11:05

    あなたは?

    • 1
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/10/03 12:04:32

    車で轢いちゃえ。そして埋める

    • 0
1件~21件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ