なぜ女は旦那側の親族の家に行ったら手伝いをしないといけないのか

  • なんでも
    • 34
    • ブラウ
      18/10/03 12:02:34

    私は旦那の実家に行けばご飯の準備や片付けぐらい手伝うよ。
    義兄嫁は何にもせずに手伝わない。
    私はお客様だから!孫見せにきてやってる!
    感が凄い。
    だから義父も義母もうちの孫の方が可愛がってくれてるのが目に見えてわかる。
    それを見て義兄嫁が私の子よりそっちのが可愛がってもらっている!不公平だと文句を言っている。

    やっぱりそう言うのは態度にでちゃうよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ