川崎希さんて天才だよねっ

  • なんでも
  • のんちゃんLOVE
  • 18/10/03 09:03:28

あのブランド、私大ファンで必ず買ってるんだけど、あれ着たら違うの着れない。国産や材料にこだわっているみたいなんだ。
社長でセレブで、2億の豪邸とかすごいよねー。羨ましいよー。アレクは一流モデルでイケメンイクメンで、おちびーぬは世界一可愛いし、幸せだよねー。
アンチは妬みが酷くて、のんちゃん可哀想だよねー。


昨日、テレビにおちびーぬ出てたけど、カワイー。無茶苦茶カワイー。


おちびーぬの離乳食は完全手作りみたいよ。天才だよねっ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 17:56:26

    >>53
    サンチェみたいなママ羨ましい!

    • 0
    • 18/10/04 17:54:29

    >>59
    うん、ヤリ手だよね

    • 1
    • 72
    • ひょうたん
    • 18/10/04 17:53:22

    自社ブランドの宣伝画像ほとんどTDLだよね!
    さすが金持ちって感じ!いつもバイキングだしね。

    • 8
    • 18/10/04 17:51:30

    >>70
    暇だからさ

    • 1
    • 18/10/04 17:46:22

    ここまでアンチはきてコメをするんだね。

    • 3
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 17:41:05

    >>66
    楽しそう…には見えない笑

    • 7
    • 18/10/04 17:22:35

    >>65
    アンチうるさいって笑
    なんでそんな必死なの?笑

    • 3
    • 18/10/04 15:18:53

    かげとらくんにアンパンマンの本を読み聞かせして…楽しそう。

    • 3
    • 18/10/04 14:37:17

    わー、必ず買ってるなんてしゅごいね~!
    じゃあ、あのデニムであなたの脚も倍ぐらい長くなったの?
    見せて見せて~!

    • 14
    • 18/10/04 13:23:28

    >>63
    色々指摘されると出てこなくてなるのもアンチだよねw

    • 4
    • 18/10/04 13:20:36

    ここのトピまでアンチはきてコメするんだね。

    • 3
    • 18/10/04 13:01:04

    >>54
    出た出た!
    虐待w
    何がそんなに気にくわないの?
    よその家の事も流さないの?

    • 6
    • 18/10/04 12:53:58

    川崎よりもアンチの僻みや何でも虐待に繋げる事の方がある意味天才的!

    • 5
    • 18/10/04 12:51:08

    >>54
    すーぐ虐待とか言う。笑

    • 8
    • 18/10/04 12:50:14

    うん。かなりやり手だよね。
    ほんわかしてるようでいろんなこと考えてる、めっちゃかっこいい!

    • 4
    • 18/10/04 12:49:20

    素直に凄い。商才がね。講座やってくれないかなぁ、それかビジネス本出してくれ買うから。

    • 5
    • 57
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/04 12:45:31

    >>37
    ここはアンチのところじゃないよー

    • 4
    • 18/10/04 12:33:37

    >>55
    常食させてたら、でしょ。
    まだ小さい体にあんな毒仕込むなんて虐待だよー。
    たまにはいいかもしれないけど子ども産んだなら
    そういう知識とか意識必要だと思うけど。

    • 2
    • 18/10/04 11:59:43

    >>54
    世の中忙しいお母さんも多いからてづくりじゃないと‥とは思わないし、ベビーフード食べさせてたら虐待とも思わないな。
    それより熱くても寒くても紐でぶら下げて徘徊三昧の方が虐待に近いと思う。

    • 15
    • 18/10/04 11:51:00

    >>39
    市販のものは保存料バンバンに入っていて毒性あるよ。
    市販の物与えてる人って自分が病気の時だけでしょ?
    常食させてる母親ってある意味虐待に近いかも。

    • 3
    • 18/10/04 11:47:17

    才能あるよね。
    ノンちゃん努力家だよ。
    あのお母さんだからこそ
    こういう風になれたんだよ。

    • 5
    • 18/10/04 11:46:30

    >>51
    働きもせず浮気する男が家事しなくて
    何するのよ

    • 9
    • 18/10/04 11:43:08

    天才までは思わないけど、それで稼いで豪邸まで建てられるのは才能あるんだなと思う。アレクも良いパパやってるし何だかんだ幸せなんだなぁとblog見てても伝わってくるよ。

    • 8
    • 50
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/04 11:39:28

    たまたまテレビ見てこの夫婦のブログ少しだけ見てみたけどアパレルやってるんでしょ??黒い上着毛玉だらけに目を疑いましたが。セレブと言われるような身なりではないし、かと言って育児する服装でもないようだしちょっと言い過ぎじゃない?
    好きなのは勝手ですが、あまり褒め称えるとかえって滑稽です。

    • 14
    • 18/10/04 11:38:30

    才能あるね

    • 3
    • 18/10/04 11:21:24

    主さーん
    買った洋服貼ってよ
    拾い画じゃないの
    毎回買うから、すごい量なんでしょ?貼らないと
    川崎ファンはおお嘘つきと言われて
    川崎かわいそうよ

    • 16
    • 18/10/04 11:19:08

    >>38
    ビクッとしてるよ

    • 4
    • 18/10/04 11:18:19

    川崎希さん、無理しないで仕事&育児頑張ってください

    • 5
    • 18/10/04 11:18:04

    服を買ってる人っているんだね。

    • 6
    • 18/10/04 11:17:29

    匿名さんたちいつも通りアンチトピ行きなよー。

    • 3
    • 18/10/04 11:17:05

    私ディズニーで見た!
    アレクって凄い背が高くてびっくり!もっと痩せてて小さいかと思ったよ!
    赤ちゃんは超かわいかった!クオーター?だから?おばあちゃんだと思うけど一緒で、お孫さんの面倒をよく見る優しいおばあちゃんって感じ。
    ディズニーチャリで行ける距離だからよく行くけどまた会えるかなぁ
    あっ川崎さんはあまり印象に残ってなかったわトピ主さんごめん笑

    • 6
    • 42
    • ヘルクレス
    • 18/10/04 11:08:31

    嫌いじゃないけど
    それは褒めすぎじゃない?

    • 3
    • 18/10/04 11:06:45

    >>40
    子育てはアレクでしょ

    • 16
    • 18/10/04 11:04:11

    川崎希さんは自分なりに子育てをしてるんじゃないの?

    • 2
    • 18/10/04 11:00:49

    >>28
    あんな汚物みたいな川崎の手作りより市販のベビーフードの方が全然良いけどね。

    • 27
    • 18/10/04 10:59:16

    >>37
    肩をすくめる、って、そんな反応するような大きい子じゃなく無い?

    • 2
    • 18/10/04 10:55:44

    川崎希ってよく見かける。
    いつもチンドン屋のような格好してるよ。
    背が低いのにカバン掛けてリュック持って家出か!って思って見る。

    テレビのような喋り方や声じゃないしいつもスマホ見て子供はずーっと旦那が面倒みてる。

    子供に怒鳴ってる。
    怒鳴るたびに子供は肩をすくめてる。
    旦那は注意しないのかな?と思って見てたけどスマホいじってる。

    センスのなさと二枚舌の天才だよ。

    • 20
    • 18/10/04 10:48:19

    おちびーぬって何ヶ月なんだろ?
    離乳食をブログで見たけどモグモグ期の7、8ヶ月くらいかな?
    泣かないし大人しいけど大丈夫な子なのかな?

    • 10
    • 18/10/04 10:47:36

    天才ってw小学生かw

    • 17
    • 18/10/04 10:46:31

    どの部分が天才かはわからないけど、天才かどうかはわからんけど、わざわざあのタイプの男を選んで飼いならしてるところが、可愛い顔して肝座ってんなーとは思う。まあアレクがテレビ用のキャラよりは普段まともか、それとも天然すぎて旦那が酷くても気にならないってだけかもしれないけど。

    • 0
    • 18/10/04 10:45:19

    離乳食ってまだ離乳食を作ってるの?
    1歳だよね?
    幼児食じゃないの?
    じゃがいもを冷凍してたけどバカ?

    家でご飯食べないからわざわざ作ってるみたいだけど普通は取り分けでいい年齢だよ。

    • 12
    • 18/10/04 10:43:29

    フジの番組見たよ、舌出しっぱなしの太り過ぎの子がおちびーぬ?
    あの子可愛かった?
    真逆の事書いて川崎さんディスってんの?

    • 23
    • 18/10/04 10:43:21

    のんちゃんってフットボールアワーの岩尾 望かと思ってLOVEって物好きがいると入ってみると全く知らない人だった。

    • 8
    • 18/10/04 10:24:04

    すごいらしいけど、その人はなんてブランドなの?
    知らない

    • 4
    • 18/10/04 10:22:52


    現実

    • 13
    • 18/10/03 23:16:22

    >>22
    でも小原正子って人はラクするためにベビーフードばかりだったみたいよ。開き直ってるかのような文を読んだ記憶が。

    • 1
    • 27
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/03 23:11:32

    おちびーぬは本当に可愛い。

    • 8
    • 26
    • へびつかい
    • 18/10/03 23:09:30

    川崎さんかわいい。

    • 3
    • 18/10/03 14:22:40

    どした?

    • 1
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ