川崎希さんて天才だよねっ

  • なんでも
  • のんちゃんLOVE
  • 18/10/03 09:03:28

あのブランド、私大ファンで必ず買ってるんだけど、あれ着たら違うの着れない。国産や材料にこだわっているみたいなんだ。
社長でセレブで、2億の豪邸とかすごいよねー。羨ましいよー。アレクは一流モデルでイケメンイクメンで、おちびーぬは世界一可愛いし、幸せだよねー。
アンチは妬みが酷くて、のんちゃん可哀想だよねー。


昨日、テレビにおちびーぬ出てたけど、カワイー。無茶苦茶カワイー。


おちびーぬの離乳食は完全手作りみたいよ。天才だよねっ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 20:31:15


    川崎希さんて、天才だよね(?_?)

    確かに川崎希さんは、天災だね!

    • 10
    • 18/11/19 16:21:30

    買ってる人いるんだ!

    • 9
    • 18/11/19 16:19:55

    かげとらくんを中心に生活を送ってください。

    • 10
    • 18/11/15 03:46:29

    >>130
    すっごく安っぽく見えるけど実物は可愛いんですね、メルカリに出てるのは偽物なのかな?
    すっごいペラッペラに見えるんですよね、そんな可愛いなら見てみたいな、写真載せて下さい。
    私みたいに誤解してる人も多いと思うし実物可愛いのが分かればもっと売れるかも。

    • 7
    • 131

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 23:31:29

    私ものんちゃんの服とかアクセはたくさん持ってる!すっごい可愛くて大好き!アンチはホント妬み嫉みが酷くて見ていて気分悪い…
    こんな素敵な家庭の悪口しか言えないアンチ、可哀想だよね…きっとすごく不幸なんだなって思っちゃう。

    • 7
    • 18/11/10 21:41:00

    離乳食を食べさせる練習もした方がいいですよ。

    • 5
    • 18/11/07 13:09:05

    馬鹿家族

    • 17
    • 18/11/05 21:07:48

    川崎希さん、子供に靴をはかせたいならお家で靴を練習をさせた方がいいですよ

    • 4
    • 18/10/29 17:08:21

    アレクサンダーさん、病院の時はサングラスをはずした方がいいですよ。子供の為に

    • 9
    • 18/10/25 19:52:33

    親子揃って体が丈夫なところだけは凄いなーって感心するよ

    • 14
    • 18/10/24 19:11:57

    確かに川崎希はすごいと思う!

    ただ お金の使い方が下手な感じ
    アレクも自慢ブログで幼稚さがやばい
    パリパリブログでお洒落感のないブログ(笑)

    もう少し落ち着いたらいいのになぁって思う。


    でも お金あるし羨ましい☆

    • 6
    • 18/10/24 19:09:10

    川崎希さん&アレクサンダーさん、かげとらくんおかえりなさい。

    • 0
    • 18/10/23 23:51:55

    >>121
    早めに買わないとなくなっちゃうよ、いつもすぐ売り切れるらしいからw
    何枚作ってんだか知らないけどw

    • 10
    • 18/10/22 21:58:28

    川崎希さんの商品ニットが気になります。

    • 1
    • 18/10/21 20:42:22

    心にある願望を叶えたい時は必要になりますよ。
    http://noroi.top/noroi.top.product.html

    http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs

    • 0
    • 18/10/21 20:14:37

    アレクサンダーさん、かげとらくんにも水分補給してあげてくださいね。かわいそうです。

    • 7
    • 18/10/18 17:45:01

    スマホにかじりついた生活やだわ。

    • 12
    • 18/10/18 17:08:26

    >>103すられて はし取り返したんじゃない

    • 1
    • 18/10/18 17:05:03

    この人は他のアホなアイドルと違って経営ノウハウを秋元康から盗んだ頭のきれる人だなぁと思った。でも育児がどうとかはよく知らない

    • 4
    • 18/10/18 16:52:06

    >>100
    バッグね、bag

    • 0
    • 18/10/18 16:51:30

    おっ、書き込めてるw電波悪かったんだよね、じゃあねw

    • 1
    • 18/10/18 16:47:54

    • 0
    • 18/10/18 16:47:23

    • 1
    • 18/10/18 16:47:15

    • 1
    • 18/10/18 16:47:00

    • 0
    • 18/10/18 16:46:17

    • 0
    • 18/10/18 16:40:15

    え、川崎さんが、自分で立てたトピ?

    • 12
    • 18/10/18 16:37:59

    >>106
    天才川崎社長の自慢の新作TOTOバッグ使い勝手が良くて色々便器そうですよね、家も次トイレ新しくする時はお願いしようかな。

    • 8
    • 18/10/18 14:39:08

    >>102
    のんちゃんブランドのTOTOバッグならスリも狙わないだろうからもう安心だよ。

    • 10
    • 18/10/18 02:16:01

    日本一有名なのんちゃんは岩尾

    • 10
    • 18/10/18 02:14:25

    アレクいくら貰ってこのスレ立てたんだ!

    • 6
    • 18/10/18 02:12:18

    頭の良い人はパリであんなブランドバッグ持ち歩きませんよ。
    今ブログで騒いでますが状況が不自然なような。スリにあって財布が戻ってくるなんて日本じゃあるまいし、考え辛いです。

    • 9
    • 18/10/18 01:44:09

    スリには気をつけてくださいね。川崎希さん

    • 6
    • 18/10/17 08:17:49

    カゲトラくんの、スープが熱々でビックリした顔が可愛いね~

    • 5
    • 100
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/16 22:32:35

    川崎希さんのブランドのバックが気になります。

    • 2
    • 18/10/14 20:38:20

    パリ旅行楽しんできてくださいね。

    • 2
    • 98

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 12:45:01

    主さんはスレ立てただけかな?
    のんちゃんのファンはやめたの?
    のんちゃんブランドは色々色違い小出しするから必ず買う人は大変ですねー

    • 5
    • 18/10/13 08:47:53

    なんか…
    自作自演バレバレトピだね(苦笑)

    • 11
    • 18/10/13 08:17:50

    旅行前に髪綺麗にしてもらえて良かったねー、ギトギト髪でパリじゃちょっとね‥
    パリ珍道中楽しみにしてるね

    • 9
    • 18/10/12 17:44:28

    パリ旅行の前に川崎希さんはカラーリングして前髪もかわいい

    • 4
    • 18/10/12 14:08:29

    川崎さん国内旅行にパリにペルーだってね、仕事バリバリやってプライベートも満喫なんてほんと憧れる
    新作も素敵だし、もちろん主さんは買いますよね?買ったらどんなか見せて下さい!楽しみにしてますね。

    • 8
    • 18/10/11 01:49:30

    >>58

    4店舗も潰したのに?

    • 6
    • 18/10/11 01:43:34

    >>87

    止めなよ!恥ずかしいから

    • 3
    • 18/10/06 09:08:54

    川崎希って誰かと思ったけどあの人ね。アレクの嫁だよね?
    アレクの方がテレビに出てるし対して有名じゃないかと思ってたけど今やアンチが出るほどに有名になったのかすごい

    • 3
    • 18/10/06 08:53:39

    >>88
    どの辺が頑張ってるのか教えほしいわ

    • 10
    • 18/10/06 01:09:20

    頑張って子育てしてるのに虐待はしてない。

    • 1
    • 18/10/05 11:27:12

    今度のんちゃんのワンピース着てディズニー行こうかな?
    3人に会えるといいな~

    • 4
    • 18/10/04 23:17:33

    カーセックス号

    • 3
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ