緒方議員 どう思う?のど飴

  • なんでも
    • 12
    • きょしちょう
      18/10/04 00:01:08

    事前に確認すれば良かっただけの話。
    ホント言うと決まり事でなくても普通大事な席で舐めないよね 常識では
    私だったら喉ぬーるスプレー的なやつ使うし、咳が出るならマスクするでしょ。あの人してなかったみたいだし。
    本当に喉が辛い時、龍角散のど飴位じゃ咳はおさまらないでしょ。
    子連れでいきなり議会に行って子供ぎゃん泣きしたら?迷惑じゃ無いんですかね?
    忙しい中他の議員さん達も来てるのに中断とかただの我が道を行くワガママさん。
    のど飴の件も聞けば良かっただけでしょ。
    頭が硬いとか言ってるコメンテーターさんはのど飴舐めながらTV収録とかやっちゃうんでしょうねぇ。接客業も飴舐めOK?
    「子は宝」「女性の立場」を利用してワガママしないで欲しい。同じ女性として恥ずかしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ