どんな家系でも親戚に東大生か東大卒いるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 18:25:55

    私が書いたら途端に、東大卒が増えてしまった京大も含めて
    現実味が無いんだよね、架空の話って
    希薄で抽象的で実在感が感じ取れない
    文章が軽過ぎて…

    • 0
    • 62
    • ペルセウス
    • 18/10/06 18:28:44

    たぶん居ない、京大なら居る

    • 0
    • 18/10/06 18:32:30

    いるよー。東大と早稲田が。
    東大の方は会ったこともないけど。
    祖母が戦争中に両親亡くした子供引き取って育てた娘が産んだ息子が結婚して産んだ子供が東大。血も繋がってないけど。
    早稲田の方は従姉妹。

    • 0
    • 18/10/06 18:38:00

    東大はやっぱり医学部医学科か法学部卒じゃないとね

    • 0
    • 18/10/06 18:39:52

    すごいコンプレックスだけどちょっとよく考えてみて。

    がんばりなさいよ?

    • 0
    • 18/10/06 18:40:57

    うちも祖父の兄弟が東大卒とか聞いたことある。
    高校の友達も親戚に東大卒の親戚がいて、無職のくせにエラソーでむかつくって話してた。

    • 0
    • 18/10/06 18:50:25

    おばさん達って何故年収トピや学歴トピだと嘘八百なんだろう?

    • 0
    • 18/10/06 21:14:40

    >>40
    父方の親戚(私の旧姓と一緒なんだけど)
    との交わり無さ過ぎて分からないんだよね。
    とりあえず旧姓は親戚しかいない珍しい苗字だよ。
    普通の人なら読めない。

    • 0
1件~8件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ