続いていた「今井絵理子」の略奪愛… 選挙戦最終盤にハシケンと逢瀬、“再婚の意思”と宣言

  • ニュース全般
  • ケフェウス
  • 18/10/02 18:04:38

9月30日に投開票が行われた沖縄県知事選。自民党の敗北に、“人寄せパンダ”の期待を果たせなかったこの人を非難する声も。略奪不倫で表舞台に出にくくなった今井絵理子・参議院議員(35)である。

 “ハシケン”こと、神戸市議会議員だった橋本健氏(38)と今井議員の関係を週刊新潮が報じたのは、昨年7月のことだった。その翌月、橋本氏は政務活動費不正受給が公となり、議員の職を追われることに。現在は詐欺罪で起訴された「刑事被告人」である。

 また私生活では、2人の子をもうけた妻との離婚が昨年末に成立している。今井議員は略奪した身だが、

「騒動後も、今井さんは、奥さんに一度も謝罪をしていないんです。自分が不幸にしてしまった人に詫びることは最低限の礼儀でしょう」(元妻の知人)

 そんな今井議員の自宅で橋本氏の姿が目撃されたのは、9月22日のことである。橋本氏は2連泊したのち、今井議員のBMWを運転し共にショッピングへ。同行した今井議員の息子と手話でコミュニケーションをとる様子は、まるで仲睦まじい父子である。ちなみに今井議員が橋本氏と過ごした3日間は、沖縄知事選挙最終盤で追い込みをかけるはずの貴重な休日でもあったのだが……。

 本誌の重ねての取材依頼に応じた今井議員は、交際を認め、

「再婚についても、裁判があるので今はまだ考えられないんですけど、判決後に彼と向き合って話をしていきたいな、と考えております」

 ただし交際のスタートは今年に入ってから、と時系列については嘘をつく。

「昨年の時点では、関係はありません。それに、橋本先生は当時、離婚調停中で、夫婦関係は破綻していた。略奪ということには、非常に困惑しています」

 橋本氏の元妻については「回答を控えたい」――。10月3日発売の週刊新潮では、自身の正当化に終始した今井議員の弁明、逢瀬の現場グラビアと共に詳しく報じる。

「週刊新潮」2018年10月11日号 掲載

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/30 06:23:25

    >>268
    きっとテクニシャン
    いいのよ、気持ちが。
    一線は超えてない はウソよ。

    • 1
    • 18/12/29 19:35:33

    多香子も絵理子もしょうもない

    • 3
    • 18/12/07 21:23:07

    悪いことしているとアゴが伸びます。

    • 4
    • 18/12/07 21:21:51

    不倫している人がなにか支払わなきゃいけないシステム作って、国の税収にできないかしらね?

    • 6
    • 18/12/06 21:38:02

    なんかなんて言っていいかわからないけど、議員ならやめた方がいいよね。別にいいよ。もうう、そういう関係なら。議員やめたらなら関係ないことだから。

    • 4
    • 18/12/06 20:40:14

    今井のインスタ見てきたけどコメント欄開けてるんだね。もちろん炎上してた。それでもインスタやってるとか良い根性だわ。ま、上げるだけ上げて本人は見てないんだろな

    • 0
    • 18/12/06 19:37:27


    今井さんは人相に出ているよね~~

    いい顔しているとは、言えないなー

    • 12
    • 18/12/06 16:49:36

    お互い自己中だな。

    • 6
    • 18/12/06 16:23:58

    あげ

    • 0
    • 18/11/20 20:14:47

    今井息子はどう思ってるんだろね?

    • 6
    • 18/11/20 16:47:12

    懲りないね

    • 1
    • 18/10/30 21:30:54

    恋愛は自由だと思うけどこれはちょっと違う
    アイドルのままならまだしも国を背負う政治家がこんな事をしてはいけないと思う

    • 15
    • 18/10/30 16:38:04

    旦那(恋人)が犯罪者の人って議員でいられるものなの?
    元々何もしてない上に犯罪者と一緒に生活している議員なんて誰の信用も得られないんだからさっさと辞めればいいのに

    • 15
    • 18/10/30 15:10:23

    不倫と詐欺しといて平気で嘘つくような男なんて嫌だなー

    • 23
    • 18/10/30 15:03:14

    ママスタ的には本気の不倫だよね?
    嫁と離婚したんだもの。

    • 6
    • 18/10/30 14:59:22

    こういう人は任期を待たずに辞めさせて欲しい。もっと優秀な人がいるよね。
    この人議員になってから何か仕事したの?
    時々会合行って、その様子をインスタに上げれば仕事してますアピールできるし。
    次また立候補したら惨敗してほしいわ。

    • 20
    • 18/10/30 14:24:11

    あんなおとこで良いのか?脂ギッシュ

    • 7
    • 18/10/30 13:56:27

    ばかみたい。なんのために政治家になったんだよ。さすが、元アイドル

    • 16
    • 18/10/10 17:13:13

    実子は元嫁と一緒に見放しておいて、不倫相手の子供を大事にするとか。
    最低な男。
    親の身勝手で一番苦労するのは罪の無い子供達なのに…

    今井絵理子も、自意識過剰。
    キレイ事ばっか並べてるけど、結局は、障害持った息子を看板にして、政治家ぶって金儲けしるだけの様にしか見えない。
    子育てもろくにしてないくせに。
    無能で全く世の中の何の役にも立ってない不倫女が、何故議員⁉なんで税金で贅沢させなきゃいけないの⁉

    • 33
    • 18/10/10 14:12:50

    >>263
    ほんとだよね、自分たちだけ幸せになろうなんて、この人も最悪だけど上原多香子はもっと最悪!

    • 21
    • 18/10/10 11:49:42

    プライベートな事だし不倫略奪しようが仕事で結果出せてるなら構わない。
    でも…客寄せパンダにもならなくて他に何かしてるの?
    ちゃんと仕事できてないなら辞めてほしい。

    • 14
    • 18/10/10 10:35:29

    2人とも人生転げ落ちろ!

    • 20
    • 18/10/09 13:28:27

    議員としての資質0の人を擁立した自民党に腹が立つが
    受ける方も受ける方
    政治をなんだと思っている

    • 15
    • 18/10/09 08:07:22

    >>258
    本当税金の無駄。どうにかして辞めさせられないのかな?

    • 16
    • 18/10/09 06:48:04

    頭おかしいん二人だね。

    • 6
    • 18/10/09 03:40:51

    >>258 あほらしいけど、まだ任期4年残ってるんだよね。

    • 4
    • 18/10/09 00:08:07

    次回の選挙はいつ?
    今井絵理子さん。
    任期満了まで頑張ってね~。
    来期はないだろうからさ~。

    • 4
    • 18/10/08 13:08:51

    >>243
    嘘つくと顎延びるのかも

    • 1
    • 18/10/08 08:35:56

    >>253
    私はいかなーい。
    信用できないから。

    • 2
    • 18/10/08 07:52:55

    >>254
    は?
    気にしないって言葉の意味分からない?
    関係ないからどーでもいい。

    • 0
    • 18/10/07 23:33:06

    >>253
    スピードの彼だから?(笑)

    • 1
    • 18/10/07 22:36:59

    >>251
    私だったら気にしず行くけど。

    • 0
    • 252
    • ハートを押して!
    • 18/10/07 22:09:53

    今井、こいつ本当にふてぶてしい。
    ゆるせねーな。

    • 13
    • 18/10/06 18:50:56

    >>250
    歯医者でしょ。
    患者さんもよく行くよね。

    • 3
    • 18/10/06 14:21:41

    橋本なんとかさんは今仕事なにやってんの?
    別れた奥さんに謝る必要もないし、恋愛は自由だけど、現役国会議員が政治資金不正受給した人を養ってるとしたら、ちょっとどうなんだろうと思う。
    養ってはいないかもしれないけど、そう誤解を与えかねないので、今後も議員を続けるなら、お付き合いを控えてほしい。
    と、真面目っぽく語ってみる。

    • 4
    • 18/10/06 14:16:01

    どうやったら辞職できる?

    • 6
    • 18/10/06 13:51:38

    馬鹿ップルすぎる。
    前妻、お子さんがかわいそう。

    • 15
    • 18/10/06 12:46:25

    嘘つき女

    • 12
    • 18/10/06 08:46:49

    これが母親のすることか!平気で嘘ついて最低だな。こんな人が議員とか誰もついてこないし、信用ないわ。

    • 19
    • 18/10/06 08:22:31

    この人、小卒みたいなもんでしょ
    バカ丸出しで恥ずかしい
    辞職する頭も無さそう

    • 14
    • 18/10/06 08:09:56

    >>239
    そもそもタレント枠ってものが存在してるのがおかしい。

    • 11
    • 18/10/06 08:06:23

    あ、あ、あ、顎が

    伸びてる~!

    • 14
    • 18/10/06 06:39:38

    色欲議員

    • 13
    • 18/10/05 19:12:08

    今井の頭の中はお花畑。

    • 12
    • 18/10/05 19:09:08

    >>25
    一線越えてない?嘘つきだよー

    絶対やってた!と思う人、ハート押して下さい!

    • 0
    • 18/10/05 18:56:09

    こんなやつに票いれる日本人が馬鹿

    • 15
    • 18/10/05 18:50:08

    自分が不幸にしてしまった人に詫びることは最低限の礼儀でしょう

    この部分 ものすごくむかつくわ

    • 9
    • 18/10/05 18:49:58

    これ奥さんが今井絵理子から慰謝料とれないのかな?

    • 13
    • 18/10/05 18:46:29

    私の統計ではアゴ長い奴は性欲強い

    • 10
    • 18/10/05 18:46:15

    元奥様とお子様、被害者なのに、また話題になってて生活しづらいだろうね、お気の毒に。
    今井恵理子はいったい何をしたいんだ、ブログに一方的に弁明とは呆れたわ。

    • 12
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ