続いていた「今井絵理子」の略奪愛… 選挙戦最終盤にハシケンと逢瀬、“再婚の意思”と宣言

  • ニュース全般
  • ケフェウス
  • 18/10/02 18:04:38

9月30日に投開票が行われた沖縄県知事選。自民党の敗北に、“人寄せパンダ”の期待を果たせなかったこの人を非難する声も。略奪不倫で表舞台に出にくくなった今井絵理子・参議院議員(35)である。

 “ハシケン”こと、神戸市議会議員だった橋本健氏(38)と今井議員の関係を週刊新潮が報じたのは、昨年7月のことだった。その翌月、橋本氏は政務活動費不正受給が公となり、議員の職を追われることに。現在は詐欺罪で起訴された「刑事被告人」である。

 また私生活では、2人の子をもうけた妻との離婚が昨年末に成立している。今井議員は略奪した身だが、

「騒動後も、今井さんは、奥さんに一度も謝罪をしていないんです。自分が不幸にしてしまった人に詫びることは最低限の礼儀でしょう」(元妻の知人)

 そんな今井議員の自宅で橋本氏の姿が目撃されたのは、9月22日のことである。橋本氏は2連泊したのち、今井議員のBMWを運転し共にショッピングへ。同行した今井議員の息子と手話でコミュニケーションをとる様子は、まるで仲睦まじい父子である。ちなみに今井議員が橋本氏と過ごした3日間は、沖縄知事選挙最終盤で追い込みをかけるはずの貴重な休日でもあったのだが……。

 本誌の重ねての取材依頼に応じた今井議員は、交際を認め、

「再婚についても、裁判があるので今はまだ考えられないんですけど、判決後に彼と向き合って話をしていきたいな、と考えております」

 ただし交際のスタートは今年に入ってから、と時系列については嘘をつく。

「昨年の時点では、関係はありません。それに、橋本先生は当時、離婚調停中で、夫婦関係は破綻していた。略奪ということには、非常に困惑しています」

 橋本氏の元妻については「回答を控えたい」――。10月3日発売の週刊新潮では、自身の正当化に終始した今井議員の弁明、逢瀬の現場グラビアと共に詳しく報じる。

「週刊新潮」2018年10月11日号 掲載

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • うみへび
    • 18/10/02 18:07:18

    今井絵理子も山尾志桜里も人としてどうかしてる。
    こんな奴に税金使われたくないんですけど。

    • 40
    • 18/10/02 18:07:55

    税金返せ!!!!

    • 18
    • 3
    • ペルセウス
    • 18/10/02 18:12:18

    なんでこんなシャクレバカ女がいつまでも議員なの?

    • 24
    • 18/10/02 18:14:06

    淫乱キモー

    • 9
    • 5
    • りゅうこつ
    • 18/10/02 18:20:17

    往生際の悪いブスだな
    学も理性も常識もないクズはさっさと隠居しろよ

    • 20
    • 6
    • きょしちょう
    • 18/10/02 18:21:06

    息子つんぼだからやっててもバレなくていいわね

    • 8
    • 7
    • こぎつね
    • 18/10/02 18:21:51

    >>6そういう言い方よくない

    • 37
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/02 18:22:34

    サル

    • 5
    • 9
    • おおかみ
    • 18/10/02 18:22:44

    まともな人は政治家を目指さない気がする。

    いや政治家になると変になるのかな?

    よくわからん。

    人として尊敬できるぐらいの政治家っているのかな。

    • 4
    • 18/10/02 18:24:02

    犯罪者と結婚か。
    議員らしいことしてないし給料返還して辞職しなよ。

    • 25
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/02 18:25:25

    AGO

    • 4
    • 12
    • ペルセウス
    • 18/10/02 18:27:30

    >>9小泉進次郎はいいと思う。小泉純一郎を受け継いでる気がする。それ以外の政治家嫌いだ

    • 8
    • 18/10/02 18:30:45

    だいたい、学歴も知能もないのにタレント議員いらない。早く今井を下ろせばいいのに。
    こんなやつが年収数千万円とかふざけんな

    • 36
    • 18/10/02 18:37:06

    この人と山尾議員は税金泥棒!と言われても仕方がない事だと思います。
    給料返還をして辞職をしてほしいです。税金をあげるならこの人達の辞職が先でしょう。これこそ税金の無駄。

    • 36
    • 15
    • りょうけん
    • 18/10/02 18:43:34

    気持ち悪い以外の感想が思い付かない。

    • 21
    • 16
    • らしんばん
    • 18/10/02 18:46:05

    今井って、政治家になって何の役に立ってんの?
    息子さんの聴覚障がいをいいように使ってるとしか思えない。
    本当にシングルで子育て頑張ってて、ましてや国民のための政治家として働いてる女が、ローブ姿で打ち合わせしないよね。

    言わせてもらうよ。
    クズ女。

    • 33
    • 17
    • ヘルクレス
    • 18/10/02 18:46:40

    再婚は大いに結構!
    ただ、これだけ世間騒がせたんだから議員は辞職するべきよね。
    あれもこれもって訳にはいかないよね。
    世の中そんなに甘くないから。

    • 21
    • 18/10/02 18:47:54

    今井議員は何か仕事した?
    お金のためと再婚相手をさがすために議員になったとしか思えない

    • 21
    • 18/10/02 18:49:27

    謝罪、いるか?だって、旦那がやったこと。旦那が謝りゃいいじゃん?旦那が今井を選んだってこと。離婚したってことは、元嫁が受け入れたってこと。

    本当に愛していたら離婚はしない。樹木希林のように一生奥さんを貫くね。

    • 11
    • 18/10/02 18:59:48

    こんな奴を当選させた沖縄県民がバカってこと

    • 26
    • 18/10/02 19:03:12

    あれ、一線越えてないと発言してなかったっけ?
    この人達じゃなかったか?

    • 17
    • 22
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/02 19:04:28

    税金返せ
    だらしない私生活だね

    • 22
    • 23
    • まりにゃん
    • 18/10/02 19:04:40

    自分の子供との生活より、女をとるのかー。

    この感覚がわかんない。子供より今井を愛しているってことよね?

    • 17
    • 18/10/02 19:05:28

    SPEED4人中、2人不倫とかすごいね
    イメージ悪すぎてもうSPEEDの歌は聞けない

    • 27
    • 25
    • 一線越えはあの時以前から!
    • 18/10/02 19:06:20

    >>21
    絶対やってた!と思う人、ハート押して!

    • 0
    • 18/10/02 19:08:10

    >>9今井に票を入れたやつがどうかしてる

    • 16
    • 18/10/02 19:11:19

    >>23もともと男が今井のファンだったんだよね。憧れの人と付き合えて舞い上がってんじゃないの?

    • 8
    • 28
    • まりにゃん
    • 18/10/02 19:13:23

    >>27
    だとしたら、覚めた時
    ものすごい後悔の地獄に見舞われますね!

    • 6
    • 18/10/02 19:15:40

    手話を覚えるなんて偉いじゃん

    • 6
    • 30
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 19:15:46

    沖縄、愛知と言い学歴が低い、中卒、ヤンキーの多い県だよね。

    福岡と大阪の代表ゲスはいました?

    • 5
    • 31
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 19:16:55

    >>10
    野田聖子さんの旦那様は前科二犯の元極道です。

    • 5
    • 18/10/02 19:17:37

    >>25
    一線って
    セックスのこと?

    だとしたら、してたよマジで。

    • 11
    • 18/10/02 19:21:22

    矢口が不倫貫いたけど芸能界では干されてないから、自分も矢口に続けるとでも思ってんのかねー

    • 15
    • 18/10/02 19:30:25

    ほんとこの二人ひどいよね。
    両方子供連れて付き合ってんでしょ?
    奥さんの病気を理由に子供奪ってさ

    • 29
    • 18/10/02 19:30:35

    新幹線手繋ぎ、
    一線超えてない発言、

    あれはみんな国民を、あざむいたものだったのね!

    こんな人に血税流せる???

    • 34
    • 18/10/02 21:32:53

    頭おかしいんだね。こいつら

    • 29
    • 18/10/02 21:39:09

    我が子捨てて、子持ちと付き合う男が本当無理。

    • 56
    • 18/10/02 21:51:36

    再婚しなきゃ別れないよ、したらしたで長く続かなそう。

    • 15
    • 18/10/02 21:53:30

    年々アゴ長くなってるぞ、おばさん。

    • 27
    • 18/10/02 22:17:46

    また次立候補して当選したらビックリするが、山尾も当選したからなぁ。選挙って結局名前が売れてる人に投票してしまうもんなのか?

    • 8
    • 18/10/02 22:20:17

    >>40
    山尾はバックにトヨタ労組が付いちゃったからなぁ。
    愛知の選挙区じゃなかったらぼろ負けしてだと思う。

    • 9
    • 18/10/02 22:21:44

    次、落選しますように

    • 45
    • 18/10/02 22:43:12

    再婚したって絶対うまくいかないよ、略奪は

    • 38
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/10/02 23:51:23

    2人とも調子乗りすぎやろ。
    子供いるくせにふざけんなよ。

    • 30
    • 18/10/02 23:54:06

    よっぽど相性いいんかw

    • 20
    • 18/10/02 23:56:39

    今の今井とスピードの今井が同じ人なのが信じられない。こんなに変わっちゃうなんて。

    • 26
    • 18/10/03 00:00:49

    再婚してさったと引退して気持ち悪い

    • 21
    • 18/10/03 01:51:41

    Go!Go!Heaven

    • 7
    • 18/10/03 04:09:26

    議員活動の内容や言動に関して一切擁護するつもりもないけど、容姿の事や子供の事をつんぼとか差別用語で悪口言うのは大人げないね

    • 7
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ