片山さつきさん何であんな変な髪型なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 18:00:55

    ハゲの舛添との結婚で子供はいないのかな

    • 0
    • 18/10/19 17:59:16

    ひとり昭和だよね

    • 1
    • 42
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 17:58:39

    チャーリーズエンジェルのファラ・フォーセット?に憧れたのでは
    世代的に合うと思う

    • 0
    • 18/10/19 16:38:13

    実際の片山さん見たことあるけど、小柄でびっくりした。
    髪形は似合うし良いのでは?

    • 0
    • 18/10/19 16:37:57

    ブスだしね。漫画みたいな顔してるじゃん。でもあの巻き髪。自分のこと美人だと思ってないとあの髪型はしないよね(笑)

    勝間和代なんてあの顔で「私は美人がゆえに苦労してきた」とか言っててマジで爆笑でした。だから片山さつきと勝間和代がいつも被っちゃうんだよね。

    • 3
    • 18/10/19 16:34:08

    昔の聖子ちゃんに憧れてたから

    • 1
    • 18/10/19 16:33:12

    髪が、伸びた分だけ切る!で30年間

    美容に時間と手間をかける気持ちが
    少ないのかもしれない

    • 0
    • 18/10/19 09:17:00

    30年前の髪型をまだしてるってすごいわ

    • 1
    • 18/10/19 09:16:03

    可愛いけど

    • 2
    • 18/10/19 09:15:28

    音大の教授にいがちな雰囲気

    • 4
    • 18/10/19 09:14:43

    舛添要一氏とはお似合いだったと思うけどな。

    • 4
    • 33
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 09:12:40

    バブル世代の人っていまだに何かしらを引きずってるよね

    • 1
    • 18/10/19 09:11:55

    変だよね
    でも私も髪型昔のまま。

    • 0
    • 18/10/19 09:09:46

    かなり年上だけど高校の先輩。
    頭がよくて美人で有名だったとか。あ
    憧れの先輩ですよ。
    今でもきれいだと思いますけど?

    • 0
    • 30
    • ヘルクレス
    • 18/10/19 09:07:00

    姑も、あんな髪型
    聖子ちゃんカットらしい・・・

    この年代の人この髪型多いよね
    融資詐欺だかの山辺節子もこんな髪型だよね。

    • 1
    • 29
    • ケフェウス
    • 18/10/19 09:06:57

    >>25鈴木その子?

    • 0
    • 18/10/19 09:06:45

    すごいな
    「片山さんかわいそうだって声はおきないと思いますよ」
    ととくダネ!で今から言ってた。

    • 0
    • 18/10/19 09:05:12

    ウィッグなのかな?
    この人は経歴だけは華麗だからなー。
    女の人を一人だけ入れないとしめしがつかないから、この人を入れたんだろうね。

    他にもっといなかったのか。

    • 0
    • 18/10/19 09:00:43

    この人のプログもすごい加工写真

    • 1
    • 25
    • インディアン
    • 18/10/03 16:55:10

    思い出そうとすると、名前忘れたけど美白ばあちゃんと混ざる。

    • 0
    • 18/10/03 16:54:29

    誰かー!!!
    なんとかしてあげてよ!

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/10/03 09:20:57

    この髪型が一番似合うと自分で思い込んでるんだろうね。
    垢抜けないのに、周りが違う髪型を提案しても頑固に取り入れないで40年そのままって感じ。

    • 2
    • 21
    • へびつかい
    • 18/10/02 22:18:25

    パーマなのかな?毎日セット大変そう

    • 2
    • 20
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 22:05:20

    鏡に映る自分が絶世紀の頃でストップしてるんだよ
    昔モテた人に多いらしいよ

    • 5
    • 18/10/02 22:04:53

    今時のヅラはもっと自然に見えるよ。

    • 1
    • 18/10/02 22:04:20

    まあ、一瞬で分かるっていうメリットはあるけどね。

    • 4
    • 18/10/02 22:02:40

    やっぱ年に合わせて、色々変えていかないと変だよね。もう一人いるでしょ、網タイツの。

    • 10
    • 18/10/02 22:02:36

    大臣になってもあのヘアスタイル貫くのかな?

    • 3
    • 18/10/02 22:01:06

    昔の自分がいけてる時引きずってんの。だから、気持ち悪いでしょ。

    • 4
    • 14
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 21:32:32

    さっぱりとした髪型の方が政治家としては好印象なので、政治家専用のBefore afterやってくれんかね。

    • 0
    • 18/10/02 21:31:20

    >>10いるねー(笑)香水の匂いプンプンさせてたりね。

    • 0
    • 18/10/02 21:29:34

    いいと思うけど

    • 0
    • 18/10/02 21:28:22

    昔から同じ美容師さんにやってもらってそう。

    • 2
    • 18/10/02 21:01:24

    ああいうの保険屋さんにいるよね

    • 5
    • 9
    • りゅうこつ
    • 18/10/02 20:59:38

    この人偶然レストランで会って話した事あるけどやっぱり変な髪型だった

    • 3
    • 18/10/02 20:58:36

    でもあれ以外想像つかない

    • 5
    • 18/10/02 20:56:25

    高校生のころ、4回の全国模試ぜんぶ1位、1位、1位、1位だったんだって。すごいね、この人。東大法も学部トップで卒業してるらしいし。
    頭脳だけなら、凄い天才。
    政治家なんかにならないで、財務省に勤め続けたほうが良かったんじゃないかな。

    • 9
    • 18/10/02 14:16:13

    そういうイメージを作るために必要なんじゃない?
    特殊な感じ、独特な感じ、そういう路線とか?

    • 1
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/10/02 14:13:13

    秘書も言うに言えないしね(笑)

    • 1
    • 18/10/02 14:12:06

    髪質が固いんじゃない?剛毛

    • 0
    • 18/10/02 14:10:01

    昭和40年頃の髪型だな。
    なんかの古くさい。

    • 4
    • 2
    • みずがめ
    • 18/10/02 14:09:16

    バブルで止まったままです。

    • 7
    • 18/10/02 14:08:49

    聖子ちゃんカット風だよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ