NEWS ZERO 有働由美子登場 2018年10月1日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/01 22:53:59

    今日からニュースゼロは有働アナなの?

    • 1
    • 18/10/01 22:55:21

    >>1そうよ。村尾さんは先週で終わったよ

    • 0
    • 3
    • ヘルクレス
    • 18/10/01 22:58:25

    今さらながら、有働さんが「あさイチ」卒業後
    「ZERO」のメインキャスターになるなんて想像していなかった。

    • 4
    • 4
    • ヘルクレス
    • 18/10/01 23:01:33

    きた、来た、有働さんさん。
    頑張って!
    緊張してるの?かな笑

    • 0
    • 5
    • かんむり
    • 18/10/01 23:01:42

    あまり好きではない…

    • 10
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/10/01 23:03:32

    あ・・・
    櫻井君、小さいな・・・

    • 1
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/01 23:04:38

    有働さん、頑張ってほしい

    • 4
    • 18/10/01 23:05:02

    ただのうるさいおばさんじゃん。
    何で櫻井くんが残ってるの?

    • 4
    • 18/10/01 23:07:41

    >>2知らなかった。有働アナ見たい…

    • 0
    • 18/10/01 23:17:47

    有働さん来るから村尾さん辞めたの?一緒にやればいいのに。

    • 5
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/10/01 23:19:20

    ノーベル賞受賞、日本人すごいね。
    山中先生は記憶に新しいけど・・
    この先生もすごいね。
    「ガン」なんて治る病気になって欲しい

    • 9
    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/10/01 23:21:23

    >>10

    それ、すごくそう思う。

    • 1
    • 18/10/02 00:26:33

    活躍してた頃を知らないからブスで(増田明美似?)声も普通で枯れて頭悪そうなおばちゃんに見えちゃう。この人そんなすごかったの?
    阿川佐和子をかなり劣化させた感じ

    • 5
    • 18/10/02 00:28:18

    >>10
    村尾さんは何年やっても下手だったから出なくなってよかったよ。
    棒読みだし、コメントも全く的確じゃないし。

    • 10
    • 15
    • けんびきょう
    • 18/10/02 00:28:28

    >>13
    嘘、阿川佐和子より上品で綺麗じゃん

    • 2
    • 18/10/02 03:52:34

    櫻井翔からイノッチに変えて下さい

    • 19
    • 18/10/02 10:31:14

    >>10
    有働さんの相方は決まっていたけど
    その人、なにか不倫かなんか報道でたからなくなったんだよね

    • 2
    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 10:34:06

    有働さんて好感度すごいんだね
    昔変装して男に会いに行ってたイメージしかないわ。
    あとアフリカの難民取材にまで付けまつ毛つけててビックリ

    • 4
    • 18/10/02 11:02:40

    有働さん
    嫌いなんだよね…
    ZERO好きだったけど昨日の見てやっぱり見ないことにした

    • 15
    • 18/10/02 12:01:07

    最後に視聴者からテンパってましたねみたいに揶揄されてたけど同意。
    就寝前にあのテンションを見せられたらたまらないわ。
    メインキャスターは村尾さんが良かった。
    他の方が言っているように村尾さんは棒読みだけどニュースや報道に過剰な感情を込められても困る。
    村尾さんの中立で、時に自分の意見をピンポイントでコメントしたZEROが好きだった。
    あと板谷由夏さんのLIFEコーナーも人情深く、人に寄り添う姿がとても良かった。
    そして麻央ちゃん。
    何よりも麻央ちゃんの存在。

    長年に渡り一日の終わりにZEROを観て、一日を終えてきて、この方々がいないのにZEROだなんて。
    有働さんならZEROじゃなくて良かったのに。
    あんなテンションなら絶対に観ない。

    • 22
    • 18/10/02 12:21:10

    >>20

    村尾さん、ピンボケコメント+私情入りまくりだった気がする

    • 10
    • 18/10/02 17:32:23

    夜に有働は暑苦しいわ

    • 7
    • 23
    • ふうちょう
    • 18/10/02 19:35:58

    >>20
    村尾さんが中立??
    村尾さんは偏った思想のコメント多かったよ。

    • 5
    • 18/10/04 16:34:20

    >>17
    知らなかった。誰?

    • 1
    • 18/10/04 16:58:36

    有働さんは、夕方のニュースが合うのでは?
    夜遅いのは、合わない

    • 5
    • 26
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/04 18:16:02

    >>24
    日テレの青山さんだよ。
    news everyとかで政治のニュースの時によく解説してた人。
    セクハラ問題を起こして先月付けで他の部署へ異動した。

    • 4
    • 18/10/04 18:27:32

    新しいZEROと言えば椎名林檎と宮本浩次。
    良かったのはそれだけ。

    • 2
    • 28
    • ペルセウス
    • 18/10/04 18:43:04

    >>26
    これ、奥さんが違うと反論したとネットニュースで見たよ。
    セクハラが原因で左遷されたと報道されたけど、違うと。
    これが本当なら怖いと思った。

    • 1
    • 29
    • りゅうこつ
    • 18/10/04 18:44:33

    >>28違うの?えー、じゃあなんで左遷?好きだったのに

    • 2
    • 30
    • ペルセウス
    • 18/10/04 20:13:31

    >>29
    左遷とはいえないような優遇されたところに配属されてる、ただの人事異動だと見たよ。

    • 1
    • 18/10/04 20:51:17

    昨日初めてみた。
    なんていう言葉だったかは忘れたけど何度も発音がおかしい言葉があったんだよね。
    すごく気になって仕方なかった。

    • 1
    • 18/10/04 22:58:10

    馴れるかなぁと思いながら見てるけど違和感しかない。やっばりもう見ないかなぁ。

    • 5
    • 18/10/04 23:03:26

    この人喋るとき口が歪むのね。そればっかり見てしまうわ。ニュースがはいってこない。

    • 1
    • 18/10/04 23:04:16

    ちょっとびっくり。今日はじめてみたんだけど、慣れてないせいかしっくりこない。

    • 10
    • 18/10/04 23:22:32

    有働さん、
    初日はカミカミも仕方ないかと見ていたけど
    毎夜カミカミで耳障りだなぁ~
    も少し落ち着いてゆっくり読み上げればいいのになぁ~
    有働さんは暮らしと情報系の、おちゃらけたような番組が合うんじゃない?
    報道キャスターには向いてないな~

    • 28
    • 18/10/04 23:23:53

    下手だよね~言葉の運び。
    流れ悪いわ。

    • 18
    • 18/10/04 23:32:26

    彼女は決して滑舌良い方ではないよね。
    一日の〆に今までzero見てたけどミステイク多過ぎてスムーズじゃないから疲れるね。
    なんだろ?ほとんど他のキャスターに声掛けだけじゃん?彼女が読むのは少しだけの読み。
    それやるだけで言葉つっかえてるようじゃ慣れ不慣れの問題ではないよね、プロなんだしね。
    他の方同様に報道には向いてない気がする。

    • 8
    • 18/10/04 23:35:55

    市川紗椰の方がまだマシに思えて来た!

    • 4
    • 18/10/04 23:36:11

    谷生さんの方が向いてたり(笑)

    • 1
    • 40
    • けんびきょう
    • 18/10/04 23:44:28

    旦那が有働さんに変わるって知って、
    夜にああいうパワフルおばさん観たくないんだよなぁ。ああ美玲ちゃんが良かった…と言ってた。笑

    男性らしいセクハラ発言だとは思ったけど、私もわかるな。

    ちょっと疲れる感じの人だよね。
    グイグイ感?
    同じ時間帯だと雨宮さんの雰囲気の方が落ち着いてニュース聞けるなぁ。

    • 18
    • 18/10/04 23:48:52

    有働さんらしさ?なのかもしれないけど、ZEROがあさイチ化してないかな…
    なんか1日の最後に見る番組ではなくなった気がする。
    前は落ち着いて見られてたのに。

    • 22
    • 42
    • ペルセウス
    • 18/10/04 23:53:05

    ZERO好きだったのに、何か全然違う番組になったよね…
    あのおじさんが良かった

    • 25
    • 43
    • カメレオン
    • 18/10/04 23:55:42

    いやーこの人ダメだわー

    • 9
    • 18/10/04 23:56:09

    >>41
    私もそうだわ~

    • 4
    • 18/10/04 23:58:56

    板谷さんとかの特集好きだったな。
    板谷さんのほうが、有働さんよか、
    よっぽどキャスター向きだった気がする。
    有働さん、なんつぅか、変な言い方だけど、
    ふざけキャラ?ババチャラい感が否めない。

    • 21
    • 18/10/05 00:00:25

    連日の訂正カミカミはいい加減ヤバない?

    • 8
    • 18/10/05 00:08:13

    >>40
    私は番組スタート時から今までずっとNEWS ZEROを見てたから有働さんに変わってからもとりあえず見てみたけど月曜と火曜を見てリタイアした(笑)
    NEWS23を見たら良い意味でごくごく普通にニュースを伝えてくれてる番組だったからこれからはNEWS23を見るようにするわ。

    • 12
    • 18/10/05 00:10:46

    >>26
    この方めちゃくちゃわかりやすい解説するから好き。

    • 2
    • 18/10/05 00:24:42

    プライム見たわ 笑

    • 5
    • 18/10/05 01:06:17

    有働さん、バラエティ番組のMCが合ってるかも。でも深夜かな。

    • 4
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ